母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと主役登場☆

RIMG6818_1_1.jpg

と思ったら目が行っちゃってます^^;
催眠術にかかった感じ^m^

この子の目はリンゴでは難しいわ~。。。

ちょうくだらないのですが、旦那の読んでる低俗週刊誌に載っていた面白ネタで
「うって変わって」と言う言葉をつかって文章を作りなさいという問題の解答で
「彼はクスリを打って変わってしまった。」と言うのがあったのを思い出した。ブッ...
(↑しかも読んだ直後何が間違いなのかわからなかったワタシ・・・)

そんな感じの天馬くんだわ。
ファンの方申し訳ない^^;

RIMG6821_1.jpg

で、なんだか残念だったのでサッカーボール付き(^v^)

サッカーボールを見てもやっぱり自分を取り戻せない天馬君なのでした。。。
[ 2012/01/17 19:13 ] リンゴ細工 | TB(0) | CM(12)
きゃはっ(っ`∀´*)
綺麗に掘れすぎて
白目がちになった感じね。
サッカーボールうまっ!
仕事細かいわぁ`∀´)Ψ
[ 2012/01/17 20:46 ] [ 編集 ]
けろぴ~ちゃん
行っちゃってるでしょ~。。。
サッカーボールにすべてをかけたよ。。。
[ 2012/01/17 21:18 ] [ 編集 ]
こんばんは。

その巧みな文章をつけるから余計にいっちゃって見えるじゃんっ( ̄ロ ̄;)

ふふ。
[ 2012/01/17 21:33 ] [ 編集 ]
うふふ

そういわれると
そう見えちゃうね

りんごアートうまぁ

サッカーボールも


そして我が家もイナゴ大好き

v-238
[ 2012/01/17 23:17 ] [ 編集 ]
まー、なんて細かい!
そのサッカーボール、老眼のワタクシには無理ですことよ!(笑)

昨日の続き、、
確かに正確な研究データはないんだけど、実際に飲んでる人は大勢いるわけで、
その中で重大な副作用とかがないならば、そんなに心配はないとは思うよ。
ワタシの主治医は(っつーか大学病院が)ジェネリック不可の処方箋を出すので
ワタシはそのまま高いの飲んでるけどね(^^;
[ 2012/01/17 23:22 ] [ 編集 ]
天馬君カッコイイ~^^

映画も観たかったんだよなあ

リンゴでイナイレ

勢ぞろいした姿

今からものすごく楽しみなんだ~~^^

[ 2012/01/18 07:51 ] [ 編集 ]
サッカーボールに食いついたわよ
私も・・・
サッカーものだと男子にうらやましがられるでしょ
リンchanもてもて??

 ↓ 年末年始に検診かかるとねなかなか
って私も年末だった??? かなぁ??
次いつだったっけなぁ??

 
[ 2012/01/18 10:32 ] [ 編集 ]
あやこんさん
いっちゃってるのよ~。
間違いないわ。。。
[ 2012/01/18 18:20 ] [ 編集 ]
きよっぺちゃん
新しいのはイナゴっていうんだ^m^

子供たち夢中よォ。
出てる子たち確かに可愛いしね。
はまってるママも多いよ♪
[ 2012/01/18 18:21 ] [ 編集 ]
naitinge-ru さん
いや・・女の子のキャラクターとかよりはずっと楽^^;

どんな途中報告(?)が出てるのかわからないので
薬剤師のいとこに聞いてみようと思います。

やっぱり安易には変えたくなくなってきたし^^;
[ 2012/01/18 18:23 ] [ 編集 ]
よっちママ
シリーズ終わったらまとめるね~!
映画は子供だけで行かせちゃった。
[ 2012/01/18 18:24 ] [ 編集 ]
ひめさま
確かに!
男の子でママに作ってって言う子が出てきたみたい^^

今日一人に平面の型紙の作り方レクチャーしました。
ひめさまもどう?
[ 2012/01/18 18:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


