母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くう太郎便と休日の出来事

明日から両親が上京します。
父の前立腺がんの後遺症の根治手術。

たいした手術ではないのですが
術後の経過を訳あって東京の先生に診てもらっているため
実家の岐阜からはるばる東京で入院^^;

それで御見舞いをかねてくう太郎さんのフルーツをお願いしました。

RIMG6547_1.jpg

今回もどどーーんとお値打ち&わがまま言い放題^^;
洋ナシは母の好物。
メロンは父と子供の好物。
そしてこちらではもうほとんど見ない梨。

まず梨とスチューベンからいただきましたが
梨は思いっきり瑞々しくてあっさりしていて私の好み!
スチューベンはすごくいい香りです。

くう太郎さん。
いつもいつも我儘聞いてくださってありがとう~!


そして今朝。
布団の中で「起きたくないよぉ。」とごろごろしつつも
「明日からおじいちゃんおばあちゃん来るから
そろそろ起きて大掃除しなきゃ。」と言うとペイが
「なんで、そこまでしなくてもいいじゃん、」というので
「せっかく来るのに汚い部屋じゃ恥ずかしいよ。」と言ったら
「いいよ。そんな。じゃぁ自分のうちはどうなのっ?!」だって^^;

まぁ確かに実家、母は片付けべたで散らかってますが^^;

身も蓋もないペイの良い草はともかく、
日頃の掃除不足もあるので今日は念入りに掃除をしようと
旦那さん+子供二人は義母の家に行ってもらいました。

16時ごろに「もう掃除終わった?」と電話があったので
「いつ帰ってきても良いよ。」と返事をしたのに
18時になっても18時半になっても帰ってこない。

旦那が「夕食は外で食べる?」と言ってくれたけど
「明日学校だから早く寝せたいから家で用意するよ。」と言ったのに<`ヘ´>
いらいらして待っていると19時にやっと帰宅。

どうやら事故で電車が止まっていたらしく池袋で1時間待ったらしい。


・・・・池袋まで来たら他にも2路線使えるのにぃ?

お腹がすいて疲れたペイは機嫌悪い悪い。
それに引き換えなぜかりんはハイテンション。

想定外に強いのはやっぱり女かなぁ。

想定外と言えば30歳になったスネオ。
まさか山Pとはっ≧▽≦

結婚する相手にはスネオがいいんじゃないかと言っていたりん。
ナイスっ(=^・^=)
男見る目あり^^
スポンサーサイト
[ 2011/11/23 22:38 ] 家族 | TB(0) | CM(6)
果物美味しそう~^^

御父様ご回復祈ってます。

きっとくう太郎さんの果物の

ビタミンパワーで!!!!

お片付け^^

スネオくんがいいんだりんちゃん
あたりだね!!!!!!!

ドラえもん。。。。。。あんなに

大きい人だったかと。。。。。。

[ 2011/11/24 07:02 ] [ 編集 ]
よっちママ
ドラえもん。。。
私も驚いた。

とてもハリウッドスターとは思えない。
ひょっとしてドラえもんファンだった?と思ったけど
ドラえもんの事は知らなかったみたいだし。
なんで受けたんだろう?!
[ 2011/11/24 21:45 ] [ 編集 ]
いえいえ こちらこそです。

お父様のお見舞い品に うちの果物

選んで頂きましてありがとうございました。

お父様 元気に退院される日まで

kymathさんも ご心配でしょうけど

どうか無理をなさらずに

お体に気をつけてくださいね。

ベム・ベラ・ベロの彫り彫り~

そう! ハッキリ思い出したわ!

   しかも 上手~♪
[ 2011/11/25 14:27 ] [ 編集 ]
くう太郎さん
今日、洋ナシを食べたのですが
マジ最高~!

大きいから大味かと思ったら香りも甘みもすごく濃い!
大げさでなく今まで食べた洋ナシの中で一番おいしいかも。

他のフルーツもどんどん父ではなく子供たちのお腹に収まってます^^;
[ 2011/11/25 22:24 ] [ 編集 ]
スネオもドラえもんもかっこ
よすぎますよね^^
りんちゃん見る目あります!
スネオ(アニメ)よりかっこいい、
できすぎくんは、誰なんだろう??

お母様「キャラ弁じゃないの」
なんか、かわいいですね^^
[ 2011/11/26 14:46 ] [ 編集 ]
Rinさん
ホントに~!
出来杉くんも気になるけど
ドラミちゃんも気になるわ。

サザエさんの実写CMもかなりはまったけど
ドラえもんも間が離せません^^
[ 2011/11/27 23:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


