母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キキを彫ってみる。

かなり満足。

RIMG6514_1_1.jpg

と思って帰ってきたりんに感想を聞いたら
誰もわからなかったと(T_T)

りんはすぐにわかって「誰か来ないかな~。って待ってるんだよね^^」
と同じポーズをしてくれたりしてたのに(;_;)

こうして見てるとやっぱり似てない気がしてきた。

お弁当は
RIMG6516_1_1.jpg
牛ドーン!

これも温め弁当の定番。

さあ、今週も残すところあと一日だわっ!
と思うと木曜の夜は気分があがる↑↑

それに比べ、昨日の水曜日は私にとってはまだ週半ばって感じ
でぐったりなんだけど、ぺいにとっては
「あれ?今日水曜日?じゃぁもう四明後日は妖怪人間ベムの日じゃんっ(^◇^)」
と、かなりテンションのあがる時期らしい。

どんだけ楽しみにしてんの^^;?!
[ 2011/11/10 20:46 ] リンゴ細工 | TB(0) | CM(11)
こんばんは~

いやいやいや( ̄ロ ̄;)かなり似てますけど(´ψψ`)

ほんま、どの時間にどうやってするの?

やってる最中の動画とか流して欲しいわ( ̄ロ ̄;)

ジブリの中で一番好きかなこれ(^-^)

めっちゃすごいよ!
[ 2011/11/10 21:10 ] [ 編集 ]
え!!じゃぁじゃぁ 次は妖怪人間

彫ってくれるの❤

妖怪人間録画で観てるのかな??

家は寝るの早いから

観れてない上に知らないらしい~~

知った時が怖い~~

キキすごく似てると思うんだけどなぁ

[ 2011/11/10 22:26 ] [ 編集 ]
きたね(^ω^)きたね( '艸`*)
リンゴ彫り!!
こまかいね~!よく顔の中身
切り落とさずできるね~すごい!!

牛丼おいしそ~~
あっため弁にはピッタリだね。
あぁ牛丼食べたくなっちゃったぁ('A`)

べムみてるわ~べム、かっこよくなりすぎでしょ。
[ 2011/11/10 22:28 ] [ 編集 ]
完成度高!
いやいや似てますよ!

妖怪人間べム私も、楽しみに見てます^^
昔のアニメ、記憶では緑色の体だと
思いこんでいたら、違ったわ(^^ゞ
妖怪人間・猫目小僧・さるとびサスケとか
なんか暗かったけど好きだったわぁ~
(あっ!知ってるかな(^^ゞ)
[ 2011/11/10 23:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/10 23:16 ] [ 編集 ]
きれいに
よく似て彫り彫りできてると
おもいますが…

温めお弁当
今日みたいな日
いいね(^-^)

[ 2011/11/11 21:22 ] [ 編集 ]
あやこんさん
動画は無理なので解説しておきました^^

私も魔女宅好きよ~。
リンも好きだから登場回数多いなぁ。

そしてジブリの良いところは目が複雑じゃないので
リンゴでも出来ちゃうのよ^m^
[ 2011/11/11 22:44 ] [ 編集 ]
よっちママ
> え!!じゃぁじゃぁ 次は妖怪人間
アニメ版いいかも^m^

家はリアルタイムで見てるよ。
土曜の夜だからこの日だけは夜更かしの日ってことで。

だた、見た後怖くて寝れない~。だもん。勘弁してほしい^^;
[ 2011/11/11 22:46 ] [ 編集 ]
けろぴ~ちゃん
けろぴ~ちゃん
やっぱり海苔もリンゴも切れるカッターだね。
細かいところは落とすことあるよ。

実はキキの口も最初に残そうと思ったところは落としちゃったので
少し下に作り直したの。だから似てない?

牛丼美味しかったって(*^_^*)

亀梨くんて別に好きじゃなかったけど
ベムは良いわぁ。。。影のある役がぴったりよね~。

ベムってもっとオヤジだったよね。
かっこよすぎるし若すぎるわ。

[ 2011/11/11 22:50 ] [ 編集 ]
Rinさん
さるとびサスケは知ってる!
猫目小僧は知らないなぁ~。。。
微妙に年代がずれてる?
う~ん。上下どっちにずれてるんだろう^^;?

私もデビルマンとか、バビル二世とか暗くてちょっと怖いのが好きでし♪
歌も全部歌えるから妖怪人間もついつい歌っちゃう^m^


[ 2011/11/11 22:54 ] [ 編集 ]
ひめさま
寒い日に冷たくなったご飯はいやだわ~。
今の子って恵まれてる。

高校の時それが嫌でお弁当持って行かなかったもん。
夏は夏で食欲ないからそうめんゆでて持って行って
学校で水に戻して食べたっけ。。。
水筒につゆ入れてね。
[ 2011/11/11 22:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


