母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そうじゃん!ハロウィンじゃん!

RIMG6104_1.jpg

週も後半になるとネタ切れで困っていたけど
もう10月なのよね~!ハロウィンの月なのよね~!
なんでもハロウィンバージョンにすれば良いと思うと気が楽だわぁ^^

だったら9月からでも作れば良いじゃん。
ディズニーランドもとっくにハロウィンなんだし。
と思いそうなもんだけど、そこはA型。
なんとなく10月になるまで封印してました^^

よっちママのハロウィンコラボに参加すべく!
一発目はミッキー&ミニーのおばけちゃん(=^・^=)

まったくフリーハンドだとバランス悪くて・・・^^;
パーツでかすぎ。重なってるじゃん。


それにしても今週はやる気まるでなし子ちゃん。。。
たいしたキャラでもないのに朝すごく時間がかかって
なんかもうバッタバタ。
エンジンのかかりが遅いために出かける前のラスト30分で
洗濯干して朝食の片付けして化粧して髪巻いてりんの髪結んで・・・・・
<(`^´)>オ~ノ~っ!!!って感じっす。

原因は月曜日の仕事のクレーム処理なんだと思うんだけど。
問題が起こってからずーっと気が重くて、やっと解放されたと思ったら
燃え尽き症候群のような状態で一気に気が抜けちゃったみたいな。

こんな風に仕事に振り回されるのはいやだと思いつつ
どうしようもない(T_T)

まぁ、体も疲れてるのよね。
ペイの運動会弁当で寝不足だったし。
あ?その夜20時に寝てる?

まぁいいや。。。
だってあと一日!!!
頑張るぞよ。

そして日曜日はリンの運動会。
またもや寝不足間違いなし(-_-;)
[ 2011/10/06 22:55 ] ディズニー | TB(0) | CM(9)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/06 22:33 ] [ 編集 ]
疲れるのよねー
秋って、気候もいい感じなのに、
夏の疲れが出るのか、この気温の乱高下のせいなのか
なーんかだるくて、やる気も出ないよね。
やりたいことは一杯あるのだけどね、、、
衣替えとか掃除とか。。

仕事に振り回されるのは、毎日のことでございます(^^;
夕飯のメニュー考えて、肉も解凍してあるのに、疲れて惣菜買って来ちゃったりね、、、
今日は、こんな小さなクリニックなのに救急車が入ったし!

また週末、運動会なのね。
ご自愛下さいませ。。。
[ 2011/10/06 23:24 ] [ 編集 ]
おぉ 画像いただいてくね!!!

散々日々作りすぎて。。。。。

本番作るものなくなってきた(笑)

[ 2011/10/07 06:27 ] [ 編集 ]
おはようございます。

仕事してるといろいろあるよね。
私も昨日、ちょっとありましたわ・・・。
自分が全部悪いわけではないのですが、結局
その場面で受けるのが私だったのでちょっと
驚きました。
でも、この年になると結構図太くなったみたいで
立ち直りは早くなりましたよ(笑)。

今回も可愛い仕上がり。
毎回デザイン考えるの大変ですね。頭で描いてるん
ですか?。
ちょっと休んで来週も頑張ってくださいね。
[ 2011/10/07 06:40 ] [ 編集 ]
引きずってるね。。。
まっそんな時もあるよ・・・

ハロウィンね・
ハロウィンね・・
ハロウィンね・・・(笑)
[ 2011/10/07 10:05 ] [ 編集 ]
naitinge-ruさん
naitinge-ru さんも少々おつかれかなぁ・・・。とブログを拝見しつつ思ってました^^;
こんな気持ちいい天気が続いているのに・・・。

解凍したお肉。。。ショックかも^^;
でも私も似たようなことよくある~。
スーパーの買い物で入る時と出る時でなぜか献立変わっていて
両方の材料を中途半端に買ってたり^^;

なんとかせにゃぁ~!
[ 2011/10/07 20:56 ] [ 編集 ]
よっちママ
よっちママほどネタがないからそうそう前から作れないのよ^^
でも今日もハロウィンバージョンよ~!
受け取って(^_-)
[ 2011/10/07 20:57 ] [ 編集 ]
夢かあさんさん
夢かあさんさんもなんだ~。
みんないろいろありますよね(;_;)

そうそう。
本当に理不尽なことが多いんですよね。。。
私も相当図太い方ですが体の疲れもあって今回ばかりは落ちてます^^;
でもこれで週末。三連休!ちょっと元気出ました(^_-)

お弁当は前の晩にシュミレーションするのですがなかなか思い通りにはいきません^^;
今日も大きすぎてめいっぱいになってしまいました^^;
[ 2011/10/07 21:01 ] [ 編集 ]
ひめさま
ずるずるに・・・引きずってまする。。。

ハロウィンよ。ハロウィン。
[ 2011/10/07 21:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


