母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オレ!マサラタウンのサトシ!

RIMG6563_1.jpg

@床屋行きたて。
髪短くなりすぎました^^;


RIMG6566_1.jpg

お弁当のおかずは
千切りキャベツにソースをかけてコロッケをon。
バター入りマッシュにクリームチーズをin。
ウインナー
ブロッコリー
ふかしたサツマイモ

今日のも絶対温めたら美味しい~っ。
と思いながら作る。

今日は一週間ぶりのお仕事のため予約投稿。

母は一人でお留守番。
さすがに連日のお見舞いで疲れたようで
明日退院できることもあり今日はお見舞いはお休み。
家にいてリンのお迎えをしてもらうことにしました。

母に洗濯もの干してもらえるだけで
朝からブログ更新する時間までできちゃって^^v

退院後体調が良ければ土曜日にでも
スカイツリーが見に行きたいと言っている両親。
天気予報は雨なんだよなぁ・・・。

晴れますように!
[ 2011/11/29 10:00 ] リンゴ細工 | TB(0) | CM(11)
↓ 赤の春雨なんてあるんだ・・・

お母様も大変でしたね
でも、お母様いてくださるから
ちょっと楽できちゃった???

土曜日来るの?
でも私その日は学校。。。
って、家に来るわけじゃないか(笑)
晴れますように!!
[ 2011/11/29 11:21 ] [ 編集 ]
お父さん退院明日なんだね!!
おめでとう!!
お母さんもお見舞いおつかれさまでした!!

ってりんちゃんにテッシュ・・www
そんなこと娘にしたらめっちゃ怒られそうだわwww
でもやりたい。爆

昨日も今日もほんっとりんごすごい~!!!!!
あたしは結局まだ出来てないけど
できたらものすごい楽しいだろうなぁ♪

寝なかったら(w)今夜やってみよう!!!
・・・今夜は起きてるかなぁ・・・

ポチ☆

[ 2011/11/29 14:37 ] [ 編集 ]
サトシだあ


どっからどう見てもサトシだ


退院なんだね
毎日お見舞い行くのも何かと大変だもんね

今日はゆっくり出来たみたいだね


v-238
[ 2011/11/29 16:33 ] [ 編集 ]
ひめさま
> ↓ 赤の春雨なんてあるんだ・・・
あやこんさんにもらったの。
いろんな色の短い春雨が混ざっていてきれい^^

キャラ弁の固定にも使いやすいすごい使える子なの。
ひめさまもいかが^m^

昨日のリコメ「ひまさま」になっちゃってる^^;
忙しい仕事の合間のコメントなのに失礼しました^皿^
[ 2011/11/29 22:32 ] [ 編集 ]
ayakoさん
ありがとう^^
明日は仕事休んでお風呂沸かして退院待ち。
私もこれで責任果たした感じで一安心^^

今夜は起きてるかしら~。
明日の記事楽しみにしてるわん♪
[ 2011/11/29 22:34 ] [ 編集 ]
きよっぺちゃん
さすがに土日も病院通いだったから疲れたわ。
今日は仕事から帰ってきたら動きたくないぐらい。
やっぱり歳ねぇ。。。
[ 2011/11/29 22:35 ] [ 編集 ]
明日 退院されるんですね
おめでとうございます
晴れるといいですね
[ 2011/11/29 22:43 ] [ 編集 ]
晴れたかなぁ

御父様退院おめでとうございます!!

お母様とデートできるといいなぁ

keymathさんもお仕事Fight!!!

サトシかっこいい!!!!

お弁当も温めたら美味しそう~^^

[ 2011/11/30 07:01 ] [ 編集 ]
らぶ★かほちゃん
ありがとう^^

残念ながらまだ予報は雨だわ~。
今日も雨だったんだけどね。

家の両親晴れ男晴れ女なので期待してます^^v
[ 2011/11/30 21:54 ] [ 編集 ]
よっちママ
今日も雨の予定だったのに晴れたから
土曜日も晴れるといいんだけどねぇ。

でも元気に退院してきて一安心だわ^^

ご心配おかけしました!
[ 2011/11/30 21:56 ] [ 編集 ]
なかなか来られなくてゴメンね(T_T)

今日もkeymath節が冴えてるわ~サトシ床屋行きたてに吹いた(笑)
お父さん明日退院なんだね~おめでとう~☆
明日の天気予報、
横浜に比べたら、東京の方が降水確率低かったよ☆
雨降らないと良いね~☆
[ 2011/11/30 22:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


