母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

同窓会・・・。

たまごっち

本日のお弁当はたまごっち!
100%お子ちゃま仕様ですが
今日の話題はちょっぴり大人☆

昨日のお休み、
15時からのアポイントも忘れて
朝からオフモードでどっぷり取りだめドラマにはまってました。
同窓会~ラブアゲイン

初回見たままずっと見る機会がなくて
日曜日に半分。そして昨日半分。

黒木瞳もやっぱり歳ね~。とか
高橋克典じゃ現実味ないよっ。。。などと
突っ込みをいれながらもいつの間にかはまってました。

そう。わたくしover40。結構リアルな年齢。

同級生の友達ともそれぞれ誰タイプかで盛り上がる。

いますいます。黒木瞳。
学生時代コンパをやれば一番人気。
ディスコに行けばナンパされまくり。
可愛いのよ。40過ぎても。
外資系のご主人はこのご時世に
ヘッドハンティングの声がかかってる。

須藤理沙もいますよ~。
現実的で我慢強い。
我慢しすぎてときどき心が折れてしまうくらい。

そして私は気が強くて生意気な斎藤由紀!
それ以上はかたりませんが。

こうしてみると結構世相を反映してるのかも。
そして現実の世界でも
夫の浮気あり
プチDVあり。
本人の病・子どもの病あり。
で、100%手放しで幸せな子はなかなかいない。

ドラマは悪者を作らないお茶を濁したような
ソフトランディングでしたが
今の私にはあのくらいで良かった。
と思うのでした。
もうこの歳になると
あんまりドロドロはしんどい。

ドラマも現実もね。

そういえば友達の黒木瞳。
外見に年齢が出るのをひどく気にしてる。
ちっとも気にならない私は偉いっ!
と思っていたけど、考えてみたら
見た目で勝負した経験がないから
見た目の衰えにうといだけかも!
それはそれで幸せよね♪

なにはともあれ結論はひとつ!
同級生に高橋克典はいませんっ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/06/22 20:55 ] たまごっち弁当 | TB(0) | CM(6)
なるほど・・・
これだけ語れれば、
どっぶり見てたのが伝わってくる・・・
見ていなくても、自分も見ていたかのような気分v-219
今さら気になってきたな、、、このドラマ。
[ 2010/06/22 22:26 ] [ 編集 ]
どんなドラマだろうと 名前だけ聞いてもわからなかったけど
黒木さん高橋さん斎藤さんと あ~あれだと♪
そんなドラマだったんですね(^^b
でもリアルに高橋さんはいないんですね
でも黒木さんがいるんだ すごい~
ウチにも誰も居ません(笑
[ 2010/06/22 22:48 ] [ 編集 ]
Reikoさん
きゃーっ!
昨日はご魅惑おかけしました☆

まーこのドラマの後は頭がちっとも
引っ越しモードにならないわさ。

でもね、お子ちゃまには10年早い・・・
あ、5年か。
ドラマだよ!
[ 2010/06/22 22:53 ] [ 編集 ]
八ちゃんさん
実は私の同級生
ビジョビジョなんですぅ。

国生さゆりとか・・
あれ?微妙?

私としては
リアル高橋克典もいてほしいけど
竹之内豊かならもっと良い☆
[ 2010/06/22 23:05 ] [ 編集 ]
こんばんは。
きゃ~~~~^m^

竹之内豊…
卒倒しちゃう~
ストライク!!
ど!ストライク!!

って、いないですよね…

同窓会、全然ドラマ見てなくて
たまたま、たまたま最終回
見ました…

しかも途中まで
あぁ~最初から見たらよかった~
と思ってました^m^
DVD出たら借りに行こう~
再放送待つか…

若い子(笑)が出てるのより
リアルで面白いと思ってしまう今日この頃(笑)

あ!リンクもらっていってもいいですか?
と、勝手に貰っていくm(__)m
[ 2010/06/23 00:38 ] [ 編集 ]
あやこんさん
きゃー☆
うれしい!

私もあとでリンクもらいに行きますね。

良いですよね~・・・竹之内。

わたしひげフェチなので
BOSSの時は苦しみました。。

竹之内と玉鉄・・選べなーーーいっ!
え?!選ぶ必要なし?
[ 2010/06/23 10:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


