母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベラっ!

RIMG6550_1.jpg ※いつわまゆみではありません。

不気味すぎる。

そうなのよ。杏のベラでは口が小さすぎるのよ。
彫っていてわかった。


RIMG6552_1.jpg

おかずはイタリアンハンバーグ・・・ってチーズ乗せただけだけど
温めたらきっと溶けて美味しいに違いない^^v
あやこんさんあこがれの大きめエビフライもね。

それにしてもベラとハートのモチーフが不似合いだわ。


朝は一日の中でも子供に向かって私の怒る率が高いのですが
今朝はぐずぐずご飯食べている子供たちに
「さっさとおしよ!何やってんだいこの子たちは。」
とご機嫌でベラチックに怒ってみた。

そしたらペイがぼそっと
「また始まった。」

ある意味先日の「大人げない」よりショック大。

[ 2011/11/24 09:50 ] リンゴ細工 | TB(0) | CM(10)
わあ~、ベラさん雰囲気ありすぎで
私は大好きですよ。
お弁当に向くか向かないかは別として、
なかなかいいと思います。

でも、写真下の注釈もっと笑えました。
そうですよねえ~。
あははは~。
[ 2011/11/24 20:12 ] [ 編集 ]
夢かあさんさん
お褒めいただいてがぜん勇気が出てきたので
明日も頑張ります^m^

でも娘はアニメキャラは知らないので
説明しても反応はいま一つ。
だけど明日も無理やり続けます^^
[ 2011/11/24 21:48 ] [ 編集 ]
゚+。゚☆キタ*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*キタ!!☆゚。+゚
べラ!かっこ付けの事が
わかる人わからない人で
年齢のラインありそぉ~(笑´∀`)
[ 2011/11/24 22:34 ] [ 編集 ]
今日普通にりんごむいて食べたけど

なんか
なんか

もったいない気がしてきた

リンゴアートすごすぎ

もうね
おかずより何よりりんごに目がいっちゃって

りんご親善大使の称号差し上げるわ


v-238
[ 2011/11/24 22:54 ] [ 編集 ]
ベラ!
そうか~
杏さんだと口が小さいのね。
でも、けっこう似てるよね。

「また始まった」は、ちょっとショックだわね、、、
うちもよく言われるけど(^^;
[ 2011/11/24 23:38 ] [ 編集 ]
ベラカッコイイ~^^

また始まったっていう時あるなぁ

えぇ始めさせていただきます!って

言っちゃってるけど(笑)

だんだんそういうお年頃になるよね^^
[ 2011/11/25 07:07 ] [ 編集 ]
けろぴ~ちゃん
リアルタイムで「恋人よ」歌ってました^^;
杏よりそっくりだったよね。。。
[ 2011/11/25 09:28 ] [ 編集 ]
きよっぺちゃん
まぁ、アートと言うほどではないけどね^^;

せっかくだからきよっぺちゃんもやってみてってば。

リンゴ親善大使。謹んでお受けいたします^^
[ 2011/11/25 09:30 ] [ 編集 ]
naitinge-ru さん
そうそう。雰囲気というかムードと言うか。
目力はすごいし。

でも体も彫っていて思ったけど、
もうちょっと女子プロレスラーのようにたくましいんですよね。

杏ちゃんスタイル良すぎ。
[ 2011/11/25 09:32 ] [ 編集 ]
よっちママ。
そう返せばいいのね!

息子は全くそういうお年頃(-_-;)
下はまだまだ可愛いんだけどね。
[ 2011/11/25 09:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


