母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パンdeTINTIN再び

今回はタンタンをシルエットで。
RIMG6661_1.jpg

月夜を走るイメージ^^

RIMG6662_1.jpg
パンdeスノーウィと一緒に温めないお弁当箱にinしようとしたけれど・・・

RIMG6663_1.jpg
無理~!!!

なので容赦なくカットwww
RIMG6664_1.jpg

こんな感じで温め用のグラタンと一緒に。
りんに「温め弁当になってから一番おいしかったのは?」
と聞いたら迷わず「グラタンっ!」
ならば残り少ないお弁当にしてあげようと朝からホワイトソース作りましたとも^^v

実はスノーウィは間に何か挟んでぷっくりにしたかったんだけど
一番下にサンドイッチ1セット。
その上にスノーウィが目立つようにわざわざ朝から焼いたチョコパンを乗せたら
もうお弁当箱から飛び出しまして^^;

今思えばチョコパンをサンドイッチにすればよかったのよね・・・。


さてさてご心配いただいていた体調。

昨日はリフォーム物件の完成検査があり、途中で頭が痛くなったら辛いなぁ・・・。
と思っていたのですが、幸い頭痛は治まったようで。
かわりに鼻水垂れてます^^;

しかも、朝バタバタ出かける用意をしていたら振り向きざまに
ドア枠で顔を強打。口の中をざっくり切って唇腫れました・・・。

自分の身体ボリュームを甘く見てた(-_-;)

そんなこんなで元気に過ごしております。
ご心配いただいた皆さんありがとう^^

今日は学校の用事でちょっくら出かけてきます^^/
[ 2011/12/14 09:53 ] リンゴ細工 | TB(0) | CM(6)
頭痛大丈夫かな(;^_^A?

唇もお大事に...☆

お弁当箱から飛び出して来そうなサイズのタンタン、可愛い~♪

怪物くん、大人が見ても楽しめるみたいだね♪
早く見に行かなきゃ☆
[ 2011/12/14 17:52 ] [ 編集 ]
うわ

痛そう
慌ててるときって
普段しないような怪我するもんね

お大事に


容赦なくカットされたリンゴちゃん
きよっぺなら

もったいなくて別容器で持ってくわ


v-238
[ 2011/12/14 22:24 ] [ 編集 ]
大丈夫?
ふいのケガって、痛いし腹立つし、、(^^;
美人が台無しになっちゃうよ~

朝からホワイトソース、作るの?!
ハ○スのマカロニグラタンとかじゃないの???
あり得なーいi-201
やっぱり、そのくらい愛情注がなきゃいけなかったのかしら。。。
[ 2011/12/14 23:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/15 11:55 ] [ 編集 ]
きよっぺちゃん
心配ありがとう^^

まだ若いから結構早く腫れはひいたわ。
口内炎になったところは痛いけどね。

カットした上と下食べる?
[ 2011/12/17 13:31 ] [ 編集 ]
naitinge-ruさん
旦那に「痛いよぉ」と示しても
「どこ?」

腫れてんでしょーがっ!!!!

愛情と言うより意地?癖?
もう使わないことが前提になってます^^;
[ 2011/12/17 13:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


