母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お留守番

父が退院して三日目。
今回はせっかく東京に来てもずっと看病だった母が
今日はこちらのお友達とお食事に出かけました。

すっかり元気になった父ですが
さすがに一人でお留守番させるのは忍びなく私が親守

一人でなんだも出来る人なのですが女兄弟の中で育ったせいか
とっても寂しがり屋さんです^^;

久しぶりに父子二人っきりで微妙に気恥ずかしいような間がもたないような(゜-゜)


そして二日間お弁当記事が滞っておりますが
お弁当がお休みだったわけでなく
旦那さんがカメラを持って仕事に行ってしまったため
ビデオのカメラ機能で撮ったのでPCに移せず(T_T)

今日はぺいも社会見学でお弁当だったので
久しぶりに平面作りました。

何かはお楽しみ~^^

ずっと私が作りたかったキャラで
ぺいには「いやだ!」と言われたのに強引に作っちゃいました。

さて何でしょう^^



スポンサーサイト
[ 2011/12/02 13:52 ] 家族 | TB(0) | CM(6)
こんばんは。

父子ね(笑)分かる~

先日までうちも両親きてたけど、ガソリンスタンドの分からない父に一緒に乗っていったけど…微妙に気まずいったらありゃしない(笑)

母と子はうちで留守番…

今となっては母とはよくしゃべるけどね父とは…(笑)

平面のキャラか~(?_?)

ジブリ系?
けろぴ~さんみたいなイケメン系?

うちも明日なんにしよ~
[ 2011/12/02 21:45 ] [ 編集 ]
親守って

うふふ

えーーキャラ何だろう

最近のものかなあ

じゃーー怪物くん


平面かあ
何だろ

考えたら寝れないじゃんかよ


v-238
[ 2011/12/02 23:11 ] [ 編集 ]
歳を重ねると 余計に父親って

2人でいると会話が恥かしいかも

電話でしゃべってる 母親の向こうで

いろんなこと言ってるくせに

いざ変わると 大したしゃべらない(笑)

二人で いられる時間うらやましいよ~^^

親と居れる時間今思えば貴重だからさ^^


お弁当何作ったんだろう~~~

平面かぁ

プリキュアのあたらしいの??

それともジャニーズ系??

三銃士とか??

う~~~~~~ん

[ 2011/12/03 06:54 ] [ 編集 ]
あやこんさん
答えはルフィちゃんよ~。

本当に不思議よね~。
同じ親なのに母とはフツーな感じなのに
なんで父親とはちょっと空気凍るんだろ^^;?

でもありがたみは年々増す。
だけど弱ってくると心配。
微妙な関係ね。
[ 2011/12/03 22:36 ] [ 編集 ]
きよっぺちゃん
怪物くんのアニメ版は初期のころにやって・・・
やっちゃってるわ^^;

このルフィもやっちゃってる感あるけど^^;

今夜はゆっくり寝てね♪
[ 2011/12/03 22:37 ] [ 編集 ]
よっちママ
プチコラボありがと~!
偶然ってとこに赤い糸を感じる^^

あたり足いプリキュアも平面でやりたいんだけど
あのオレンジを出す自信がないのよ~。
ケチャップの割合教えて!!!
[ 2011/12/03 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


