母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リベンジかぼちゃミッキーと新キャラ☆プリキュアミューズ

しゅみましぇん_(._.)_
リコメ・訪問おもいっきり滞っております^^;
今夜ゆっくりまわりますね~!

まったもや昨夜は8時半寝落ち。。。
これから寝かしつけの後布団を出るのがつらい季節になるなぁ^^;

ということで
きよっぺちゃんお待たせ☆二日分更新よ(*^_^*)

一発目はっ!!!!
RIMG6441_1.jpg

リベンジっ!かぼちゃミッキー&ミニーっ!!!

・・・って
RIMG6388_1_1.jpg
↑前回。
リベンジになっとらんやんかーーーーーっ<(`^´)>

大差ないですね・・・。

今回はミニーちゃんをおにぎりにして
濃いピンクのご飯をはりつけたりちょっと芸の細かいことをやってみたのに。


では気を取り直して昨日のお弁当。
RIMG6430_1.jpg

初めまして^^
キュアミューズです。

ちょっと幼くなりすぎた?!
たぶん顔が広がってまるくなり、目が垂れすぎ。

それにしても海苔切ってて気づいたけど
この子、まつ毛長っ!!!さすがプリンセスね。



最近、すこぶる気分良く、活動的に過ごしてます。(あれ?浮き沈みはげしすぎ^^;?)

夜のウォーキングもすっかり習慣となり
子供と一緒の時は公園で鬼ごっこしたりしてます。

鬼ごっこって、子供のいろんな面(←アバウト^^;詳しいこと忘れました。)
の発達にすごく良いらしいです。
ペイは男の子なので、小さい時からよく友達とやっていた記憶があるのですが
りんに「鬼ごっこってする?」と聞くと
「あまりしない」というではありませんかっ!

こりゃいかん。と言うことで真っ暗な公園で親子三人^^;


そして一昨日はりんがオリエンテーリングの振り替えでお休みだったので
家にお友達5組よんで遊びました。

久しぶりにおもてなし料理頑張ったのに写真撮り忘れた<(`o´)>

で、久しぶりのお客様なのでお掃除も念入りに♪
と思ったら、鼻の良いペイが「洗面所が臭いっ!」
「僕が団子虫3匹とカタツムリを踏んだ靴を洗った時のような臭いがするっ!」

ど・・どんなにおい?しかもなんでそんなに踏んだ?
ちょい気になり聞いてみるととたんにブルー。
「あのときの僕はどうかしてたんだ・・・。」

(゜-゜)母もそうであってほしい。ちょっと不安になった出来事でした。


そして次にトイレに入ったぺい。
「トイレもくさい!僕のお尻の穴のような臭いがするっ!」

(゜-゜)さすがに母でももうあなたのお尻の穴の匂いはわからないが
きっと臭いのね。

掃除しときます。

センサーのようなペイの鼻。
おかげさまで良い臭いのお家にお招き出来ました。
スポンサーサイト
[ 2011/10/26 09:59 ] プリキュア | TB(0) | CM(14)
呼んだ?

おおーーこっちも可愛いやんか

相変わらず海苔切りも上手いし
このこ幼き頃のきよっぺそっくりだわ←と言うことにしといてね


においの例えがウケル

うちのぷりんの靴も強烈よ
裸足で靴を履くのよ

石田純一みたいでそ


v-238
[ 2011/10/26 15:01 ] [ 編集 ]
ペイくんの例えが、いいわ~( '艸`*)
自分のお尻の穴のにおい知ってる子
なかなかいないと思うよ~(笑´∀`)

お弁当、リベンジなんて言わずとも
前のも上手かったのに~
海苔切りもバッチリね(^ω^)
まつ毛のくりんって感じが上手~♪

私もうpが滞ってるぅ~~
これからうpせねばっ☆
[ 2011/10/26 22:23 ] [ 編集 ]
ペイ君、警察犬になれるかもね(笑)

おもてなし料理、見たかったな~
次の機会があったら、是非アップして下さいね!

