母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまたお初★スポンジボブ

どーーーん。

RIMG6092_1.jpg

顔だけ^^;

りんに「手は?」と聞かれ
「これだけで良いじゃん。」というと
「出来ないんでしょ。」
つ・・つめたい(T_T)

チェダーチーズがあったので型紙なしで簡単に・・・。
と思っていたのだけど、せっかく画像検索してプリントアウトしたので
朝から結構作りこんでしまった(=^・^=)

カラフルで楽しげで私的にはお気に入り(^-^)


前記事の海苔の話し。
よっちママ・けろぴ~ちゃんありがとう。
海苔onチーズの時は大丈夫みたいなんだけど
ハムだとダメみたい。
運動会弁当はキャラ弁boxはサンドイッチだけだったので
覚ます必要もなかったんだけど・・・。

今日のボブはどうだろう?!


昨日もちゃんとお弁当はあったのですが
あさからどうも気力がなく
見事なボツ弁・・・^^;

夜も何にもやる気がなくUPもリコメもご訪問もさぼってしまった。。。
なんなんでしょう?秋だから?
[ 2011/10/05 13:01 ] NHKキャラ弁 | TB(0) | CM(13)
スポンジボブ
最初チーズだと思ってた(笑)
パーンと色鮮やかに目に入ってくる
お弁当だわぁぁ~

娘は発言に遠慮がないからね(-"-)

[ 2011/10/05 16:51 ] [ 編集 ]
ひめさま
今日は仕事が休みだったので
洗濯を後回しにして薄焼き卵焼きました^^v

ビアハムとのコントラストもはっきりして良かったかな←自画自賛^m^

娘って怖い・・・。
[ 2011/10/05 19:01 ] [ 編集 ]
同性って厳しいよねって

うちの子供達もだめだししてくるなぁ^^

ボブカッコイイ~!!!!

色2種類使うと立体感でていいよね^^

海苔問題解決よかったね!!

私 海苔のカッター修行途中で終わったままだぁ

ちゃんとやらなくちゃ~~

ハサミならいいんだけどカッター海苔切り難しい~


そんな日もあるよ これだけ日々頑張ってるんだもん!!

たまにはそんな日もあるさ~~!!



[ 2011/10/05 22:30 ] [ 編集 ]
スポンジボブだ~
可愛いよね。
お見事です!
なのに、、、りん様、手厳しいですな(^^;

こんなにしてもらって、あなたは幸せ者よ~って
お伝え下さい(笑)
[ 2011/10/05 22:31 ] [ 編集 ]
おサボり上等

息抜きも必要だもん


やっぱ平面上手い



v-238
[ 2011/10/05 22:52 ] [ 編集 ]
カラフルでいい!!
(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
確かに楽しげでアメリカンな感じ♪
顔だけでもぜんぜん∑d(`・д・´。)ок

海苔、これは大丈夫でしょ。
私の場合いつもハム、チーズ、海苔で
重ねてるからな~
薄焼き卵に海苔でも大丈夫☆
ハムがだめなのかぁ。。。覚えておこう。
[ 2011/10/05 23:09 ] [ 編集 ]
スポンジボブ、上手く出来てるよ~♪


うちみたいに、ちょっとサボって、たまに頑張ると、息子の感動が大きいよ♪←悪い見本(笑)


プリキュアの海苔カットも完璧~☆

すっかりキャラ物から離れてる私..ハロウィンコラボ、早めに作っておこうかな(;^_^A
[ 2011/10/06 07:46 ] [ 編集 ]
きよっぺはkeymathちゃんの平面のほうがビックリだわよ

なんでそんなに上手なの?

ジブリコラボとか神がかってましたけども



v-238
[ 2011/10/06 14:20 ] [ 編集 ]
よっちママ
気づいてくれた~?
薄焼きの裏表使ったのよねっ!(イバリッ)

そんな日続きで毎朝ぐったりだよ^^;
[ 2011/10/06 22:19 ] [ 編集 ]
naitinge-ru さん
あ、知ってた?!嬉しいです^^

ホントにね~。
いつになったら親の愛に気づいて感謝してくれるんだろう?!
[ 2011/10/06 22:20 ] [ 編集 ]
きよっぺちゃん
きよっぺちゃんは休む時間もさぼる暇もないよね。。。
なのにあんな可愛いお弁当付くちゃって。

見習わなきゃぁ。。。。無理だ。
[ 2011/10/06 22:21 ] [ 編集 ]
けろぴ~ちゃん
ハムがね、冷蔵庫から出したてで冷たかったから
汗かいちゃったんじゃないかな?と思ったりしてます。

この子は大丈夫だったみたいよ。
りんの言うことはいまいちいい加減だけど^^;
[ 2011/10/06 22:23 ] [ 編集 ]
jumamaさん
キャラ弁始めて以来とにかくなんでもいいから必ず作るようにしてるから
ここまで来るともう意地よね^^;

今日ハロウィン作ったよ~!
[ 2011/10/06 22:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


