母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さよなら(;_;)スイートプリキュア

ということで今週はプリキュアシリーズにすることにしました^^

RIMG6877_1.jpg
ご機嫌ハミィニャプゥ♪

RIMG6878_1.jpg

なんだが、メロディやリズムの顔はさすがにリンゴじゃムリよねぇ^^;


今日は横浜で仕事があり、帰宅したら18:45。
それでも子供は20:40には眠っていたって・・・私ってすごい!
いや・・すごいのは子供か^^;

しかもペイは学校から帰って宿題やってピアノ練習して
洗濯物取り込んでお風呂洗って父親の布団を引いて・・・。
わが子ながら凄すぎる^^

そんなすごい我が息子。
朝礼で校長先生のお話もしっかり聞いてます。
「イチローはね、小さい時からすごくたくさんバッティングの練習をしたんだって。
0.44秒で来る球を見て判断して打っていたからその能力がすごいんだよっ!
校長先生がそう言ってた。
だからきっとモグラたたきすごいうまいと思うよっ!」

世界のイチローにモグラたたきをさせる気か。
スポンサーサイト
[ 2012/01/24 22:31 ] リンゴ細工 | TB(0) | CM(6)
すご過ぎる
ちょっと ペイ君、貸していただけませんか?
うちの娘ふたり、私より先に学校から帰って来ても、
ワタシに言われるまで 洗濯物たたむでもなし、風呂を汲むでもなし。
爪の垢、煎じて送って~(笑)

リンゴ細工、細かいよね~
そんな細い線、私なら切ってしまいそうだわ(^^;
[ 2012/01/24 23:16 ] [ 編集 ]
naitinge-ru さん
ウウウウ。その前に家の娘に飲ませなきゃ。。。
幼稚園の道具全部ソファに放り出したまま
お兄ちゃんが練習中のピアノを無理やり奪い・・・。

私が帰るなり「おなかすいたー。すきすぎてきもちわるいー。」
ふん。いつか結婚して思い知るがいい・・・。
[ 2012/01/24 23:22 ] [ 編集 ]
こんにちは(・∀・)ノ

いやいやイチローのもぐらたたき見てみたいかも(´ψψ`)


うちはね~あちこが、私と反対でお世話しまくり(^m^)

うまくつ~を使ってるわ(;^_^A羨ましいやら(笑)こわいやら(笑)

こないだも、ごみすて行って来てもらったら返事はあちこ持っていくのは、つ~だった( ̄ロ ̄;)

新しいプリキュア全然チェックしてないっ(´∀`)乗り遅れてる~(。・ω・。)
[ 2012/01/25 11:29 ] [ 編集 ]
出来た子や

うちの6姉妹ちゃんもご指導願いたいわ

新しいシリーズになるんだっけか
こないだイオンで服買ったばかりなのに

毎年変えなくてもねえ

りんごやっぱすごいよ


りんごカットできるようになったら
子供達もおりこうさんになるのかなあ


v-238
[ 2012/01/25 12:51 ] [ 編集 ]
あやこんさん
そう言われると私もイチローと対戦したいかも^^

りんも世話焼きは世話焼きよ。。。
朝から「おにーちゃん、あれもった?これ持った?」みたいな。
そのくせ自分は園帽忘れて行くし。
[ 2012/01/25 19:54 ] [ 編集 ]
きよっぺちゃん
そうよね~。
Christmasなんかにプリキュアもの買っちゃうと
すぐに変わって興味なしだもん。

バンダイめ・・・。

いや。親がいい加減になると良いみたいよ^m^
[ 2012/01/25 19:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。