母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リンゴもやっぱりラブリッチ♪

女の子に一番人気キャラ^^

RIMG6528_1.jpg

白キャラは
RIMG3509_1_1.jpg

こんな風にいつもはラインで残していたけど
今日は背景を赤で残してみた。



   と・ここで思わずバレーボール観戦にに熱が入って
   30分ほど中断してしまった^^;

   そういえば高校の頃男子バレーの追っかけして関西や長野まで行ってたなぁ。

   富士フィルムの杉本さん♡

   大好きだったわ♪


お弁当に戻りましょ。
RIMG6532_1.jpg

お弁当はしゅうまいとサツマイモでリンの好物弁当。
ハートいっぱいラブリー弁当。

大喜びのりんでした。


ご心配いただいたペイの台本。
いい方法と言えるのかどうか。

台本を持って帰るのはあきらめたらしく
暗記した自分のセリフだけを言うことにしています。

意外と要領の良い一面発見。

母さんもね、すっかり暗記しちゃったよ。


「気をつけろよぉ!」
「トトを逃がすなぁ!」
「魔女さまが溶ける~!!!」  以上。


劇は確かひと学年30分ぐらいだよね。。。


これだけなのにちゃんと声に出して聞かせるところはとっても几帳面。
[ 2011/11/17 22:01 ] リンゴ細工 | TB(0) | CM(11)
可愛い!!凄いよ!
よく彫れるねぇ。凄すぎ!
はじっこの模様彫りも
綺麗!みんな頑張ってるなぁ。

劇がんばれ~(^-^)
[ 2011/11/17 23:08 ] [ 編集 ]
今日のバレーボールの日本対ドイツは、荒木選手の気迫にしびれました~。

劇はいつですか?
ビデオカメラ持参でしょうね(笑)

[ 2011/11/18 00:22 ] [ 編集 ]
可愛い~~!!

ラブリン細かいなぁ

でもってうちの長男西の魔女だ

西の魔女役・・・
[ 2011/11/18 07:12 ] [ 編集 ]
ん~ ラブリー

リンゴ彫り彫りやっぱり
難しいよ 
一応挑戦してみてるんだけどね
無理みたい(笑)

そうか!!
ぺい君
覚えちゃえばいいんだよ!!

[ 2011/11/18 10:07 ] [ 編集 ]
こんにちわ~ん!!!
うほほ~い!!
またすっごいリンゴだね!!!
ラブりっちすごすぎる~!!!!!
そしてスヌちゃん、ほんとだぁ!!
一緒だったのね~♪

これってひとつ作るのにどれくらい時間かかってる??

ポチ☆
[ 2011/11/18 13:16 ] [ 編集 ]
昨日

きよっぺ訪問


忘れてたかも

何やってたんだろう
この記事読んでないもん


前日に2回訪問したからかな?



りんごアート
めっちゃすんごいことになってるじゃん

この業界天才多いなあ


台詞練習してるんだね
えらい
えらい


v-238
[ 2011/11/18 15:39 ] [ 編集 ]
けろぴ~ちゃん
よくよく見ると縁のチェッカーはとっても雑なのよ~。
やっぱ詰めが甘いのね^^;

だけどこうして海苔から離れてると一段と腕が鈍るのよ(-_-;)
[ 2011/11/18 22:41 ] [ 編集 ]
由良のアワビ屋さん
荒木選手の力強さ良いですね~!

私のイチオシは新鍋ちゃん。可愛い♪
バレー選手みんなきれいですよねぇ。

オリンピックは今回残念でしたがきっと次の予選では^^

劇は今週末なんですよ~。
もちろんビデオ持参^^v
[ 2011/11/18 22:43 ] [ 編集 ]
よっちママ
え~!一緒なの?オズの魔法使い!

魔・・・男?

それも珍しいけど嬉々として家来をやる男子もどうよ(-_-;)
[ 2011/11/18 22:45 ] [ 編集 ]
ayakoさん
スヌぐらいの単純なのだと10分ぐらいかなぁ。
でもかかっても15分とかだよ!

下準備もいらないからキャラ作るよりは楽。

カッターだけあればいいしね(^_-)
[ 2011/11/18 22:47 ] [ 編集 ]
きよっぺちゃん
ちゃんと毎日ポチいただいてるよ!
ありがとう~^^

リンゴも自分の趣味みたいなもんだし
毎日載せても飽きられるんじゃないかと思ってるんだけど^^;

リンに至ってはあって当然、もう喜ぶほどのものでもないって感じだしね。
[ 2011/11/18 22:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


