母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やればできるのね!

ミミロル

平面キャラ。
私ってやればできる子なのねっ!

今日は薄焼き卵もカットも丁寧に丁寧に。。。

今までの平面の中で最高の出来っ!
もう達成感でいっぱいよ~っ☆
なので写真もいつもより大きめでアップしてみました♪

まあ、相変わらずお弁当箱いっぱいだし
詰め方はテキトーだけど
いいのいいの。

下はチャーハンなのできっとリンは残すだろうけど
いいのいいの。

あれ?
誰のための弁当だ?!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2010/06/23 10:14 ] ポケモン弁当 | TB(0) | CM(10)
すご~~~~~い!!!!

きれいにきっちり♪

とっても可愛いです!!

ん!?作ってるほうも楽しいお弁当ってことで

きっときっとお子さん沢山自慢してるんだろうなぁ♪

好き嫌いもなくなっちゃうよ!!



[ 2010/06/23 19:14 ] [ 編集 ]
うふ☆

またほめられた♪
ありがとう!

確かにキャラ弁って作る方も楽しいよね。

しかし家のお嬢。
すっごい内弁慶で人見知りなの。
お弁当も本当に仲のよい子にだけ
こっそり見せるみたいで
ほかの人には見られたくないんだって。
なんだかなぁ。。。

で、みんなに見てもらえるよう
ブログはじめちゃいました☆

こうしてほめてもらえてよかった♪
[ 2010/06/23 21:20 ] [ 編集 ]
ミミロルすてき!

平面とはいえお弁当の具材でこれだけできるのは
本当にもうすごいとしかいいようがありません…

上の方にエビフライが入っているのがなんかいいなー
なんて思いました。
本当に手間がかかっていますね。いつもお疲れ様です^^
[ 2010/06/23 21:54 ] [ 編集 ]
こんばんは☆

うさぎちゃん可愛いです。
お弁当箱開いたら、きっと笑顔
になっちゃいますね~e-266
[ 2010/06/23 22:17 ] [ 編集 ]
こんばんは~
お昼に携帯から見てたけど
すご~~い^m^

かわい~~☆
かわいい~~~~☆

わたし、平面めっちゃ苦手…
はめられない(笑)

しっかし、すご~~い!!
[ 2010/06/24 01:41 ] [ 編集 ]
わぁお ミミロルだぁ~(^^v
ウンウン(゚▽゚*(。_。*) 写真も大きめっすねw
開けたら 嬉しいだろうなぁ~♪
やればできる (・∀・)ウン!! いい言葉です^^vv
[ 2010/06/24 07:03 ] [ 編集 ]
みずこぎさん
今日は体調いかがですか?

ほめてもらえてうれしいです☆
カリスマキャラベニストさんたちに比べたら
まだまだ稚拙なできなんですが
私的には100点満点!

こういう可愛いキャラつくるときは
いつもみずこぎさんのこと考えてるんですよ!

おかずはほとんどホームフリージングで
週末に作りだめしておくんです。
なので朝はせいぜいブロッコリーゆでるくらい。

キャラクターに全精力かたむけてます!!
[ 2010/06/24 08:42 ] [ 編集 ]
豆子さん!
コメントありがとうございます!

このうさぎちゃんミミロルっていう
ポケモンのキャラクターなんですよ。

ほんと、お子様使用のお弁当ばっかなんですが
なんだかんだいってキャラクター作る方にも
好みがでてきちゃって、こういう好みのキャラは
力がはいるんですっ!

今日はこれから出勤。
本日は残り物は朝食ではけてしまったので外食だなぁ!
夜ゆっくり訪問させていただきますね~!
[ 2010/06/24 08:47 ] [ 編集 ]
あやこんさん

> わたし、平面めっちゃ苦手…
> はめられない(笑)
>
そうは言わせない。。。

あの怪物くんの海苔切りをみれば
平面だってすごいハズ!!!

今夜過去弁までじっくり調べさせていただきます(笑
[ 2010/06/24 08:48 ] [ 編集 ]
八ちゃんさん

> やればできる (・∀・)ウン!! いい言葉です^^vv

うふふ。自分に甘い私はこう言って自分を甘やかしてますが
ピアノの練習を5分で終わらせようとする子どもには
「やればできるってことは
やらなきゃできないってことなんだからねっ!!!」
と言う鬼のような母親です。。。

いよいよ今夜ですね~♪
夜、本日のお弁当アップしますので
お・た・の・し・み・に☆
[ 2010/06/24 08:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


