母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妖怪人間~エピローグ

RIMG6543_3_1.jpgRIMG6549_1.jpgRIMG6553_2.jpg
「それでも人間か」

ということで三人そろいました^^


「はやく人間になりた~い!」
RIMG6540_1_1.jpg

と言い続けた妖怪人間ウィークも終わり^^

昨日の亀梨君もかっこよかった(=^・^=)
上半身裸でいる時間もやや長めで視聴率アップ狙ったか^m^?!



そして昨日は父の手術も無事終わりました。
1時間半程度の簡単な手術なにで気楽に待てたのですが
なんせ美郷なので往復3時間ぐらいかかっちゃってそれが大変^^;

今日はリンを連れて
明日は振り替え休日のぺいを連れて
御見舞いに行ってきます^^
[ 2011/11/27 10:17 ] リンゴ細工 | TB(0) | CM(8)
3人 ならんでいると
すごい 迫力ですね

おじい様の手術 無事終わって
よかったですね
keymathさん
がんばりすぎちゃう所があるでしょ?
無理 しないでくださいね
(生意気な事書いてごめんなさい)

[ 2011/11/27 17:36 ] [ 編集 ]
らぶ★かほちゃん
ありがとう^^

今日は疲れたせいか気分が落ち込んでて
おまけに旦那さんにきついこと言われてますます落ち込んでたの。

らぶ★かほちゃんのコメントですごーーーーーーく救われた感じ(T_T)

ちょっと肩の力抜いてやってみるわ^^
[ 2011/11/27 23:30 ] [ 編集 ]
おはようございます!

りんごとは思えないくらい圧巻~☆

お父さんその後どうですか?
誰かが入院、そして手術となると
本人はもちろんのこと、家族も
生活が多少、いやいや大きく変わって
大変だと思う。

付き添われているお母さんを
いたわってあげてください。

もちろんkeymathさんも
疲れない程度に頑張ってくださいね。
治療の一番の薬は本人のポジティブ
シンキングと周りの笑顔じゃないかなぁ~

では~。
[ 2011/11/28 05:39 ] [ 編集 ]
お見舞い御父様喜ばれたでしょう

無事手術も終わりほっとしますよね^^

keymathさんもご体調お大事に^^

お身体あってこそだからさ

近かったらおかずくらい持ってくし

お子さん達預かるよ~って言えるんだけどね

遠いなぁ

[ 2011/11/28 05:44 ] [ 編集 ]
お父様 無事手術を終えられたようで
ご回復お祈りしています

孫が行くと効果ありますよ


3人(?)並ぶと迫力ある~

[ 2011/11/28 15:59 ] [ 編集 ]
あやこんさん
ご心配ありがとう~!
明後日退院なので私のお見舞いも今日でおしまい。

やれやれだけど
明日から仕事復帰だ。。。

[ 2011/11/28 17:17 ] [ 編集 ]
よっちママ
簡単な手術でもやっぱり終わるまではね。

でも経過も良くて退院も早まりました^^v
ご心配ありがとう!

近かったら・・・。
よっちママのご飯毎日でも食べたい。。。
[ 2011/11/28 17:18 ] [ 編集 ]
ひまさま
御見舞いコメありがとうございます^^

そうそう。
孫を連れていくと本当にうれしそう。
孫は孫でクリスマスプレゼント奮発してもらえて大喜び。
すべて丸くおさまった感じ^^;
[ 2011/11/28 17:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


