母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

映画鑑賞★インモータルズ

今日は保護者会で午前保育。
仕事も休んだのでa.m.は映画を見に行きました。

今、すっごい見たい。と言うのはないのですが
そこそこ見たいのがいくつかあって、悩んだあげく

インモータルズ~神々の戦い。


こ・・これがすごかった(・・;)

あさからすき焼きとカツ丼と天ぷらを食べたかのような。。。
15Rは何でだろう?と思っていたけど、とても子供に見せられるシロモノではないわ^^;

首は跳ぶわ
た○はつぶされるわ
銅像?の中で蒸し焼きにされるわ
体は真っ二つに裂けるわ

映画は一人で見る派の私も「誰かと来れば良かった~(;_;)」と思うほど
途中なんども目をつぶってしまった^^;



いくらなんでも神様やりすぎ。
[ 2011/11/15 18:07 ] 映画 | TB(0) | CM(6)
むはは(;´∀`)・・
えぐかったんだぁ。
怖い夢みませんように!
でも映画いいなぁ。
最近観てない。今度
素敵な金縛り観に行く予定。
面白いかなぁ(。-`ω-)
[ 2011/11/16 00:19 ] [ 編集 ]
良かった~~子供と観に行きたかったんだぁ

つぶされるのかぁ。。。。。。

[ 2011/11/16 07:17 ] [ 編集 ]
こんにちわ~!!
ひえええそんな映画だったんだ!!ww
あたしが今見たいのはツレウツかアンフェアかなあ。。
といっても娘と一緒だとやっぱりプリキュアなんだけどね~ww

そそ、デザインカッターはあるから
今度りんごアートに挑戦してみるわ☆
上手にできたらUPするね~www

ポチ☆
[ 2011/11/16 10:29 ] [ 編集 ]
けろぴ~ちゃん
夢は見なかったよ^^v

夫婦で金縛り見に行った友達が
旦那が涙流して笑っていてドン引きだったって^m^
三谷ファンなら絶対間違いないみたいね^^

私もすごい興味あるけどDVDでもいいかなと・・・。
[ 2011/11/16 21:05 ] [ 編集 ]
よっちママ
そ~よ~。つぶされちゃうのよ~。
[ 2011/11/16 21:06 ] [ 編集 ]
ayakoさん
お。映画の好みは違うみたいだから
情報交換して幅を広げられそうだわ^^

ツレウツよりハラコレ(こんな略し方するのか^^;?)のほうが見たいかな。

家もこの後お子ちゃまバージョンで
イナイレ
怪物くん
と前売り買わされてる。。。^^;

きゃーリンゴ楽しみ^^
去年はブロ友さんみんなでアンパンマンリンゴコラボしてもらったの。
今年も何かお題があればぜひ(=^・^=)
[ 2011/11/16 21:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


