母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Cristmas☆Christmas

寒さも厳しい年末になりましたが
みなさんお元気ですか~?

やっぱりばたばたとあわただしく
ほとんどブログ放置でしたがひっそり更新^^;

実はいまさらFBデビューしまして
PCの前に座っていますが手探りの試行錯誤で時間だけが過ぎ・・・。

そして連日子供のクリスマス会やら
大人のクリスマス会やら
家族のクリスマス会やら

なんだかんだ大掃除もしないまま日にちだけが過ぎて行く~。。。

そして出かけることが多い割には
どこに行くにもカメラを忘れ
持って行っても撮るのを忘れ

少ない写真の中から大人のクリスマス会の様子。
RIMG6721_1_1.jpg RIMG6723_1.jpg
ちなみに私は写っておりません^m^

そして我が家のクリスマス会。
RIMG6727_1.jpg
大量のエビの一部がエビフライに。
ホタテがマリネになりました。

手前はパンのリース。
今の天然酵母がどうもタネがゆるくなるので
形成してもでろ~んとながれてしまい
なんか微妙ですがチーズとソーセージ入りでとても美味しかったです^^

その他のメニューは
クラムチャウダーとスペアリブ。

今年中にお弁当総集編出来るかなぁ・・・。

もうすぐにおせちの準備が始まっちゃう;;;;;
[ 2011/12/25 16:11 ] わたしのこと | TB(0) | CM(5)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/25 21:47 ] [ 編集 ]
大人のクリスマス会も家族のクリスマス会も

とっても素敵です^^

リースパンも美味しそう~♪

FBって何?????

本気でわからない(T_T)

フライドチキンボックス。。

ファウルボール??

あぁ とっても疑問❤



[ 2011/12/25 22:06 ] [ 編集 ]
こんにちわ~ん!!
久々コメでごめんね~!!!

おお、大人クリスマス会の写真!!
って写ってないのねww
おもいっきり探そうとしちゃったわww

豪華ディナー美味しそう~♪
パンのリース、いいね~!!
あちこちで見かけて、うちも来年覚えてたらやろうと思ってるよ~!!
・・・覚えてたらねwww

↑お弁当も素敵!!
さすがに海苔切りもキレイだわ☆

あたしもう4ヶ月海苔切ってないの。。。
切れるかしら。。。
リハビリが必要だわ!!w

ポチ☆
[ 2011/12/27 15:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/27 22:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/28 22:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


