母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さよならプリキュアpart2

まさかプリキュアをリンゴで彫る日が来るとは・・・。
しかし変身前^^;

RIMG6881_1.jpg
パパ。あこの事を思い出して・・・。
ちょっと前髪短く切りすぎたけど。

さぁて明日はどうする(・・;)?

RIMG6884_1.jpg
やっぱり遠目の方がいけるね。



今日は夕方にパンが焼きあがり。。

RIMG6889_1.jpg
あやこんさんの玉ねぎベーコンにチーズをプラスでコッペパン型。

旦那さんは夕食いらないというし
子供は夕食はこのパンが良いというし・・・。
なら「パン食っとけ」ということで
ミネストローネ作って終わり^^;

ま、たまにはいっか。
[ 2012/01/25 19:51 ] リンゴ細工 | TB(0) | CM(8)
こんばんは~

パンにミネストローネいいや~ん(´ψψ`)

ちょっと食べたくなった~

わたしも後でびっみょ~にかぶってるパンをアップする予定やった~(//∀//)


なんか、りんご彫ってる姿をアップして欲しい(´∀`)と思ってしまった(´ψψ`)
[ 2012/01/25 22:10 ] [ 編集 ]
おはよう~。

パン、美味しそうですね。
上手に焼けてていいなあ。

最近は焼かないけど、子供が小さい時に
作ったパンはやや硬くって・・・。
コネが足りないのかなあ。

私って本当にセンスないなあ。
きっと細かい作業も無理ですわ・・・。
[ 2012/01/26 06:43 ] [ 編集 ]
りんご素敵❤

困り顔がまた萌え~~^^

パンも美味しそう^^

寒い季節あったかくて美味しいスープに

美味しいパン ご馳走ですよ!!!
[ 2012/01/26 12:12 ] [ 編集 ]
焼き立てのパンにミネストローネ
うらやましいわ。。。

プリキュア終わっちゃうの?
といっても観てねいけどね(笑)


リンゴ・・りんご
今家にもあるんだ!! きれいなの^^;


[ 2012/01/26 12:36 ] [ 編集 ]
あやこんさん
急いで作っただけあってミネストローネ大失敗(・・;)
不味かったわ。

姿は無理だけど途中経過アップしてみました^^v
[ 2012/01/27 21:32 ] [ 編集 ]
夢かあさんさん
これがまた、酵母のせいかタネがゆるくて形よく焼けません(;_;)

そう言えば母が焼いてくれたパンも固めだったなぁ・・・。
やっぱり手でこねるからかな?

これは一次醗酵まではHBなので失敗はありましぇん^^
[ 2012/01/27 21:33 ] [ 編集 ]
よっちママ
そうそう。困り顔にキュンときて彫ってみた^^

スープが不味くて大ブーイング。
やっと今朝なくなった^^;
[ 2012/01/27 21:34 ] [ 編集 ]
ひめさま
プリキュアたぶん来週が最終回だから見て~!

リンゴ売場で赤くて斑点のないのをじーーーっと探す変な人です。
[ 2012/01/27 21:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


