母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャプテンですっ!

神童拓人。

RIMG6823_1.jpg

パッと見ありそな名前だけど
実はとても優秀な子っぽくてピアノもひけて
化身として出てくるのがマエストロ・・・。

つまり拓人=指揮棒(タクト)
そして神童=出来杉くんみたいなネーミングってことね。

画像探してたらファンも多そうで
ナイーブそうな雰囲気が可愛いわ?

りんは先日のシュウとこの子を呼ぶ時は
「様をつけろ」と教養^^;

優しげで品の良い感じがうまく出なんだ~!


ところでサンドイッチが入った方のお弁当箱。
きよっぺちゃんからの贈り物です。

控えめなきよっぺちゃんからはブログアップ禁止令がでていたのですが・・・。

なんと一度出してくれた年賀状が迷子になって遅れた
というだけの理由でこんなに素敵なものが

他にもたっぷり!

こんなことなら毎年迷子になって遅れてほしいと願うのでした^m^
[ 2012/01/18 21:44 ] イナズマイレブン | TB(0) | CM(9)
おつかれさま~!!
なんだか久々コメでごめんね~!!!
お、
今日はサクサク進む!!

PC重いと全然すすまないし、
下までいけなかったりするんだよね~。

あたしFC2さんと相性悪いのかしら・・w

平面上手~♪
あたしの今年の目標は平面がんばるだわ!!

りんごもいまだに出来てないし。。。

今年もやること一杯だわ~!!!!!

今年もよろしくね~!!!
・・ってそんなに来てなかったかな?
↑もはや把握できてないwww

ポチ☆
[ 2012/01/18 17:05 ] [ 編集 ]
ayakoさん
うんうん。なんかそう言う時あるよね。
無理しないで!
こうやって来てもらえるだけで嬉しいです^^

リンゴやってみてよぉ!!!

私も平面は苦手だわ。
今日のも完成度低すぎ^^;
[ 2012/01/18 18:45 ] [ 編集 ]
ふむふむ(。´゚ェ゚)。´_ _)
ここでイナイレのキャラ覚えられそうだわ☆
この子、パーツもこまかいね~
がんばってるなぁ(^ω^)

お!きよっぺちゃんから大量プレ!!??
ふふふ~優しいね、きよっぺちゃん☆
[ 2012/01/18 22:25 ] [ 編集 ]
けろぴ~ちゃん
最近けろぴ~ちゃんの更新なくて寂しいよ。。。

イナイレは忠実に作ってもなんか横長の顔でおかしいんだよねぇ。。。
と自分の腕を棚にあげて文句を言ってみる^^;
[ 2012/01/18 22:41 ] [ 編集 ]
ブログもコメも放置気味でゴメンね(;^_^A

私は松風天馬くんが好きだよ~♪

今日イナズマイレブン見てたけど、その後のダンボール戦機ってのも人気あるみたいだね☆

1週間くらい息子の咳が治らず、もしや流行りのマイコプラズマ?と思ってるんだけど(;^_^A

働くママは、やはり子供が病気になるのが一番辛いね(;^_^A
[ 2012/01/18 23:11 ] [ 編集 ]
イナゴ
なっちはお気にのキャラに
サン付けしてるよ

女の子で結構はまってる子多いよ

しかし
上手く作るよね

原作者からオファー来るかもよ


お弁当箱使ってくれてありがとう

スタンプガッツリだったでしょ
お恥ずかしい限りで

子供達にも鼻で笑われたよ


v-238


ちらっと紹介ありがとう

もっといいもん送れる身分になったら
ガッツリ紹介してね←こらこら
[ 2012/01/18 23:26 ] [ 編集 ]
アクビがいっぱい

コタツってお尻がぽかぽかするから眠たくなるよ
瞼が何度もひっついたもん

きよっぺもayakoちゃんと同じ症状になるよ

ヤフーが毎回苦戦するの
何か設定しないとダメなのかなあ

v-238
[ 2012/01/19 15:24 ] [ 編集 ]
jumamaさん
家はもちろん両方見てるよ^^;
水木の19:00~20:00はゴールデンタイムよ。。。

マイコも薬の効きにくいのが流行ってるみたいで結構長引いてるよ。
家はお正月休み中だったから親孝行かな^^;

本当に、ノロもインフルも怖いよ~。
2月の初めまでどうしても外せない仕事があるから
もうピリピリ。
[ 2012/01/19 21:15 ] [ 編集 ]
きよっぺちゃん
こんなさぶい日はこたつで昼寝が一番よ。
ひっついた瞼はそのままで♪

相性ってあるのかね?
私はなぜかけろぴ~ちゃんのとこが引っかかりやすいのよ。。。
[ 2012/01/19 21:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


