母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

蘭丸くん

女の子チックな雰囲気で思わず「あっち?」と子供に聞きそうになった。

RIMG6835_1.jpg

口元がいじわるそうだけどまぁまぁかな。
こうなると主役の天馬が一番ヘタクソだぁ~。

RIMG6834_1.jpg

うぅぅぅ。明日は仕事お休み。
今夜は解放感^^

これから何しようかな♪
[ 2012/01/19 19:57 ] リンゴ細工 | TB(0) | CM(10)
こんばんは~。

蘭丸くんが一番私の好みかな。
って言ってみたけど、このくらいになると
もうわかりませんよ~。

年齢を感じますよ。

明日お休みですか?。
いいなあ、ゆっくり過ごしてくださいね。
[ 2012/01/19 20:36 ] [ 編集 ]
夢かあさんさん
休みといっても息子の参観日&保護者会。
学校って寒そう~。。。

でも朝バタバタしなくて良いと思うだけで心の余裕が・・・^^

これから古いCD引っ張り出して杏里でも聞きながらワインでも飲もうかな^m^
[ 2012/01/19 21:18 ] [ 編集 ]
お疲れ様です~^^

貴重な休日素敵な一日になりますように!!
[ 2012/01/20 07:19 ] [ 編集 ]
天気悪いから
お家で大人しくしてるのかしら??
じゃないか!!学校??
ゆっくり子供たちの様子がみられるね(*^_^*)

↓ あっ ご指導より現物支給でお願いしますm(__)m

[ 2012/01/20 12:05 ] [ 編集 ]
昨日はゆっくりできたかな??
あたしは爆睡だったわww

りんごアートの本だせそうだね~!!!
ものすっごい上手で毎回見入っちゃっうよ!!

すごいなぁ!!

ポチ☆
[ 2012/01/20 13:32 ] [ 編集 ]
こんばんは。

あっち?て(//∀//)


なんて事を(笑)

ほんますごい!本いいねぇ~出したら買う!けど私は無理(笑)見るだけにしとく~

あ!例のブツ、関東勢にまずは送った(^3^)/
[ 2012/01/20 20:58 ] [ 編集 ]
よっちママ
素晴らしく疲れたわ^^;
でも子供のために使った一日だから良しとしよう^^
[ 2012/01/20 21:37 ] [ 編集 ]
ひめさま
午前中は家でパン焼きながらDVD鑑賞。
映画館でALWAYS三丁目の夕日64を見るために
まだ見ていなかったALWAYS続三丁目の夕日。

泣いたよ~。。。
[ 2012/01/20 21:39 ] [ 編集 ]
ayakoさん
最近FBにはまって夜更かし気味^^;

リンゴも慣れてきたけどやっぱり出来にむらがあるわ^^;
[ 2012/01/20 21:41 ] [ 編集 ]
あやこんさん
まさか子供向けでボーイズラブはなかろうと思ったけど
きれいな子や可愛い子が出てくるし
中にはやけに声が男っぽくってドキッとする子もいるの(//∀//)

にゃににゃに?例のブツって≧▽≦?!
[ 2012/01/20 21:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


