母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にぎやかな週末

ゆりこ


夫の方の姪っ子が成人式の時
取り損ねた記念写真を撮ったので
家までご披露に来てくれた。

おばあちゃん やら
夫のおばさん やら
夫のいとこ  やら
姪っ子一家  やら
総勢10名なぜか家に集合で
夕食の後サッカー観戦。

子どもたちは嬉しくて大興奮。
怪物くんが終わって今日はいつもどおり
20時に寝せるつもりだったけど
そりゃ無理だ。

人が集まるのって楽しい。
それは夫の家とも気の合うところで嬉しいな。
人が集まるのが苦手な人にはつらいだろうから。

そういえば結婚した初めての年末年始。
ペイを妊娠してつわりの後期。
大晦日から三が日の間で
このせまいマンションに
のべ30人以上の来客だったなぁ。

その時のベランダに並んだ酒瓶と
ビールの空き缶の量はすごかった!

なんて思い出話をしているうちに
今夜のサッカー☆オランダ戦
日本負けてしまいました。

ごめんなさい!八ちゃんさん。
やっぱり休みでもお弁当作ればよかった!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2010/06/19 23:29 ] 家族 | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/20 21:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/20 23:31 ] [ 編集 ]
え~ (笑 
お弁当の力は大きいのです♪
だって 沢山集まるところは 賑やかで楽しいでしょ
お弁当も 蓋をあけると 楽しいでしょ
なんか こじつけてるような気もするけど いいかなぁ~(。-∀-)化♪
それにしても沢山の人ですね^^b
子供達 その状態じゃ 絶対寝ませんねww

でも残念でしたよね・・0-1 。。。o(゜^ ゜)ウーン 
次は3時ですもんね・・・ 1回寝てから起きようかな^^b
[ 2010/06/21 06:50 ] [ 編集 ]
冷めた私はきっと日本は一勝もできまい。。。
くらいに思っていたのに
にわかにデンマーク戦楽しみになってきましたーっ!

祈りを込めたお弁当作りますね~。
(出来なかったらどうしよ。。)
[ 2010/06/21 10:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


