母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妖怪人間~プロローグ

RIMG6540_1.jpg

はやく人間になりたぁ~いっ!

と、お約束のセリフで始まった妖怪人間ベムシリーズ。

RIMG6542_1.jpg

作ってる本人が食欲無くすと思う仕上がり^^;
食べたら消化不良になりそう。
だけどリン大喜び。
そしてクラスのほとんどのお友達が知っていたらしい。

明日からはリンゴの予定だけど出来るのかなぁ・・・^^;
今、画像探しながらそれにしても怖いアニメだったよ・・・。とつくづく。

アニメと比べると今の実写版のほうが怖くないと思うけど
りんは半分布団に隠れながら見てます^m^

で、「その醜い体の中には正義の血が隠されている」と言うセリフのところで
「かくさないでよぉ!」と懇願。確かにね。
[ 2011/11/21 21:34 ] お弁当 | TB(0) | CM(8)
ベム
昔のベムは怖かったよね~(^^;
私も、あの歌とキャラは覚えてるけど、怖くてあんまり見てなかったのか
内容はまったく覚えてない・・・
亀梨のイメージじゃないと思うんだけど(笑)
ベラは、メイクのせいもあるのか一番似てるよね。

しかしこのサンドイッチ、、、
ちと怖いっす(^^;
りん様は喜んだのですね。。
[ 2011/11/21 23:18 ] [ 編集 ]
こんばんは。

歌は分かる(笑)

今のは…21時以降だよね~
寝てる…(笑)

ベムもすごいんだけど
何がすごいって
めっちゃでっかい海老入って
るではないですかぁぁぁぁあ~

食べたい…
あっためるんだよね~
食べたい…
[ 2011/11/22 01:18 ] [ 編集 ]
おお、凄い~。

私はリアルタイムに昔の画像を覚えてるから
ドラマを見てると思い出しますよ。だからお弁当の
ネタにされたのにはちょっと驚きました。

でもリンちゃんが喜んでるってことは、小さい子の
間で人気があるってことですよね。
福くんかわいいもの。
[ 2011/11/22 06:37 ] [ 編集 ]
わかるなぁ

妖怪人間。。。。

昔怖かったし

ものすごく悲しかった気がします。

実写版一度見てみたいんだよね^^

次回見てみます^^

柿食べたい~~サンドウィッチ食べたい~^^

[ 2011/11/22 06:59 ] [ 編集 ]
naitinge-ru さん
ベラははまりすぎって評判^m^
でも見てると愛嬌もあってやっぱり実写はきれいに作ってあるなぁ!
亀梨なんてそれほど興味なかったのに高感度あがってます^^

私もサンドイッチ作りながら怖かった^^;
[ 2011/11/22 22:39 ] [ 編集 ]
あやこんさん
このエビはお買い得だったわ^^v
でも小さいお弁当箱に入れるから小さいエビでもいいんだけどね^^;

妖怪人間、ぜひ録画して見てくれ・・・
結構はまるよ^^
[ 2011/11/22 22:41 ] [ 編集 ]
夢かあさんさん
私はたぶん夕方の再放送で見ていたんだと思います。
だんだん暗くなる時間にますます心細くなりながら見ていた記憶が^^;

実写版はあの時間なのに結構見ているらしくてびっくり!
確かに福くんはかわいい~!
[ 2011/11/22 22:44 ] [ 編集 ]
よっちママ
最終回なんか焼き殺されちゃうのよね・・・。
良くもまぁ放送できたよ。

ぜひ実写版見てみてね。
これも結構せつないよ。
[ 2011/11/22 22:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


