母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆イナイレウィーク☆総集編

総集編。

RIMG6783_1_1.jpg
RIMG6835_1.jpgRIMG6790_2_1.jpg
RIMG6840_1_1.jpgRIMG6818_1.jpgRIMG6814_1_1.jpg
RIMG6824_1.jpg

一つづつはいまいちでも並べれば迫力が^m^


今日は久しぶりに一人で池袋までお買いもの。
浪費してきました(-_-;)



[ 2012/01/21 13:50 ] イナズマイレブン | TB(0) | CM(13)
おお

大迫力
りんごとイナイレのコラボ

v-238

チビデビちゃんが見て喜んでるよ
[ 2012/01/21 15:51 ] [ 編集 ]
りんご彫りはやっぱ、いいね~
彫り師だわ~
冬はりんご彫りが見れて楽しい♪
イナイレ、キャプテン好みかも~
池袋で買い物~いいな!
[ 2012/01/21 22:15 ] [ 編集 ]
すごい!!!!すごいよ~^^

圧巻!!!!!!!!!!!!!!

カッコイイ!!!

さすがkeymathさん!!

いいなぁ お買い物~^^

普段がんばってるんだもん

たまの使いすぎぐらい

イイじゃんね^^

[ 2012/01/22 08:04 ] [ 編集 ]
お腹をすかせた狼が6匹いるので応援だけでゴメンね

v-238
[ 2012/01/22 14:48 ] [ 編集 ]
おおお、すごい~!!!!

今日ね初めてりんごアートしてみたよ!!!
やっと重い腰あげてみたわww

いや~、むずかしいけど楽しいね~♪

でもやっぱりココ来るとレベルがすごいわ!!
↑当たり前wwww

ちょっと時間あるときにまた挑戦してみるね!!

ええええ、
昨日池袋いったの~~~???!!
あたしも池袋だったわw

もしかしたらどこかですれ違ってたかも~♪

ポチ☆
[ 2012/01/22 22:49 ] [ 編集 ]
こんばんは~

ほんま、圧巻!
来て一瞬なんかの本
見てんのかと思った^m^

冬の風物詩だわ^m^
[ 2012/01/23 00:00 ] [ 編集 ]
昨日は夜パソコンせずに早く寝たよ

おかげで頭もスッキリ
お部屋は

荒らされてるけど
脱いだ服くらい洗濯機に持っていかんかい


v-238
[ 2012/01/23 12:31 ] [ 編集 ]
きよっぺちゃん
毎日ありがとう~^^

こんなもので喜んでもらえるなら見て見て~(//▽//)

あとで応援行くね~♪
[ 2012/01/23 20:49 ] [ 編集 ]
けろぴ~ちゃん
私もひそかにキャプテン押してるの(//▽//)
声が妙に大人なのよ(=^・^=)ドキドキ

久しぶりに買いものでストレス発散したわ~。
[ 2012/01/23 21:06 ] [ 編集 ]
よっちママ
いや・・・頑張ってる以上に使っちゃったかも(ーー゛)

ちょっとの満足感とたくさんの後悔(・・;)
[ 2012/01/23 21:09 ] [ 編集 ]
ayakoさん
きゃ~!うpしてくれた?
後で見に行く~^^

ホントだ・・・。すれ違ってたかもぉ。
でもほとんど某デパート内だったけど。
[ 2012/01/23 21:10 ] [ 編集 ]
あやこんさん
そこまで言っていただくとてれちゃうなぁ~!

いただいたピールでパンを焼くため天然こうぼ起こしたよ!
でもやっぱり先に玉ねぎベーコンパンが作りたい≧▽≦
[ 2012/01/23 21:12 ] [ 編集 ]
きよっぺちゃん
脱いだ服の下りは子ども?それとも大きな子ども?
大きな子どもは今更しつけも出来ないしね~・・・。
[ 2012/01/23 21:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


