母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんなんだろう?

この気分の落ち込みは・・・。

自業自得と言うか自己嫌悪と言うか、
自分の言動が原因でちょこちょこいやなことはあるけど
ここまで気が滅入るようなことでもない気はするけど。

無気力で、もやもやいらいら・・・。
あ~?それとももうすぐ生理か?!


体が疲れると気分も落ち込む傾向にあるので疲れているのか。。。
今日はりんの保護者会だったけど途中居眠りしちゃったよ^^;

仕事を休んだからって張り切ってりんの友達呼んだりしなければよかったかなぁ。。。


ただ、その時焼いたパンはやたら美味しかった。
RIMG6375_1_1.jpg

もちろんHBだけど
チンしてマッシュしたかぼちゃ
砕いたカシューナッツ
を最初から入れて
ドライクランベリー
チョコレート
を後入れ。


まじ美味しかったです。
[ 2011/10/13 17:43 ] わたしのこと | TB(0) | CM(9)
カシューナッツ!!!!

あぁ ほかにも美味しいものばかり^^

美味しそう!!!!!!

疲れてるんだよね

私は 寝不足で人に会いすぎると

疲れてダウンする

生活リズム崩れたり出張や旅行等で

気疲れするとダメなんだよね。

心のバランスも身体のバランスも

ほんと大事。

その中でもこんなに美味しそうなパン焼けるなんて

すごいよ!!!!
[ 2011/10/13 20:56 ] [ 編集 ]
こんばんは~。

大丈夫ですか?。
忙しいくされてるからでもないのかな。

私は薬のせいか、気分のムラがあります。
仕事で嫌なくらいイライラする日や、全く
やる気のでない日とかね。以前はここまででは
なかったんだけど・・・。

焼きたてのパンは美味しそうですね。HBで作ったのですか。いい香りがして焼きあがる前から
美味しそうなんでしょうねえ~。

ちょっと一服して、また頑張ってください。
[ 2011/10/13 20:59 ] [ 編集 ]
鼻ほじってテレビ観て
屁でもぶっこけば元気になるよ

疲れがたまってるのかも

美味しいもの食べて
楽しいこと考えて






v-238
[ 2011/10/13 22:30 ] [ 編集 ]
きっと疲れが、たまってるんだね~(>_<)
柑橘系の香りがオススメ♪
フルーツでもアロマでもハーブでも入浴剤でも、良い香りをかぐと深呼吸するから良いみたいだよね♪


私もかなり気分に波があるよ(;^_^A
自分に疲れる~(;^_^A
私の場合、ワガママなだけかな(笑)

でもちょっと落ち込み気味の時って、ちょっとした事でもHappyに感じちゃうんだよね♪
神経が研ぎ澄まされてる感じなのかな?(笑)

かぼちゃにカシューナッツにクランベリーにチョコ入りのパンなんて、美味しそう~o(≧∇≦o)


そう言えば、パン全然焼いてないわ(;^_^A
ドライイーストの期限チェックしとかなきゃ(;^_^A

[ 2011/10/13 22:45 ] [ 編集 ]
ご飯食べた?

腹が減ってはいくさはできぬよ


たくさん食べて元気になったら
洗濯物手伝いにきてーーーー


毎日大量

これが諭吉だっったら大歓迎なのになあ


v-238
[ 2011/10/14 13:06 ] [ 編集 ]
ひめさま
この時期みんな疲れてるよね~。
美味しいもの食べてゆっくり休んで・・・。

週末は充電だぁ!
[ 2011/10/14 23:29 ] [ 編集 ]
夢かあさんさん
薬はノルバだけなのであまり影響ないと思っているんですけどね。
逆に体が慣れてきたのか、生理不順が治ってきて規則正しく・・。
その方がホルモンの影響が出ちゃってむらがあるのかも。

天然酵母なので焼きあがりはだんだん甘酸っぱい香りがしてきて
本当に幸せな気分になれます^^

やっぱり美味しいもの食べて寝るに限りますね^^
[ 2011/10/14 23:32 ] [ 編集 ]
きよっぺちゃん
きよっぺちゃんのコメで元気が出るよ^^

美味しいものは食べ損ねたわ。
仕事から帰って短時間で豚の角煮作ったら堅い堅い(-_-;)

選択嫌いだけど、きよっぺちゃんのためなら手伝いに行くわ♪
諭吉だったら持って帰るけどね。

[ 2011/10/14 23:37 ] [ 編集 ]
jumamaさん
jumamaさんは良い人すぎて疲れるんじゃない?
私は単に我儘なだけ。良く旦那に言われるわ。
好きなことして勝手に忙しくして機嫌悪くしてるからね^^;

パンには実験のようにいろいろ混ぜてみるけど
今回の派上手くはまったわ^^v
[ 2011/10/14 23:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


