母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

危うし日本!

公約どおりサッカー弁当!
がんばれ日本!

と、さもお約束を果たしたように言ってますが
何を隠そうすっかり日にちを間違えてました。デンマーク戦。
金曜だ、金曜だ。と思っていたので金曜の朝
サッカー弁当にすれば良し!と思っていたら
金曜の早朝だったんですね。。。

りんのリクは最近お気に入りのたまごっち。
いそいそと作り始めたら
朝のニュースはデンマーク戦一色って感じ
???あれ?なんかおかしいっ!
これって今朝作んないとだめってこと?!
プチパニックっ!!!

ということで急きょたまごっちワールドカップバージョン。

しかしまめっち!
能天気な笑顔でボール蹴ってる場合じゃないぞ!

どこに蹴っても
タマゴッチサッカー2

ゴールが割れないっ!
タゴッチサッカー

キーパーくちぱっち恐るべし・・・。
「なんなの?この安心感は・・・」(←堀北真希風に)

てな訳で公約達成!にわか作りのサッカーボールがしょぼいですが。。。
八ちゃんさん!いかがでしょうか?
引き分けとは言わず、勝ち点3で決勝トーナメント行ってほしいですね!
サッカー弁当第一弾のようにねっ!(得意げ☆)

ポチっと一発ランキング応援もお願いします!
  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/06/24 19:57 ] たまごっち弁当 | TB(0) | CM(4)
こんばんは。

ちょっと全身くちぱっちに感動~~☆

そっか・・・

わたしももう一回
つ~のでたまごっち、してみよう~~^m^

[ 2010/06/25 02:15 ] [ 編集 ]
3-1
うっしゃぁ~♪
゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
勝ち点3 ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
デンマーク戦 月劵 禾りでしたね♪
これもこれも やっぱり 
1戦目と同じく(^^v
2戦目前は・・・・
そして
3戦目前 (危うく 日にちを笑)
効果覿面ですぅ♪
やりましたね くちぱっちのおかげで ゴールも割られず
(PKは仕方ないですけど)
まめっちゴ~~~ル!! 次の決勝トーナメントも宜しくお願いします(^^v おもわず3時に起きて興奮状態です (o´ェ`o)ゞエヘヘ
ポチ
[ 2010/06/25 06:15 ] [ 編集 ]
いや~!
3-1は出来すぎです。。。
(ってなんでお前が謙遜するっ?!)

にしても良かったですね~。
ちゃんと見てたんだ八ちゃんさん。

私も見るぞっ!
と子どもと一緒に八時就寝。
ぱちっ!と起きてさあ見よう!
と思ったらまだ11時ではないですか。。
皆さんのブログ訪問して
まだ時間あるし
と思ったのが間違いの元。。
朝まで爆睡でした~↓

それにしても
日本の勝利が私の肩にかかっていると思うと
プレッシャーです!!!(違すぎっ
[ 2010/06/25 08:01 ] [ 編集 ]
あやこんさん

> ちょっと全身くちぱっちに感動~~☆

え”~

あやこんさんにそう言われると恐縮ですっ!
しかもいくらくちぱっちでも唇厚すぎだし。
長さんはいってるし・・・。

でもいれし~!
やる気でちゃうわ☆
[ 2010/06/25 09:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


