母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仕事初め

最寄駅の日本橋で仕事始め記念!
RIMG6758_1.jpg

ご心配をおかけしましたが、子供二人で留守番させて
無事出勤することができました。

ぺいの熱は4日には完全に平熱に戻り
咳が少し残る程度になりました。
あ、鼻はすごいですけど^^;

ちょっと心配ではありましたが
いざ行ってしまうと本日はあいさつ回り。
途中電話を入れる余裕もなく。

目標は5社訪問で15時帰宅だったのですが
なんと3社しかまわれず最後の会社を出たのが18時\(◎o◎)/!

慌てて電話を入れたらいつもより大人びた声で
「もしもし。」
「ぺいっ?!」と言ったら
「違います」
あ・・・下ひとけた間違えた。

慌ててかけ直したら野太い声で
「もしもし。」
きゃー!旦那の方が早かったよ^^;


ひめさまの家の近くにも行ったよ~!
RIMG6759_1.jpg
快晴の空にスカイツリーがまぶしかった^^

そしてこの後、窓からすぐ近くに東京タワーが見えるお客様の所に。

身の引き締まる寒さでしたが
日本晴れの仕事始めに日本を代表する新旧のタワー。

こいつは新春から縁起がいいぞーーーー!
[ 2012/01/05 22:40 ] わたしのこと | TB(0) | CM(5)
熱下がって良かったね(●ノ∀`)゚o。
ひと安心ね。
子供が病だと仕事してても
落ち着かないよね。
すごく綺麗な
スカイツリー!!
今年もp(^-^)qファイトだ!
[ 2012/01/05 22:49 ] [ 編集 ]
こんばんは。
熱下がったか~よかった~

それにしても、めっちゃきれいな
青空~♪

こっちは雪が降ってて
積もるか?積もるかぁ?で
かなり悩んでくるまで出たよ(T_T)

また日常だ~

頑張るべ~
[ 2012/01/06 00:57 ] [ 編集 ]
近かったら子供達預かるんだけどなぁ

お熱下がってよかったです。

きっとお仕事うまくいく一年になるよ~~^^

私も葉書みたよ

美人さんがちょこっと写ってて

もう メロメロになってた^^

[ 2012/01/06 05:35 ] [ 編集 ]
うちのベビベビちゃんも鼻がすごいよ

きよっぺは喉やられてます
元気っちゃ元気だけどね

電話掛け間違え
きよっぺもよくあるのよね

あれってあせるよね


v-238
[ 2012/01/06 23:16 ] [ 編集 ]
ほんと素晴らしい青空に気分爽快♪

   熱も下がって もう大丈夫?

こちらもマイコプラズマ流行ってますよー

   で、来週から学校スタート!

店も落ち着き、今慌てて宿題確認しておりまする^^

今年も宜しくお付き合いくださいませ♪
[ 2012/01/07 14:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


