母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プリキュアそろい踏み

久しぶりにりんからプリキュアのリクが来たので
お初のキュアビート。

RIMG6084_1_1.jpg

微妙に違う~・・・・。
たぶん眉と目が上の方過ぎたのだと思うのだけど
「失敗だぁ」と言うとリンが「どこが失敗なの?!((●^o^●)キラキラキラ。)」
って感じでリン的にはかなりOKだったようです。ホッ(^-^)


これで海苔チーズで四人そろったし^^v

RIMG4313_2_1.jpgRIMG4318_1.jpg
RIMG5304_1_1.jpgRIMG6085_1.jpg


海苔と言えば土曜のペイのお弁当。
時間が経ってお昼の平面を初めて見たわけですが
海苔がぶよぶよのよれよれになってまるで筆と墨で書いたように^^;

これって仕方がないの?
それともそうならない方法があるんでしょうか?!
写真撮っておけばよかったと思うのですがかなりショックな状態。

リンに「いつものお弁当もこう言う感じになってる?」
と聞いたら「うん」と言ってました(-_-;)
[ 2011/10/03 17:17 ] プリキュア | TB(0) | CM(6)
お弁当の粗熱しっかり取ってから

チーズのせれば防げるんじゃないかなぁ

いつも ハムの上にチーズのせてご飯にのせてるけど

なったことないかも

いや気付かないだけかも・・・??

ビート素敵全員そろったね!!!!!!

細かくて素敵!!

ちゃんと毎回 シリーズで完成させててすごいなぁ!!
[ 2011/10/04 05:52 ] [ 編集 ]
ほぉぉぉ
豪華絢爛!!

細かいねぇ

運動会お疲れ様
お弁当も頑張ったねぇ
いいなぁ運動会 ← しつこい(笑)



[ 2011/10/04 10:37 ] [ 編集 ]
プリキュアシリーズ
かっこいい!!
海苔きりにすると
かっこいい感じになるのね~

でも、海苔きり
ぶよぶよのよれよれ??
なった事ないなァ。。
なんでだろう????

弁当以外で海苔きりして
家で観察してみた事あるけど
時間経っても変わらなかったなぁ。
(。-`ω´-)ンー原因わかんないなぁ。。


[ 2011/10/04 23:30 ] [ 編集 ]
よっちママ
湿気が原因なのは確かなんだけどねぇ。。。
BOXはサンドイッチだけだったから余計に謎だわ。。。

一度自分弁作って実験してみようかな^^;
[ 2011/10/05 18:56 ] [ 編集 ]
ひめさま
こうして見ると海苔もだいぶ慣れて来たのかな。
最初のころはひどかったから^^;

けろぴ~さんの域まではなかなかだけど。

運動会楽しかったよ~!
今週末はりんの運動会があるからぜひ^^
[ 2011/10/05 18:58 ] [ 編集 ]
けろぴ~ちゃん
海苔は海苔の良さがあるよね~!

チーズに貼ったのはならないみたいなのよ。
子供のお弁当用にしか作ったことないからよくわからないんだけど。
去年の運動会は二人とも立体で、それはなんともなかったんだけどね。

謎だわ~。。。
[ 2011/10/05 18:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


