母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

満月の夜に魔女が飛ぶ。

またちょっぴり大人弁。
ガイコツジャックを一度作ってみたくて。
RIMG6418_1.jpg

チェダーのスライスチーズがあれば良かったのに
近所のスーパーにはないので満月って感じがしないけど^^;

最近、もう無理はしないと心に決めてあっという間にできる簡単ななのばかり^^;
本日も画像を探す方が時間がかかった感じです。



気分も体力も回復してきたので
子供と遊んでみました(*^_^*)

私の名前は

RIMG6399_1.jpg  

RIMG6406_1_1.jpg   


おまけに
RIMG6410_1.jpg  

RIMG6411_1.jpg  



最後はアクティブに
RIMG6409_1.jpg  さ♪
[ 2011/10/20 21:56 ] 季節・行事弁当 | TB(0) | CM(8)
可愛い人文字^^

お弁当素敵だよ~~!!

わかる~~私も画像探すのに時間かかる

ぷっくりは顔だけ作ればいいから楽ちんなの

けろぴ~さんのピックもすごくいいね!!

とっても可愛い!!!

[ 2011/10/21 06:46 ] [ 編集 ]
りんいわさ
いわさりんさんなの?

魔女めっちゃいいよーー
チェダーチーズここいらにも売ってない

というか
現物もまだ見たことないの



v-238
[ 2011/10/21 17:05 ] [ 編集 ]
ハロウィンね
ハロウィン…

わかってるわよ…

気分、気力上がりぎみ!?

仕事に子育て、人付き合い

すべて放り投げたくなるときあるよね

もう少しだから

いまはファイト\(^o^)/

↓ りんちゃん、おにいちゃん
凄いぞ(^-^)v
[ 2011/10/21 20:33 ] [ 編集 ]
おお!!ジャック!!好き!!
人文字、ちょ~かわいい(*>ω<*)
楽しい兄妹だなぁ♪
いい!!なんか幸せな気持ちに
なった~ありがと~(^ω^)
[ 2011/10/21 22:03 ] [ 編集 ]
よっちママ
三人バージョンもあったけど
カメラマンがいないので写せなかったのが残念^^

ぷっくりは丁寧さが要求されそうで^^;
でも本当に可愛いよね。挑戦したいな♪
[ 2011/10/22 23:24 ] [ 編集 ]
きよっぺちゃん
「い」「わ」「さ」は単に二人で出来る字をやっただけよん。

チェダーチーズは写真写りも良くて
当然色むらもなし。薄焼きいらずのお利口さん。
良い仕事するわよ~。
[ 2011/10/22 23:25 ] [ 編集 ]
ひめさま
ハロウィンよ・・・。ハロウィン。
放り出さずに頑張ってね^m^

もう少し・・・。いつまで続くのやら。
[ 2011/10/22 23:27 ] [ 編集 ]
けろぴ~ちゃん
ジャック。
作りたいけどどんなんだったか良くわかんなくて
たしかけろぴ~ちゃん作ってたなぁ・・・。
と思って探したけど見つけられなかった^^;

こんなんで良かった?

人文字。お嬢と二人でやってみて^m^
[ 2011/10/22 23:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


