母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

温め弁当開始

が・・・!
一日間違えて明日からだと思ってた≧o≦;

RIMG6494_1.jpg


昨日幼稚園から帰ったりんが、カレンダーを見るなり

RIMG6506_1.jpg

「今日8日じゃないのっ?!」と叫ぶので
「なんで?」ときくと
「だって先生明日からお弁当温めって言ってたのに(;_;)」

慌てて確認したら9日からでした^^; →で修正。

リンゴもないし、温めても大丈夫なキャラって何で作ろう?!
と困った挙句、とりあえずおにぎりでパパンダ&コパンダ。

パパンダは温めないで食べるよう申しつけ
温めたコパンダがどうなっていたか観察するよう指令を出しておきました^^;

そしておかずは先日のしゅうまい。
それを見て「早くお弁当にならないかなぁ!楽しみで仕方がない^^」とりん。
可愛いったらないわ^^


昨日のクイズの答え、当たらなくても住所を知っている方は
無理やり送りつけるつもりでしたのでご了承ください^m^
(どうしてもいらない方は言ってね~!)

[ 2011/11/09 14:52 ] ジブリ弁当 | TB(0) | CM(8)
保温弁かあ

温めおっけーな食材考えないといけないのね


パンダ子パンダめっちゃ似てる
完璧やーーん

やーーん


やーーん

明日あたりにこっそり住所書いておくね



v-238
[ 2011/11/09 16:47 ] [ 編集 ]
パンダコパンダ!!
かわいい~~☆いいね!いいね!

そっか。温め始まったんだね!
りんご彫りの季節ね(●`w´●)ニヤリ

りんちゃんクイズまったく当たらなかったけど
来るかなぁ~(^ω^)かわいい年賀状☆
うち喪中だけど、送ってね!!
待ってるからァ~(^ω^)
[ 2011/11/09 19:27 ] [ 編集 ]
そんな可愛い事言ってくれるなんて

頑張れちゃうよね!!!!!

温め弁当かぁ

上のこの時そんなのなかったなぁ

年賀状もらえるんだね!!!(*^^)v

[ 2011/11/09 21:16 ] [ 編集 ]
温め弁当の季節だ~
そして、掘り彫りリンゴを楽しめるんだわ(*^_^*)
そっ!! 私は見て楽しむ人だから(笑)

で、誰がお泊まりだって??

なぞなぞわからかったよ~
家も喪中だけど可愛い年賀状待ってるよ~

[ 2011/11/10 10:08 ] [ 編集 ]
きよっぺちゃん
そおーなのよー。
キャラ弁出来ない~。と思っていたけど
結構みんないろいろ使ってるみたい。
魚ソも使ってる人いるから何かつくレポしてみるね♪

[ 2011/11/10 15:52 ] [ 編集 ]
けろぴ~ちゃん
そーよー。リンゴの季節よー。
久しぶりだとやっぱり難しいわ~。

ウフフ。ではでは写真入りで送らせていただきまする^^
[ 2011/11/10 15:54 ] [ 編集 ]
よっちママ
りんは食いしん坊なのよ~!
お弁当も夕食も献立でテンションが全然違う^^;

お弁当温めてくれるなんて良いよね~。
やっぱり美味しいみたいよ(^v^)
[ 2011/11/10 15:55 ] [ 編集 ]
ひめさま
彫りましたとも~!
いやぁ、こんなにみんな楽しみにしてくれているとは^m^

お泊まりはもちろん旦那さま。
カレンダーに予定書き込んだうえ家出とかはしないから。
[ 2011/11/10 15:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


