母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

運動会のお弁当♪

運動会弁当2010☆左がペイのポケモン。右がりんのたまごっち。
RIMG2029_1.jpgRIMG2507_1.jpg
RIMG0044_1_1.jpgRIMG6114_1.jpg
運動会弁当2011☆左がペイのナルト。右かりんのポケモン。

リクエストも少しづつ進化?して。
お弁当そのものはどうだろう^^;?!

今年の方がめちゃめちゃ時間がかかったような気がするんだけど
去年の方がキャラも多いんだよねぁ。。。
一年若いと体力も気力も違うのかしら(;_;)

今日はリンが振り替えのお休みなのでお友達をふた組読んでランチです。

楽しい様子はまた後日♪
きよっぺちゃんのコメで思い出した答え合わせ^^;;;
歳をとると気力体力以上に記憶力もがた落ちね。。。

正解はピカチュウとピチュウのほっぺが片方ない。
でした。

実は写真撮影のためリビングテーブルに場所を移した時
うっかりテーブルの端に置いてお弁当箱ごと落下\(◎_◎)/!

あら。でもなんともないじゃん^^
とご機嫌で撮影していたら途中でほっぺのないのに気がついた(-_-;)

慌ててつけました^^
[ 2011/10/11 17:50 ] 季節・行事弁当 | TB(0) | CM(12)
圧巻だわ
つくづく今、小学生幼稚園の母でなくてセーフだったわ。。
お友達が~なんていわれても
無理なものは無理だもんね(笑)

幼稚園最後の運動会
立派に終えたようですね
うるうるだよ おばちゃんが・・・
行きたかったわ ← まだ言う(笑)




[ 2011/10/11 15:08 ] [ 編集 ]
去年との比較おもしろい

去年は絡みなかったから初めてみたよ


年々体力もお金も若さも
どんどん失われていくわ


クイズの答え合わせは?


v-238
[ 2011/10/11 15:15 ] [ 編集 ]
ひめさま
お友達が~。。。と言っているお友達は多いようだけど
みんな適当にスルーみたいよ^^;

おばちゃんにも見てほしかった!!!
マジ感動するよ。。。
[ 2011/10/11 21:38 ] [ 編集 ]
けろぴ~ちゃん
クイズの答えは追記を開いて見てね♪

そっかー。
考えてみればきよっぺちゃんが来てくれるようになったのは
まだい最近なのよね~。
まるで10年来の友達のような気がしてるわ(*^_^*)

しかしたいして進歩してないのばれちゃった?!
[ 2011/10/11 21:40 ] [ 編集 ]
落下は怖いわ~~~(T_T)

良かった無事で^^

どのお弁当もそれぞれとっても素敵です!!

思い出も愛情も技術もたっぷり詰まってるもんね!!

お友達とランチ♪どんなランチ会だったのかなぁ

アップ楽しみにしてるね!!

[ 2011/10/11 21:42 ] [ 編集 ]
よちママ
あれだけ苦労して作っておいて
不注意にもほどがあるよね^^;

崩れてたらなくに泣けないわ。。。

それが、話に盛り上がってランチの写真撮りわすれちゃった^^;

かろうじてパンだけ取ったのでまたうpするね(^_-)
[ 2011/10/11 22:19 ] [ 編集 ]
臨機応変にお弁当作っててスゴいわ~♪

アフタヌーンティーなんてオシャレだし(^o^)

運動会は2つの幼稚園合同なんだね☆
それは白熱だよね♪

幼稚園年長さんの競技&演目ってどこの幼稚園も小1の運動会種目より、レベル高い気がする☆

幼稚園では最年長で大きく見えた年長さんも1年生に上がって、小学校の運動会だと一番下の学年だから、
高学年と比べると、よちよちのひよっ子に見えるし(笑)

keymathさんもりんちゃんも運動会お疲れ様でした(o≧∇≦)o

秋か冬に発表会もあるのかな?
幼稚園最後の発表会(学芸会?)もきっと感動の嵐だろうね(*^o^*)

[ 2011/10/12 11:43 ] [ 編集 ]
一生懸命働いてるんだもん

疲れもたまるし
睡眠も減れば記憶もぶっ飛んじゃうよ


毎日お疲れ様


ということで
家事もそこそこで

適当にがんばる
きよっぺなのでした


v-238



美味しいもの食べたら
ほっぺ落ちるし

いいんでない?
[ 2011/10/12 17:13 ] [ 編集 ]
運動会お疲れ様でした
2年続けて ポケモンなのに
まったくダブってないのがすごいです
ポケモンからナルトに成長してるのが
すごい はやっ!!
と思ったのは 私だけでしょうか?
[ 2011/10/12 18:37 ] [ 編集 ]
きよっぺちゃん
なんだかんだ疲れるわ。
美味しいもの食べたい。・・・人が作ったね。

家事はそこそこ以下よ。私の場合。
[ 2011/10/14 20:48 ] [ 編集 ]
らぶ★かほちゃん
ありがとう^^

ポケモンはシリーズが変わるごとに新しいのが出てくるから助かるわ^^

やっぱりそう思う?!
一気に大人な選択。
もうポケモンはTVも見ないって言ってます\(◎o◎)/
[ 2011/10/14 20:50 ] [ 編集 ]
jumamaさん
秋はこの後もお芋掘り・オリエンテーリング・劇遊び会・ポートボール大会と
めじろ押しなのだわさ・・・^^;

でも最後だと思って楽しむわね^^
[ 2011/10/14 23:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


