母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベロっ!

RIMG6553_1.jpg

俺たちゃよ~かぁい人間なのさっ♪
そろった^^

ベロが一番彫りやすくてうまくいった気がする(=^・^=)

リンはと言えば・・・
良く知らないキャラは興味ないようで
無感動で持って行きました(T_T)


今日から父は入院。父の昼食は出るのですが母は無し。
田舎の病院なのでお弁当を売っているところがないらしく
りんのついでにお弁当を作りました。

RIMG6555_1.jpg

ずっと使えずに寝かしてあったわっぱ弁当箱。
ついに出番がやってまいりました^^v

「娘にお弁当を作ってもらうなんて初めて(;_;)」と母感激(*^_^*)

作った甲斐があったと思っていたら、お弁当を覗いた母
「あら。私のはキャラ弁じゃないの?」

すいませんねぇ。。。




今日はこれからペイの学習発表会。
お弁当に気を取られてバタバタしている間に
「行ってきま~す!」と元気に飛び出していったペイの頭が
逆立ってまるでベロのようではないかっ\(◎ロ◎)/!

あの頭で舞台に立つのかよ(-_-;)
[ 2011/11/25 09:26 ] リンゴ細工 | TB(0) | CM(12)
そった。。
ベム・ベラ・ベロ。。。
そっか、リンちゃんにとっては
亀ちゃんとか福ちゃんとかか・・・

完璧に仕上がってるのになんだかもったいない感じ。。。

学芸会でプログラムめくりしていた長男
「 ママ~ こんな日くらい寝ぐせ直してあげなさいよ 」
ママ友にそう言われました(笑)

ぺい君の劇はどうだったかな??

[ 2011/11/25 15:25 ] [ 編集 ]
コンプv-237

いやーーリンゴこのままドラマで登場させて欲しいなあ

食べるの惜しくならない?


親孝行だねえ

きよっぺも近くなら母にお弁当作るのになあ

v-238
[ 2011/11/25 17:00 ] [ 編集 ]
.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
是非編集で3人並べて
ほしい!!
ベロが彫りやすいとは
さすが達人。目とか超難しそう
なのに!
そういえばお弁当、母に
作ってあげたことないなぁ。
お母さん嬉しかったろうな。
私も作ってあげようかな。
お父さん、お大事にね。
[ 2011/11/25 22:18 ] [ 編集 ]
ひめさま
寝癖は校帽をかぶったおかげでなおってた^^v

5年生の次ぺいたち3年生だったんですけど
3年生の方が内容も完成度も高くて。。。

そしたら他のお母さんが、3,4年生ぐらいが
照れもなく一生懸命やるから一番うまいんだって。納得。

中でも家の息子はピカ一でした^^←親ばか
[ 2011/11/25 22:27 ] [ 編集 ]
きよっぺちゃん
そうねぇ。

亀梨のベムがリンゴのベムを食べるシーンとかあったらいいかもぉ。

母にお弁当作るなんて最初で最後だろうけど
いい親孝行ができたわ^^
[ 2011/11/25 22:28 ] [ 編集 ]
けろぴ~ちゃん
ありがとう^^

たいした手術じゃないけど、
家から遠く離れてるからかちょっと不安みたい^^;
まぁせいぜい親孝行するわ(^_-)

週末並べて編集するね~。
並べるだけだけど^^;
[ 2011/11/25 22:30 ] [ 編集 ]
こんばんみ~☆
うわすっごい~!!!!
ベロって文字まで彫ってるし!!!!!
ベムベラベロの3人見てきたけど、すごいなぁ!!!!
ほんとドラマでも使ってほしいくらい☆

そそ、子供のたま~にものすっごいグサッと来る一言、
何気にすごいショックだったりするよね。ww

あたしは先日寝る前に
「おかあさん、あのね、内緒の話があるんだけど~。。」
って娘に言われて何かと思ったら
「あたしね、一番好きなのはおとうさんで、
2番目がおかあさんなの。」
って!!!

ばび~ん!!!!!!
か~な~り~ショックでした。wwwww

ポチ☆
[ 2011/11/26 00:54 ] [ 編集 ]
今日これから学習発表会だよ~^^

ベロも素敵❤

でもって お母様も素敵❤

キャラ弁でいってほしかったんだね^^

可愛いお母様だぁ❤

[ 2011/11/26 07:36 ] [ 編集 ]
くしゃみが連続10回出た

風呂あがり更新が原因かな


今日予定が狂ってね

怪物くんが
買い物くんになったのよ

映画は明日に変更になったよ


v-238
[ 2011/11/26 22:18 ] [ 編集 ]
ayakoさん
ありがとう^^

子供の意見は関係なく私は楽しかったシリーズでした♪


「一番お父さん」
それ泣けてくる。ってか怒り炸裂かも・・・。

でもayakoさん良いママってことだよ。
子供がお父さんを嫌いにさせるなんて母親には簡単だと思うもん。
(ついでにお姑さんの事もね。)
子供がお父さんを好きになるってことはひとえに母の育て方が良いんだと思う。

そしてそういう子は間違いなく良い子に育つ!!!!
[ 2011/11/27 23:22 ] [ 編集 ]
よっちママ
学習発表会どうだった?
家は見ごたえありで楽しかったよ~!

母にもキャラ弁作ってあげようかなぁ^^;
[ 2011/11/27 23:23 ] [ 編集 ]
きよっぺちゃん
りんも今日電車の中でくしゃみ10連発。
恥ずかしかったわ^^;

家も怪物くん行かにゃぁ。。。
他にも三つ前売り買ってあるの。
年末までにこなせるかなぁ。。。
[ 2011/11/27 23:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


