母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今更干支弁^^;

RIMG6876_1.jpg
しかも初心者マークつけたい・・・(-_-;)

昨日の夜リンゴのネタを探していたら
リンゴがないことに気づいた^^;

何にしよう!どうしよう!とパニクっていたら
きよっぺちゃんにいただいた青でんぶを思い出したっ!!!

緑キャラと言えばまだ作ってなかった辰があるやん♪
ということで出来上がりを見たペイ。

「・・・カッパ?」

オ~ノ~<(`^´)>

[ 2012/01/23 17:52 ] 季節・行事弁当 | TB(0) | CM(12)
こんにちは~。

可愛くできてると思いますよ。
表情がいいですよ。

アニメキャラもいいけど、これも
私はありだと思います。
[ 2012/01/23 20:27 ] [ 編集 ]
夢かあさんさん
ありがとうございます^^

こう言うのこそ幼稚園の子向けなんですよね。
でもやっぱりいい加減で恥ずかしい^^;

幼稚園ではみんな「辰」ってわかってくれたみたい。
お迎えに言ったらお友達が褒めてくれました^^V
[ 2012/01/23 21:16 ] [ 編集 ]
すごーい
青でんぶなんてあるんだ。見たことなーい!

可愛い辰さんだね。
新年明けて時間が経っちゃって、ちょっと忘れられてたから
ちょうどいいかもよ?(笑)
[ 2012/01/23 22:33 ] [ 編集 ]
おお!迫力あるよ~この辰!
青でんぶ、いい色だね~
関東じゃ手に入らないよね。
ん~ステキ!
雪すごいねー明日積もるかな。
[ 2012/01/23 23:38 ] [ 編集 ]
立体で可愛い~^^

とってもかっこいい!!!!!

すぐわかったよ~^^

龍ってあまり見たことないもん

いや 日本昔話やキリンビール以外で

小さいとき見た記憶がないもん

だから カッパになったんだよ~^^

とっても可愛い龍だよ~!!!


[ 2012/01/24 07:24 ] [ 編集 ]
なんで? 凄いイイですよ~ 

初心者なんかじゃなく上級ですよ!

緑色の「青でんぶ」ってあるのですね。

この勢いで河童も作っちゃって^^

ペイ君に違いを教えるってのは如何かしら?
[ 2012/01/24 11:39 ] [ 編集 ]
めっちゃ辰だよ

動物園にも辰はいないからね
知らなくても不思議はないけど


カッパって

河童はどこで知ったのかなあ


昆布でいい味出してるわ


v-238

青でんぶ
味はどうだった?

使ってくれてありがとう
[ 2012/01/24 11:50 ] [ 編集 ]
naitinge-ru さん
あるんですよ~。

キャラベニストさんたちって本当に珍しい食材や
可愛いお弁当グッズ見つけるのうまいんですよね~。

うふ。辰も喜んでくれたかな!
[ 2012/01/24 22:32 ] [ 編集 ]
けろぴ~ちゃん
綺麗な色が出るよね~。
これ使いたくて緑キャラ探しちゃいそうだよ!
そっか西の方のものなんだ。

今朝は仕事が忙しかったから思ったほど積もらなくて助かったよ~。
[ 2012/01/24 22:34 ] [ 編集 ]
よっちママ
ホントこういうのよっちママみたいにセンス良く出来ないのよ^^;
ん。伝説同士でOKということで。
[ 2012/01/24 23:18 ] [ 編集 ]
くう太郎さん
優しい(;_;)

そっか。カッパを作って違いをね!
で・・・一緒だったらどうしよう^^;
[ 2012/01/24 23:19 ] [ 編集 ]
きよっぺちゃん
カッパはね。飼ってるの。うそ。


青でんぶ甘いからお子ちゃまは好きよね~!
本当に感謝です^^
[ 2012/01/24 23:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


