母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最終日っ!

ととろのり

今週最後のお弁当!

小トトロはサイズ的にはうずらの卵なんだろうけど
相変わらずかつかつの冷蔵庫の中身なので
でかっ!な仕上がり。。。

おひさまのつもりのゆでたまごも入らないし
反省点てんこもり弁当ですが・・・・

今週は体調回復につき
出来はともかくオリジナル弁もできたことだし
満足満足!

毎日応援に来てくださる
よっちママさん
みずこぎさん
あやこんさん
ありがとうございます!

そのほか訪問してくださる方々もありがとうございますね!
履歴でわかる範囲でおたずねして
ポチっと応援させていただいてますが

よろしかったらコメントください♪

さ~!気分良く今週最後の仕事行ってきます!

あ、大切なスレンダー美人のパートナーさんも
昨夜のご訪問ありがとう!

皆さんにとって良い週末になりますように☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2010/06/18 08:51 ] ジブリ弁当 | TB(0) | CM(3)
御疲れ様です!!

トトロ週末♪素敵です!!

うちは今週末チビ達のお友達がお泊りに♪♪

今週はハプニング続きのkeymathさん

それでも一生懸命のお弁当

すごいです!!

ぽち♪
[ 2010/06/18 12:18 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
わ~~っトトロだ~~!!

可愛いですね♪
食べるのもったいないです(笑)

ボクもトトロ、ジブリが大好きです!

今ボクの部屋を「小ジブリ美術館」
にしようとしています(笑)

よかったらブログへ見に来てくださいね♪
(コメントくださると嬉しいです!)

http://blog.livedoor.jp/bunzodo_b/
[ 2010/06/20 22:07 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
訪問コメントありがとう御座います!

最近は指人形ばかりですが

過去ブログに色々UPしてますので

お時間のあるときにまた見に来てくださいね!

竜眼寺文蔵

http://blog.livedoor.jp/bunzodo_b/
[ 2010/06/21 18:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


