母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リベンジ!トトロ弁

RIMG6622_1.jpg

「ひげ」つけたどーーーーっ!

RIMG6489_1_1.jpg

つけ忘れバージョン。

・・・変わらない?

でも、ひげついてないバージョンの方が凝ってるし。
でも、温めなのでチーズはNGだから・・・。
でも、こうして見るとわざわざチーズ使わなくても充分だし。



ってか、私以外の人にはほとんどどっちでもいい話しなんだわ・・・たぶん

そしてリンゴは
トトロと言えば
RIMG6617_1.jpg

メイ。

これはもうセットですから外せない^^


RIMG6619_1.jpg

なんかメイ、いじわるそう。


そしてこれを食べるリンも最近とっても意地悪。
というか口が悪すぎ。

子供のアイスを食べちゃったお父さんに向かって

「お前アイス食っただろ!」

にゃ~に~(-_-;)
女子の言葉と思えない。
親に向かってなんてこと言うのっ!!!


そして最近お兄ちゃんよりご飯を食べ終わるのが早いりん。
ぐずぐず食べてるお兄ちゃんにとっても得意げに
「さて問題です。なんでお兄ちゃんはご飯食べるのが遅いんでしょうか(=^・・^=)」

これだけでも十分こ憎たらしいのに
素直に「わかりませんっ(^v^)」と返事をしたお兄ちゃんに向かって

「あほか、お前は。」

ひどい・・・ひどすぎる。

極めつけは、おばあちゃんの携帯でお兄ちゃんと遊んでいる時。
変なところを触って表示がおかしなことになってしまった\(◎o◎)/!
慌てたリンが思わず

「なんてこったっ!ばばぁの携帯が・・・。」

それは母のセリフだよ。
なんてこった・・・。反抗期の女子高生かよ。。。

なんでこんな子に育ってしまったんだろう(;_;)
[ 2011/12/06 22:01 ] リンゴ細工 | TB(0) | CM(13)
ヒゲついてるううう

いいよ
めっちゃいいよ

かっこいいわ



それ以上にビックリしたのが
メイ


このセットすごい

文さん見たら腰ぬかすなあ
きっと


口が悪いの
うちもだよ


旦那の口が悪いからね


v-238
[ 2011/12/06 22:24 ] [ 編集 ]
りん様ったら・・・
どこまでも、女王様でいらっしゃるのね(^^;
そう。
今時の女子は、そのくらい強くなくては生きていけないわ(笑)

トトロのお弁当、かわいい~
ちなみに、おひげも食べられるの?
[ 2011/12/06 22:27 ] [ 編集 ]
おはよ~ん♪
トトロ、ちゃんとヒゲついてる~!!!
ちゃんとリベンジするなんてえらすぎるわ!!

あたしもよくヒゲ忘れるけど
リベンジしたことないかも~ww
そしてまた作ってもまたひげ忘れるし~wwww

メイちゃんもすごい!!!

これは朝作るの??
そうだよね。
いやいや朝からほんっとすごい!!!

リンちゃんww
幼稚園とかで男の子の悪い言葉いっぱい覚えてきちゃうよね~。
うちも「こ~のやろ~う!!」とか言うから
びっくりしちゃうよw

でもまあ、強い女のほうが。。ねっ!!←ww

ポチ☆
[ 2011/12/07 10:38 ] [ 編集 ]
こんにちは(・∀・)ノ

何も申しません(笑)うちのあちこも全くおんなじでございます゜。(p>∧<q)。゜゜


トトロ…わたし、ずっとヒゲつけてないかも…( ̄ロ ̄;)

[ 2011/12/07 11:39 ] [ 編集 ]
やっぱ何回観ても
メイちゃんすごい

自分で天才やんって思わないかい?


v-238
[ 2011/12/07 17:08 ] [ 編集 ]
きよっぺちゃん
またまた更新してなくてごめんよ^^;

なんか一度お弁当とセットにしたら
リンゴだけじゃ寂しい気がして・・・
自分の首絞めてるよ^^;

家はね、私が口が悪いのよ。。。
[ 2011/12/07 17:29 ] [ 編集 ]
naitinge-ru さん
我が家の暴君ますますパワーアップ(;_;)
そのくせ外では意気地なしなので困りもんです^^;

おひげもお耳もおしゃぶり昆布なので食べられま~す!
完食だったので食後にでもしゃぶっていたのでしょう・・・。
[ 2011/12/07 17:31 ] [ 編集 ]
ayakoさん
前回のつけ忘れがかなりくやしかったので^^;

これぐらいなら朝だな。
前夜にやるのは海苔チーズぐらい。

Wチョッパーは特別ね。

その代わりおかずはほとんどがホームフリージングのストックよ(^_-)
[ 2011/12/07 17:33 ] [ 編集 ]
あやこんさん
うんまぁ!
次回のトトロはぜひひげつけてあげて^^

あちこちゃんもかぁ。。。
女子は強し。
[ 2011/12/07 17:34 ] [ 編集 ]
ととろ
メイちゃん
これならわかるよ~

可愛いよなぁ~

りんchan
乱暴な言葉を使いたいお年頃

母曰く「女の子はお嫁に行くんだから強いくらいでいいのよ・・・」

娘の時に言われました。。。

続いてます(-"-)

[ 2011/12/08 17:00 ] [ 編集 ]
ぎゃはは。りんちゃん強烈☆
お兄ちゃんもたじたじだろうね。
女の子ってさぁ。そんな時期
あるんだよね('A`)
うちの子も言葉悪い時あって
なんでそうなの?って怒ったら
私まだいい方だもん
みんなもっとひどいよって逆ギレされた。
今でもたまに恐ろしい言葉使いしたり
するけど、ピークの時期より
大分ましになったよ(笑´∀`)

メイちゃんリンゴ、ちょ~うま!!
すごいわ~

[ 2011/12/08 20:24 ] [ 編集 ]
ひめさま
> 母曰く「女の子はお嫁に行くんだから強いくらいでいいのよ・・・」
にゃるほど~。

え?でも私弱いけどお嫁に来たわ。
弱いけど好き放題やってるわ。
[ 2011/12/08 21:42 ] [ 編集 ]
けろぴ~ちゃん
しかし幼稚園でひどいにもほどがあるでしょ~。
たぶん他のお友達はこんな口きかないわ。

しかもまだまだこれから先にピークが来そうだし('A`)
[ 2011/12/08 21:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


