母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シュウさまぁ!イナズマイレブンより☆

劇場版イナズマイレブンを見に行ったりん。
RIMG6783_1.jpg
このシュウ様に恋しちゃったみたい^m^

寝かしつけようとおもったら大きなため息とともに
「シュウ様に会いたい♡」

わかるわかる。はるか昔そんな気持ちになった記憶があるよ。

それにしても休み明け一発目からこの手の平面はきつかった^^;
遅刻するかと思ったよ。。。


朝ご飯はぜんざい。
RIMG6781_1.jpg
鏡開きだからね。
え?別にぜんざいじゃなくても良い?

はい。さすがに朝からこれを食べて行ったのは
和菓子系大好きのぺいだけ。

りんは丸餅ふたつ磯部でぺろっと。

お弁当もちょっと多いかなぁ・・・と思ったけど
問題なく完食。

食欲旺盛なリンは相変わらずすくすくと大きくなり。
この冬は少し大きめのヒートテックの長そで下着を購入。

そしたら
RIMG6785_1.jpg
こんなことになってしまったーーーーーっ!!!

幼稚園の制服
下から順番に長いやん・・・^^;
[ 2012/01/11 17:06 ] イナズマイレブン | TB(0) | CM(17)
明日のブログネタにする予定だけど

先に謝罪を

ゴメンなさい

実は
年賀状が届いて

差出人はきよっぺ
受取人はkeymathちゃん

なんでv-236と思ったら

住所
番地が一切抜けてたの

そら届かないわな

あて先がありません的な
スタンプ思いっきり押されてもうてるし

封筒に入れて
送りなおすね

あーーー恥ずかしい


イナズマうちの4人も観に行ったよ

グッズまで買ってたし


洋服
ウケたわ


って年賀状が1番大ウケだけど

v-238
[ 2012/01/11 20:56 ] [ 編集 ]
恋しちゃったのね~♪
この平面は大変そう。
朝から凄いよ。

そう。鏡開きだったのよね。
食べ損ねちゃったよぉ。
明日食べよ(´`:)

リンちゃん大きくなったんだよね。
しみじみするね~
園服着るのも数ヶ月だね。
[ 2012/01/11 21:40 ] [ 編集 ]
きよっぺちゃん
ププププ^m^

なかなか届かないなぁと首を長くして待っていたのよん。
出し直してもらうのも申し訳ないけど
やっぱり見たいから送って(^v^)

私も引っ越して2年、古い住所に送り続けた友達がいて
今年は間違いなく直したからっ!!!
と自信持って送り出したら戻ってきたわ<(`^´)>

良く見たら番地以降の住所が自分家になってた(;_;)

[ 2012/01/11 22:14 ] [ 編集 ]
けろぴ~ちゃん
恋よ!恋!
五歳でも女よね~。

幼稚園に入ったころは
「りんはおたーしゃん(お母さん)とてっとん(結婚)した~い♪」
とか言ってたのにね。。。

ほんとしみじみ。。。
[ 2012/01/11 22:16 ] [ 編集 ]
リンちゃん
恋ね 恋(*^^*)

朝からかなりの力作だね

制服あと3ヶ月なんとか頑張れ
娘はお友だちお兄ちゃんの時の
いただきました
大きめ買ったんだけどね
想定外に育ったんで(-_-;)

[ 2012/01/11 22:34 ] [ 編集 ]
始まりましたね
お弁当づくり。
我が家は今日は冷凍食品のオンパレードでした(笑)

弁当に加え、朝からぜんざい作るkeymathさんって・・・(^^;
すご過ぎるわ。

鏡開き、忘れてた!
まだリビングに飾ってあるわ~
片付けなきゃ。
スーパーの鏡モチって、美味しくないから結局飾って捨てちゃうんだよねi-195
[ 2012/01/11 23:21 ] [ 編集 ]
ひめさま
りんも立派にJK予備軍だわ。。。
10年後はどんなChristmasを過ごすんだろ~≧▽≦

制服はお下がりの二着目なの。
ぺいが卒園まで着ていたものなのに・・・。
家も想定外に育ってます^^;
[ 2012/01/12 09:25 ] [ 編集 ]
naitinge-ru さん
ぜんざいは前日に煮込んでおきました^^v

確かに安いお餅は美味しくないけど・・・
家は全部食べきりますっ!!!
焼くとすぐ固くなっちゃうんですよね~。。。
[ 2012/01/12 09:26 ] [ 編集 ]
すごい力作!
りんちゃんのお弁当作りも、もうすぐ
終りでちょっと寂しいかな?
ペイくん風邪も困るけど、マイコで
なくってよかったですね^^
[ 2012/01/12 11:23 ] [ 編集 ]
おつかれさま~!!!
おお、すごい平面!!
あたしの今年の目標は平面だわw

鏡開き、うちも昨日やったの~!!
おもち煮たら、煮すぎてとろとろになっちゃったw
だからうちは、とろとろお汁粉だったわwww

子供はすぐ大きくなるよね~!!!
嬉しいやら寂しいやら。。w

ポチ☆
[ 2012/01/12 13:10 ] [ 編集 ]
オマケつけて明日郵便局行くわ

子供達はね

あて先に自分家の住所書いてたよ
去年もらった年賀状見ながらかいてたから

出す前に気づいたんで
慌てて書き直させたけど


ぷりんは

おばあちゃんへ
って思いっきり書いたあと

住所のとこに
うさぎのイラスト描いてた

届いたら奇跡よね


ぷぷ



v-238


あああ

出だしのネタにするの
コロっと忘れてた

次回にとっておこうっと
[ 2012/01/12 14:36 ] [ 編集 ]
Rinさん
お弁当は寂しいようなほっとするような^^;
年に一度の運動会にかけることにします(^_-)

ぺいはマイコだったのかもしれないようです。
一応マイコにも効く薬が出たら咳はピタッと止まりました^^;
[ 2012/01/12 20:50 ] [ 編集 ]
ayakoさん
ayakoさんなら平面だって軽いでしょう~?
てか、オブアート出来れば十分だし^^;

お餅一緒に煮るのね。
家は香ばしいのが好きみたいで
焼いて後入れよ(^_-)

[ 2012/01/12 20:53 ] [ 編集 ]
きよっぺちゃん
あんまり気を遣わないでね~(^_-)

でも昔「孫」って歌を歌っていた歌手いるでしょ?
あの人なんかすごい流行った頃は
○○県「孫」さまで届いたらしいよ。

きよっぺちゃんもそのうちそんな感じで届くよね。
○○県六姉妹キャラ弁ママさまみたいな。
[ 2012/01/12 20:55 ] [ 編集 ]
カッコイイ~~~~❤

5歳でも女は女よ~~^^

恋したいなぁ

ときめきたいなぁ

年賀状見てもお子さん達

ここ一年で大きくなったよね^^

袖がものがたってるなぁ^^

[ 2012/01/13 06:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/13 15:48 ] [ 編集 ]
よっちママ
確かに可愛い子だから娘の気持ちもわかるかも。

わ・・私も女だ!!ときめかにゃぁ^^;
[ 2012/01/13 20:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


