母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リベンジ決定^^;かぼちゃミッキー&ミニー

RIMG6388_1_1.jpg

冴えない時は何やっても冴えないわ・・・。
昨日は子供と一緒に20時に寝落ちしたためなんのアイデアも下準備もなく
ふと思いついたかぼちゃになったミッキー&ミニーを。

同じネタはあまり作りたくないけど
これは絶対もっと可愛くできるハズっ!!!
と信じてハロウィン月間の間にリベンジします。

だからこの画像は持っていかないでねっ!よっちママ。


昨日の記事に励ましのメールありがとうございます。
なんとか週末。この土日に復活できるようゆっくりします^^

明日はどうやら雨模様。
何もしないでぼーっとする理由ができるから
中学のころから休日が雨だと嬉しい私。
りんが雨女なのは私のせいかなぁ。。。

あいにく旦那は出張で明日いないので
子供とがっつりべったりではありますが^^;
[ 2011/10/14 20:45 ] ディズニー | TB(0) | CM(9)
ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
さえないのかァ。。
あるよねぇ。そんな時。
一旦う~~~んと沈んでしまえば
あとはあがるだけ。

お弁当はちゃんとかわいくできてるよ~(^ω^)
[ 2011/10/14 21:19 ] [ 編集 ]
可愛いよ~~~^^

人参なんてとってもよくできてると思うよ

妥協したくないのと 気分が乗らないの来てるんだろうなぁ

流れに身を任せるのも必要だよ

したい時にしたいことしてみると

あるときひょっこり復活するかも^^

たまにはゆっくり休んでください。

[ 2011/10/14 21:30 ] [ 編集 ]
けろぴ~ちゃん
ありがと~。
明日休みだと思うとちょっと戻ったかな。
ってことはやっぱり疲れか・・。

また美味し物食べに行きたいね~。。。
[ 2011/10/14 23:42 ] [ 編集 ]
よっちママ
したい時にしたいこと

・・・と言うよりはしたくない時には何もしたくないって感じ^^;

一日引きこもりで本でも読んでいたいよ。。。
なんて我儘^^;
[ 2011/10/14 23:43 ] [ 編集 ]
気分が乗らないときは思い切って気分転換しちゃおう

ガガになったり
ベビベビちゃんにチューしたり

違うことやって遊んで

そうこうしてる間にまた作りたくてウズウズしてくるから


お弁当可愛く出来てるけどなあ

ストイックなんだから


v-238
[ 2011/10/15 16:25 ] [ 編集 ]
お弁当 とってもかわいいですよ
ニンジンのミニーちゃんも
食べるのもったいないぐらいです

うちのお母さんも 雨が降ると
諦めがつくからって
雨の日は まったりデイみたいです

[ 2011/10/16 00:46 ] [ 編集 ]
楽しい日曜日を過ごしてるかな

きよっぺは昨日旦那にダメだしくらって絶賛凹み中

言いたいことはわかるんだけど
恐ろしく口が悪い人なんで


なんかモヤモヤした気分のままだよ


v-238
[ 2011/10/16 17:10 ] [ 編集 ]
きよっぺちゃん
週末、週末旦那がいなくて最近は気分転換も出来ないわ(-_-;)
でもちょっと元気になってきたよ^^

お弁当もあと半年もないと思うと心こめて作らなきゃね・・・。

ストイック・・・えぇ。A型ですから。
[ 2011/10/18 21:56 ] [ 編集 ]
らぶ★かほちゃん
らぶ★かほちゃんのお母さんも一緒だね!
恵みの雨ってやつだわ。

このニンジンミニーは簡単だからぜひ作ってみてね^^
[ 2011/10/18 21:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


