母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すべて裏目・・・

ながぐつぼかし

関東地方が梅雨入りして
いつかは作ろうと思っていたながぐっちゃん。

ネットで画像探したら
なっなんと驚き!水色じゃないですかっ!
もう私には不可能だわ。。。

しかしもう一つありました!長靴キャラ♪
「いないいないばぁ」のこの子。
「ぶか」なんて名前もちゃぁんとあるじゃないですか。
しかも単純。もちろん黄色。
☆☆☆うってつけ☆☆☆

アジサイをちょっとがんばろうと思って
紫のデコふりをつかってみようと思い
冷蔵庫を開けると・・・
卵が一個しかないっ!!
これじゃぁ黄色と紫が焼けない!

私のバカ!
昨日夕方仕事から帰ってわざわざ
ビールだけ買いに行ったとき(しかも2本)
どーして卵を確認しなかったんだろう。

とりあえず黄身と白身に分けて焼くことにしよう。
失敗は許されないわよっ。。。

こんなに緊張して焼いたのに
出来上がった紫の薄焼き卵。

ハムと色変わんなねーっ!

しかも本日、梅雨の晴れ間でピーカン。

すべてが裏目に出た朝でした。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/06/17 11:37 ] 季節・行事弁当 | TB(0) | CM(2)
そう??綺麗だよ~~

デコフリね♪便利だよね♪

我が家は今日グレーの卵焼き焼きました♪

焦るとうまくいかないよね

ぶか 可愛い~~~~~

傘もきれいに作ってるよね

私こういうのは苦手なんだぁ

玉子は日曜日の特売まで買わないのよ(笑)

ぽち♪
[ 2010/06/17 19:30 ] [ 編集 ]
こんばんは~
紫陽花が特にいいね!
真似っこしよう^m^
色って、思ってるのと違うのに
なるよね~

わたしも、よく「こんなはずじゃ~」って
なる~

[ 2010/06/18 01:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


