母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハロウィン弁final☆

RIMG6465_2_1.jpg

10月31日、ハロウィン当日のお弁当です。
全体に真っ黒~な感じにしたかったのですが中途半端ぁ^^;

お墓がお墓に見えませんね(;_;)

やっぱりオリジナルをやるのは10年早い。
お弁当作りもあと半年もないのにね。とても間に合わないわ。


今日はリンの幼稚園が入園審査のためお休み。
お友達6組でプリキュアの映画を見に行きました。

「これっていつまで見に行くのぉぉぉ(-_-;)」
と不平たらたらの親に対して、のりのりの子供たち。
まだはえ~ぞ!という場面から応援のペンライトふりふり。

みんなでデパートの屋上でランチして一日楽しく過ごしました^^

今日のお友達はみんな違う小学校。
だから残りの幼稚園生活をいっぱい楽しもうと思う母なのですが
最近のリンは小学校が楽しみで仕方がない。
昨日も「早く4月にならないかなぁ♪」と言っているので
「それもだけど、残りの幼稚園をゆっくり楽しもうよ!」
と言ったら横からペイが
「そうだよ。。。学校もね、楽しそうに見えて入ると結構いろいろ大変なんだから(-_-)。」

そうね。いろいろね。先日も夕方ぐったり疲れた様子だったので
「今日は体育でもあった?」ときいたら
「ううん。今日は教科書を使う授業しかなかったから疲れたの。」

博士への道のりは厳しそうで・・・。

スポンサーサイト
[ 2011/11/01 17:45 ] 季節・行事弁当 | TB(0) | CM(6)
ファイナルかぁ
ハローウィーン週間
リンchan楽しかっただろうね

仲良しさんは別の小学校?
たくさんお友達作ろう(^.^)/~~~

ぺい君わかる!!
おばちゃんもそうだった
でも、図画工作のある日はもっと
どっと疲れてたけどね(笑)
ずっと体育が良かったなぁ


[ 2011/11/02 10:35 ] [ 編集 ]
ペイくん大人なご意見!
私も、行事練習とかいろいろするより
授業受けてる方が楽だったなぁ~
[ 2011/11/02 13:26 ] [ 編集 ]
お疲れちゃん

小学生までじゃない?
さすがに中学ではみないよ


うんうん

ダークな感じ出ていいよ


v-238
[ 2011/11/02 16:02 ] [ 編集 ]
ひめさま
フフ。ペイは絵も工作もへたなくせに図工は大好き。
この間は1.2時間目激の練習、5.6時間目は図工だったので
喜び勇んで学校行ったよ^^

りんは同じ幼稚園からは男の子しか行かないの。
性格考えるとちょっと心配だけど仕方ないね。

さぁ!ハロウィン終わったから秋弁当行こうっ!
[ 2011/11/04 13:02 ] [ 編集 ]
Rinさん
学習発表会の激の練習は楽しいみたいですよ~!
(セリフがほとんどないから^^;)

目だつことが嫌いな子は行事も張り合いがない・・・^^;
[ 2011/11/04 13:04 ] [ 編集 ]
きよっぺちゃん
私としてはもうっとダークで蓋開けたら泣いちゃうぐらいで良かったんだけど^^
やっぱりオリジナルはきよっぺちゃんの足元にも及ばないわ^^;
[ 2011/11/04 13:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。