母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おとそ気分も抜けませんが・・・

明日からまたいつも通りの日々が始まります。

RIMG6658_1.jpgRIMG6624_1.jpgRIMG6666_1.jpg
RIMG6563_1.jpgRIMG6567_1.jpgRIMG6559_1.jpg
RIMG6709_1.jpgRIMG6675_1.jpgRIMG6652_1.jpg
RIMG6524_1.jpgRIMG6528_1.jpgRIMG0499_1.jpg
RIMG6544_1.jpgRIMG6550_1.jpgRIMG6553_1.jpg
RIMG6617_1.jpgRIMG6514_2_1.jpgRIMG6522_1.jpg
RIMG6609_1.jpgRIMG6661_1.jpgDSC00809_1.jpg

今シーズンの林檎たち。
ここにもう少し増えたら幼稚園のお弁当も終わり。

果てしなく思えたのに・・・。
やっぱり終わりは来るのねぇ。。。

またまた始まるお弁当ブログ。
変わり映えしない内容ですがよろしくお願いします。

冬休みの間、僭越ながらリコメはご訪問にかえさせていただいておりましたが
タイミングが合わずお返事ない感じになっちゃってる方もいるかと思います。
お許しください^^;

次回の記事からいつも通りリコメもさせていただきますね~。

ぺいの書初め、コメントで褒めていただいた皆さんありがとうございます。
もっともっと上手な子はいっぱいいると思いますが
柔らかでふくよかでぺいの性格が良く出たようなこの字が私は好きです^^

この後名前をいれて大いにコケてますが
それもまたぺいらしいというか・・・^^;

しかし久しぶりに私もお手本で習字をかいてみたら楽しかった!
私もこれから書初めしちゃおうかな!


「一攫千金」









[ 2012/01/09 22:01 ] わたしのこと | TB(0) | CM(5)
こんばんは。

も~(笑)

ほんまに書き初めがそれなら、額に入れて1年飾らなきゃ~(笑)


ほんで達成されたら私もやる!(笑)


ほんと日常が戻ってきた(。・ω・。)
[ 2012/01/09 22:40 ] [ 編集 ]
う~ん。立派なりんご達!
チョッパーも可愛いなぁ。
ほんと終わりはくるよね。
私もあと何個かな。
今日から学校始まったけど
時間不規則&休み多し!
授業料返して欲しいくらい!
一攫千金、私も書こうかしら(笑)
[ 2012/01/10 15:17 ] [ 編集 ]
めっちゃリンゴやん

総集編にすると
やっぱすごいね

1個1個に思い入れあるわ


って
きよっぺただ見るだけだったわね

書初めか

旦那にもさせようかなあ



禁煙


10000000000000枚くらい
書かせたいわ


v-238


リコメ
きよっぺはずいぶんとお休み中よ

訪問に変えちゃったら
少し余裕出るよ
[ 2012/01/10 22:08 ] [ 編集 ]
並ぶと圧巻だわ

お習字・・・わかる!!
名前でガッカリした事あるある^^;
でももう仕方ない(笑)

≪一攫千金≫かぁ

≪棚からぼた餅≫ってのはどう??

あっ漢字だけだった??・
[ 2012/01/11 10:23 ] [ 編集 ]
いいなぁ リンゴ素晴らしいよ~!!!

私もきよっぺちゃんと同じく棚から牡丹餅考えてたわ

焼肉定食で行く!!!

[ 2012/01/11 14:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