[ 2011/10/26 22:58 ] [ 編集 ]
こんばんは。

顔のうっす~~~~いピンクが
めっちゃかわいい~と最初に思って
目がおかしいの?
って凝視したら(笑)
あってるよね?!めっちゃかわいい~~~

うちはね
あちこがよく
「おまたのにおい」って

しかも、そとがわはにおいしないんだよ!
って(-"-)

うちがわのにおいだよ\(^o^)/って

え?…。
ってな感じ(-"-)
[ 2011/10/27 01:16 ] [ 編集 ]
可愛いよ!!!!とっても可愛い

キュアミューズ見逃したの

そうなの そうなの???????

出遅れてるわぁ^^

ミニーも可愛いよ~~^^

良かったぁ 気分快方に向かっていて

適度な運動すると心も回復するって

聞いたから ウォーキングいいのかも^^

私も歩こうかなぁ

[ 2011/10/27 07:05 ] [ 編集 ]
こんにちは
初めまして!

キュアミューズ、とてもお上手でかわいいですね(*^_^*)アコちゃんの優しい雰囲気が出ていると思います。

今日、ミューズのお弁当にしたのですが、海苔切りで白く抜く部分を参考にさせていただきました。

やはり目が難しく。。。とても及びません(汗)
[ 2011/10/27 10:01 ] [ 編集 ]
プリキュアもう見てないけど細かいっ!

ぶぶあられを色別に飾ることさえ 私出来ないわ~

ハロウィンコラボ keymathさんが

最多作品提出してるよね!!!

リコメ遅れたって アップ遅れたって

大丈夫ですよ~ 今日も8時半OK^^
[ 2011/10/27 16:22 ] [ 編集 ]
きよっぺちゃん
本日は訪問前に更新出来たわ^^vいばる所じゃない?!^^;

そうね。まだ見ぬきよっぺちゃんにそっくりだと私も思うわ。

ペイの足も負けてないわよ。
今度勝負しましょ。
[ 2011/10/27 22:31 ] [ 編集 ]
けろぴ~ちゃん
いや~;;;;

やっぱり海苔は苦手だとつくづく思ったわ(;_;)
前日に作っておけるから朝に楽したい時はやりたいんだけどね。

これでも初めのころと比べたらまだ見られるようになったから
贅沢は言えないんだけどね~。

一度けろぴ~ちゃんが作ってるところを目の前で見てみたい^^
[ 2011/10/27 22:34 ] [ 編集 ]
naitinge-ru さん
あ・・おもてなしと言っても普段の食事に毛が生えた程度なんだけど・・・^^;

でも記録のためにも写真って取っておくとあとで結構役に立つんですよね。
年末年始はお客様が多いので。

ペイの鼻、何か必要な時はお貸しします^m^
[ 2011/10/27 22:36 ] [ 編集 ]
あやこんさん
そうそう。うっすーーーいのね。
すっしーをケチりすぎました^^;
きっと味もうっすーーーーーいと思うわ。

あちこちゃん・・・。
女の子的には外では言っちゃだめよ^^;
[ 2011/10/27 22:38 ] [ 編集 ]
よっちママ
いつもありがとう^^
おかげで元気になったよ。
本当に今はウォーキングが良い気分転換だよ。
次の日のお弁当もだいたいこの時考えてる。

ミューズは髪がオレンジだから普通の平面でもいけそうだね。
私の腕では薄焼きで良い色が出せるかどうかだけど^^;

時間がある時挑戦してみようかな^^
[ 2011/10/27 22:40 ] [ 編集 ]
つみきさん
初めまして^^

コメントありがとうございます。
褒めていただいて嬉しい^^

でも海苔切りは苦手分野です~^^;
まだましになってきたけど
初めての時は悲惨でした(;_;)

上手い人なら目ももっと細かくするんでしょうけどね^^;

後ほどお邪魔します。
これからもよろしくお願いしますね!
[ 2011/10/27 22:42 ] [ 編集 ]
くう太郎さん
> リコメ遅れたって アップ遅れたって
> 大丈夫ですよ~ 今日も8時半OK^^

優しいお言葉(;_;)

でも今日は頑張って起きて来た^^v

あーちゃんはもうプリキュア卒業?!
家はまだ映画も行くつもり満々です^^;

ハロウィン、当日までしつこく行きます^m^
[ 2011/10/27 22:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


