母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さよならプリキュア☆final

悩んだがやっぱり主役がいないことには・・・。

ということで
RIMG6903_1.jpg
頑張りました^^
丸いのでうまく写りません^^;


RIMG6905_1.jpg


RIMG6906_1.jpg

この二人って可愛かったよなぁ・・・。


昨日の作り方。
海苔きりと比べましたが
比べ物にならないほどリンゴの方が簡単です。

実はこの図柄海苔でやり始めたのですが
響の途中で断念^^;

急きょリンゴに変更です。

週末ゆっくりリコメしますね~!


[ 2012/01/27 19:06 ] リンゴ細工 | TB(0) | CM(12)
こんばんは
以前、海苔切りキュアミューズの時もコメントさせていただいた、つきみと申します。その後ミューズを作る際、参考にさせていただきましたm(__)m

こちらのリンゴもすごくお上手ですね!可愛すぎて、本当に食べるのが勿体ない程です。
リンゴは格子模様にするだけでも私にとっては難しいので、尊敬します。

スイートプリキュア♪が終わってしまうのはとても寂しいですね。
[ 2012/01/27 20:28 ] [ 編集 ]
つみきさん
お久しぶりです。
海苔は私なんかよりずーっときれいですよぉ!

海苔と似てるのはどこを残してどこを削るかかな。
でもリンゴはごまかしきいちゃうから。

市松とかのほうがそろってないときれいでないから難しいです^^;
[ 2012/01/27 21:47 ] [ 編集 ]
こんばんは。

いや~全く全く圧巻(//∀//)

見てるだけで鼻息あらくなる…て言うか、息止まる(笑)

どうも海苔きりとりんご彫りとマフィンは飛べないハードルだわ(。・ω・。)
[ 2012/01/27 22:44 ] [ 編集 ]
うほ~、2キャラ!!!!!
もうなんてすごいのかしら!!!!
このりんご、食べるのもったいないね~!!!

彫るのにどれくらい時間かかった~?
でも食べるのはあっという間よねww

コラボどうしよ~!!

じゃあたまごっちにしよう!!
日にちはどうする~??!!
火曜日あたりにしておく???

他にも誰かコラボする人いるかなぁ♪

うほほ、ワクワクだわ~☆

ひゃぁ、まずはりんご買ってこなきゃぁ!!!!
[ 2012/01/27 22:51 ] [ 編集 ]
えええ(゚〇゚ ;)りんご彫りが
難しいと思います!
これ傑作!
すごく綺麗(o*・ω<)o゚.+:。゚.+:☆
2キャラをこのまるいところへ
こんなバランスよく!神業よ!
[ 2012/01/27 23:04 ] [ 編集 ]
うそーーーん

絶対りんごのほうが難しいと思うけどなあ

2キャラだよ

このリンゴ
試しに店頭販売したいなあ


即完売かしら


v-238
[ 2012/01/27 23:53 ] [ 編集 ]
さすが!!!!!!!!!!!!!!!!!!

リンゴで しかも2キャラ!!!!

しかもプリキュア!!!最高だよ~^^

素晴らしいよ~~^^

私も海苔切るより彫った方が簡単だわ~^^

でもリンゴは考えられないよ~~

[ 2012/01/28 01:12 ] [ 編集 ]
あやこんさん
マフィンって・・・。あやこんさんに超えられない壁があるとは思えないけど?!

息とまったら大変よ!!!人工呼吸しなきゃっ!chu♪
[ 2012/01/30 15:27 ] [ 編集 ]
ayakoさん
リンゴも前の日にやっても塩水つけて
タッパに入れておけば大丈夫だね!
前の日にやれば時間を気にしなくて済む^^

これと今日のヘタキャラは分ぐらいかな・・・。
[ 2012/01/30 15:29 ] [ 編集 ]
けろぴ~ちゃん
いいえ。絶対海苔!!!
かかる時間が違うよ。

もちろん難易度もだけど。
[ 2012/01/30 15:30 ] [ 編集 ]
よっちママ
よっちママはオールマイティーじゃん。
リンゴだって完璧だったよ^^

あのプレートはいまだによくわかんない^^;
[ 2012/01/30 15:31 ] [ 編集 ]
きよっぺちゃん
なんでみんなそう言うかなぁ・・・。
どう考えてもリンゴが簡単でしょ。。。

店頭販売・・・。売れるだけは作れんな。
[ 2012/01/30 15:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


