母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピカチュウっ!

「ピカピィ!」

RIMG6567_1.jpg

と呼んでるみたい^^

でもラインにすると時間かかる割には出来上がりがしょぼい^^;

RIMG6568_1.jpg

今日はカレードリア弁当。
これまた温めうってつけ弁。

ご飯多めだけど食べきってくるかな?
[ 2011/11/30 10:16 ] リンゴ細工 | TB(0) | CM(16)
食べる
食べる

おかわりもしたいわ

ピカチュウすごいわ
すごいとしか言いようがないわ


p☆
語尾に


多いわ

おかしいわ

しつこいわ

いやだわ
恥ずかしいわ


じゃーー帰るわ
[ 2011/11/30 15:59 ] [ 編集 ]
きゃ~、可愛い~。

私、ピカチュウ大好きなんですよ。
ポケモンといえばやっぱりこの子ですよ。

昔、子供に買ってあげたピカチュウの人形を
自分の物にしてしまった経験があります。
そんな親なんです私(笑)。
[ 2011/11/30 20:24 ] [ 編集 ]
きよっぺちゃん
うんまぁ!何でわかった?

全部きれいに食べて「足りなかった」って!
大きくなるの通り越して太るんじゃないかと思って^^;
でも良く食べるのはまぁ良いかって?

語尾に

って
多いって?
おかしいって?

恥ずかしくないかって?
[ 2011/11/30 21:58 ] [ 編集 ]
夢かあさんさん
これだけ長い間主役はってるのもすごいですよね!
確かに可愛い^^

でも私途中からしか見てないんですよね!
ひょっとして第一回放送とか見てますか?!

ひょっとして夢かあさんさんも
お鼻こちょこちょの私といい勝負^m^?
[ 2011/11/30 22:02 ] [ 編集 ]
うわ!ピカチュウかわいい!!
ほんと、よく彫れるよね。
どんどん腕があがって
すごく細かいとこまでお見事!
カレードリア弁当なんて
あっためには最高だわ!!
[ 2011/11/30 23:47 ] [ 編集 ]
ピカピィ!
かわいい~
ピカチュウくらいなら、ついて行けるわよ!(笑)

カレードリア、、、
なんてうらやましいお弁当!
温めてくれるからこそ、ですね~
うちも温められるから、私の分も・・・(爆)
[ 2011/12/01 00:31 ] [ 編集 ]
美味しそう カレーの残り必ずドリアにするよ~~^^ピカチュウも完璧~!!!
[ 2011/12/01 07:22 ] [ 編集 ]
こんにちわ~!!!
あいかわらずほんとすごいわ!!!
食べるのもったいない芸術作品だね~♪

カレードリア!!!
めっちゃ美味しそう~!!!!!
うんうん、保温弁にはもってこいだね~♪
うちも今度やってみようかな☆

ポチ☆
[ 2011/12/01 12:05 ] [ 編集 ]
ぎゃははは

リコメウケる~でございます

ミタさん見た?


そそアフォな文章親子で考えたんだけど明日発表するわね


ってひっぱるほどのもんでもないけど



v-238
[ 2011/12/01 22:52 ] [ 編集 ]
おはよ~ございま~す(´ψψ`)

カレードリア(´ψψ`)(´ψψ`)(´ψψ`)


なにが好きってカレーには(´ψψ`)うふ

どストライク(´ψψ`)


リンゴはさ、もうプロというよりは師匠級だからさ~わたしはピカチュウで卒業したけど(笑)
[ 2011/12/02 05:18 ] [ 編集 ]
けろぴ~ちゃん
最近型紙あててやるようにしたから
完成度はあがったかなぁ。

6年目にして気づいた技^^;
[ 2011/12/02 13:35 ] [ 編集 ]
naitinge-ru さn
うふふ。
これなら何人分でも手間は変わらないから良いですよ~。

その代わり取りに来るということで^^
[ 2011/12/02 13:36 ] [ 編集 ]
よっちママ
ウウウウウ。。。

これは残り物じゃなく朝からせっせと作ったのよ^^;
水分少なめの煮込まないドライなやつね。
[ 2011/12/02 13:37 ] [ 編集 ]
ayakoさん
家の子供の好きな温め弁の1、2を争うメニューだわ。
今の子供って恵まれてるわね。

これで定番はこの冬出そろった感じ。←早っ^^;
あとはこれらのローテです・・・。
[ 2011/12/02 13:40 ] [ 編集 ]
きよっぺちゃん
何か御用ですか?

>そそアフォな文章親子で考えたんだけど明日発表するわね

承知しました。
[ 2011/12/02 13:41 ] [ 編集 ]
あやこんさん
あまったのつまみ食い(立ち食い)したけどうまかった^^
超甘口だけどね。

そう言わずに今年もみんなでリンゴ彫ろうよ^^
[ 2011/12/02 13:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


