母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

映画公開記念☆タンタン&スノーウィ♪

行ってきました^^
面白かったですよ~。
子供たちも大笑いして楽しんでました。

時々「なんでそこで笑う?」ってことはありましたが^^;

RIMG6609_1.jpg
タンタン。

こっちの絵だと新聞記者って感じがするんだけど
映画はもうちょっと幼い感じでした。
実際は何歳って設定なんだろう?

トレードマークのコートを着てないからかなぁ?
映画の中では一度もはおりませんでした。
ひょっとして夏だった?

RIMG6615_1.jpg

スノーウィでかっ!
顔全体を作ろうかと思いましたが
このちょっと覗いているアングルのイラストが可愛かったので。

大人も子供も充分楽しめる映画だったので
皆さんもぜひ~!

それにしてもこの映画も3Dだったから前売りを買っていても高い高い^^;
しかもそんなに3Dでなくてもいい感じだったし。
でも子供は絶対3Dが良いのよね~。。。

3DはまだしもIMAになっちゃうと前売り買っても差額で
正規料金取られちゃうんですけど。
ただでさえ日本の映画って高いのになんか腹立たしい。

でもミッションインポッシブルはIMAで見てみたい。
ジレンマ~。。。
[ 2011/12/05 14:33 ] リンゴ細工 | TB(0) | CM(9)
50円とか
100円とか

激安だったらなあ
見たいのいっぱいあるけど

映画館内で泣かれたらと思うと
我慢だわ

旦那は5分
義母には思いっきり人見知りだし

もう少し大きくなったら一緒に行きたいなあ
ベビベビちゃんと


りんご
ランキング開設したいなあ

飾り切りは
よく見かけるけど

これは別格だよね
第1人者になるのかな?


v-238
[ 2011/12/05 14:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/05 15:16 ] [ 編集 ]
きよっぺちゃん
そうね~。
ベビベビちゃんがもう少し大きくなるまで辛抱ね。

家はあの大音響が心配で子供の映画デビューは遅かったのよ。
下が幼稚園に入ってから月1~2ペースで一人で行ってるわ。
一人で1000円の日ならなんとかやりくりしてね。
自分へのご褒美だわよっ♪

キャラ弁界の巨匠のきよっぺちゃんにそんなに褒められたら
木にのぼっちゃうわよ。ブヒ。
[ 2011/12/05 16:27 ] [ 編集 ]
タンタン、雰囲気出てますね。
細い線、上手に切らずにされてますが、時間かかる
でしょう?。

映画やってるんですよね。なかなか行けない映画館。
面白そうなんで見てみたいんですけど、なかなか行くタイミングがなくて。
自分で時間を作らないといけないですね。
[ 2011/12/05 22:58 ] [ 編集 ]
その映画は知らないけど、このキャラって昔から絵本にいた?
見たことあるような、、。

3D映画って、高いんだ~
映画館に行かないから知らなかったわ(^^;
[ 2011/12/05 23:22 ] [ 編集 ]
スノーウィ可愛い!!
このアングル好き好き!
立体上手いな~
タンタンも上手いな~
パーフェクトだわぁ。
タンタンも観たいんだよねー
絶対面白いだろうと思ってたけど
面白いんだね。
[ 2011/12/06 07:19 ] [ 編集 ]
夢かあさんさん
線は意外に簡単なんですよ!
下にナイフが入ってしまっても繋がっていればいいので。
目のような小さい粒が一番厄介。
輪郭をなぞるだけですでに取れてたりするんです^^;

家は映画館が隣なので二時間半あけばダッシュです^^v
[ 2011/12/07 17:25 ] [ 編集 ]
naitinge-ru さん
そうそう。
ベルギーの世界的に有名なキャラクターです^^

日本にもショップがあるんですよね。
TINTINと書いてタンタン^^;

映画高いんですよ~。
ますます足が遠のくでしょ^^;
[ 2011/12/07 17:26 ] [ 編集 ]
けろぴ~ちゃん
白立体は楽でいいわ^^

大人だけでわざわざ映画館に見に行かなくてもいいかもだけど
充分に楽しめたわ^^

さすがスピルバーグ。
[ 2011/12/07 17:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


