母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベムッ!

RIMG6544_1.jpg

初代アニメバージョン。

画像探していて知ったのですが
partⅡがあったんですね。
ベムはあまり変わらない感じでしたが
ベラはきれいになっていて
ベロにいたっては可愛いぐらい。

ゲゲゲの鬼太郎のアニメがこぎれいになっちゃった時のような
一抹の寂しさを感じる変化。

やっぱりあのおどろおどろしい感じは残してほしいよなぁ。

ということで、不気味な方のベム。
これを見たぺいもリンも
「あなたの目、乾いてますね。って言う人?」
と聞いてきた。

確かにどう見ても柄本明。
亀梨君には似ても似つかないわね。

人間の時が亀梨君なら妖怪になった時も耐えられるかも。
と真剣に朝から考えてみた。

RIMG6546_1.jpg

お弁当は豚丼つゆだく。
横にして汁もれしてなければいいが・・・。
[ 2011/11/22 10:48 ] リンゴ細工 | TB(0) | CM(14)
松潤が妖怪人間だとしても

全然オッケーだわ

青森のりんご農家と契約してリンゴアートのスポンサーになってもらわないとね

めっちゃすごい

見飽きるまで続けてね

多分10年は飽きないけど


元祖のいいところは確かに残してほしいよね
うんうん


v-238
[ 2011/11/22 14:15 ] [ 編集 ]
きよっぺちゃん
残念ながらあと四カ月足らずだわ。
それまで飽きないでね。

松潤はそのままでアニメのベロが大人になった感じね。
あ、妖怪人間は成長しないんだった。
ドラキュラとか、そっち系も似合いそうじゃない。
噛まれて見たい感じ?
[ 2011/11/22 22:54 ] [ 編集 ]
うまい!うまい!ベム!
懐かしい~
わかるわ!鬼太郎も絶対
おどろおどろしい方が好きだった!
今や、墓場の鬼太郎が好きだけど。
オッサン印象のベムが
実写でイケメンになったのには
びっくりよ。
多々上半身裸でサービスもあり(´v`)
見逃せないわ~
[ 2011/11/22 23:05 ] [ 編集 ]
けろぴ~ちゃん
そうなのそうなの。
上半身チラ見せに思うつぼな私^^;
山Pもだけどジャニーズはサービス良いわ。

杏もマント脱いで髪おろしてると色っぽいしね。
実写は別物と思って見れば面白いわ。
結局このクールこれしか見てないしww
[ 2011/11/22 23:21 ] [ 編集 ]
上手ですね、
keymathさんが一生懸命リンゴを彫っている後姿が目に浮かびます(笑)
面識はないけどね(笑)

[ 2011/11/23 00:33 ] [ 編集 ]
べムいいね!!!

私 亀梨君ってはじめて

よくわかったよ~^^

お肉大盛り つゆだくいいなぁ

昔お母さんが作ってくれたお弁当思い出す♪

でもつゆは漏れてたわ(笑)
[ 2011/11/23 08:00 ] [ 編集 ]
ドラキュラいいかもーー

でも血は吸われないけど
乳は吸われてるわよ

べビキュラに
4ケ月足らずかあ

期間限定なのね


v-238
[ 2011/11/23 16:31 ] [ 編集 ]
こんばんみ~☆
いやぁ今日もすっごい!!!!!!
あたしドラマのは見てないんだけど
ものすっごい見たいンだよね~!!
でも今更な感があり・・・www

早く人間になりた~いって
アニメはどっぷり見てたわwww

ってゆうかほんと毎回すごすぎる!!!!
今度一回講習開いてほしいわ☆

ポチ☆
[ 2011/11/23 21:27 ] [ 編集 ]
海苔切りも、りんご彫りも上手く出来てるよ~(*^o^*)

妖怪人間ベムの昔のアニメ、最近やってた再放送で始めて見たけど、
登場する普通の人間も顔が怖いよね(笑)


そして、顔が怖いアニメつながりで、デビルマンが見たくなったわ(笑)

小学校の頃見てたアニメだと、侍ジャイアンツが好きだったなぁ♪って話しがどんどんズレててゴメンね(;^_^A
[ 2011/11/23 21:30 ] [ 編集 ]
由良のアワビ屋さん
えっ!;;;;
あんな姿が目に浮かんでたらどうしよう?!

寝起きでパジャマのままで髪は邪魔なのでひっ詰めて・・・
悲惨なんですけど^^;
[ 2011/11/23 21:58 ] [ 編集 ]
よっちママ
亀梨君ってベム以外の時はかっこよくないのよね^^;
あ、ファンに失礼?

つゆだく、漏れてなかったようです^^v
[ 2011/11/23 21:59 ] [ 編集 ]
きよっぺちゃん
> 乳は吸われてるわよ

あ、びっくりした。
松潤に吸われたのかと思った≧▽≦

そうなの期間限定なの。
お弁当でもなきゃきっと二度とやらないと思うわ。
[ 2011/11/23 22:01 ] [ 編集 ]
ayakoさん
いや!今からでも遅くない!
結構せつなくて良い話よ。

アニメ・・・ひょっとして同世代かしら^m^

いや・・作り方を聞かれても、講習会と言ってもらっても
本当にただひたすら狙いを定めて彫るだけなのよ^^;
[ 2011/11/23 22:03 ] [ 編集 ]
jumamaさん
私も!
妖怪人間見たらデビルマン・バビル二世・海のトリトンが見たくなったのよ!

侍ジャイアンツも見てたよ!
見ぃたか侍ジャイアンツ~!ってやつね。

あの頃のアニソンほとんど歌えるわ^^
[ 2011/11/23 22:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


