母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最終日はベビーミッキー&ミニー

RIMG5990_1.jpg

なんて可愛げのない。。。



コメントはあえてせず、これからペイの運動会のお弁当の買い出しに行ってきます。

それにしても長期予報ではずっととじた傘マークだった明日の天気。
お弁当二回はやめてくれ~。と思っていましたが
今日になってみればなんと晴れマーク♪

さすが晴れ男のぺいだわ。
[ 2011/09/30 11:43 ] ディズニー | TB(0) | CM(18)
ミッキーミニー週間
楽しかったです(*^_^*)

そうそう、今日になって明日の天気予報が
晴れになった(*^^)v

娘 バトンの大会で、出かけるのにお天気のほうがいいもんね

もちろん応援に行ってきます

明日はぺい君運動会なんだ

いいなぁ~~
ファイトです(^.^)/~~~

[ 2011/09/30 11:54 ] [ 編集 ]
え?
コメントしないほうがいいの?

いやーー見ごたえあったわ

1番は
サンだね


あれって完璧だったよね


感動すらおぼえたもん



運動会晴れるといいね


v-238
[ 2011/09/30 16:12 ] [ 編集 ]
え?かわいいよ。
うちは、明後日運動会よ~
雨だけは勘弁だわ~
うちの娘は雨女なのよ~
ペイくんの晴れパワー
わけてほしい~~
[ 2011/09/30 22:28 ] [ 編集 ]
こんばんは。うちも明日(^O^)


でも月曜日が代休で学童だから、結局2回弁当だよ!
土曜日の月曜日だから、煮物でもたせるけど(笑)

お弁当、ミッキー&ミニーって私とんでも苦手だししたことない(´ψψ`)


全く( ̄ロ ̄;)よくするよ~(笑)素敵すぎるわ!

明日はなんとか一発勝負で終わらせたいな~(笑)晴れますように(-人-)
[ 2011/09/30 23:37 ] [ 編集 ]
いやん
なにをすっとぼけていたのか、
せっかく教えてくれた生姜の甘酢漬けの記事を今見ました(^^;

あれ、着色しなくてもピンクになるんだ~?
ビックリです。
紅ショウガは、梅干しを漬けた「梅酢」で漬けることもあるんだけど、
参考になりました~♪ ありがとうございました❤

ミッキー&ミニー、色々ステキでしたよ~
[ 2011/10/01 00:12 ] [ 編集 ]
可愛いよ~~~

運動会だもんね 晴れますように!!!

こちらは雨。。。。。

学校祭頑張ってきます^^

[ 2011/10/01 05:50 ] [ 編集 ]
こちらは晴れですが、如何でしたか?

あーちゃん保育所→2年幼稚園なんですけど

本日、通っていた保育所の運動会

友達ママに連れられて行ってきました。

年少時代の友達に会ったと喜んでいて

覚えていたのに驚きました^^
[ 2011/10/01 15:58 ] [ 編集 ]
ガガッペでーす

きよっぺより
ガガッペのほうがしっくりくるなあ


今日もびっくり市よ


やっと冷蔵庫が潤ったわ

v-238



[ 2011/10/01 21:50 ] [ 編集 ]
大阪も晴れてましたが
どうだったかな?
お弁当とってもかわいいですね
これも一口でたべちゃわないとね(笑)
[ 2011/10/01 23:21 ] [ 編集 ]
今日は風が冷たいよ

秋だねえ

まあ半袖着てるんだけどね


ぼちぼち衣替えだわ
一気にすますか

ちまちまこなすか

結構悩むわ


v-238
[ 2011/10/02 16:42 ] [ 編集 ]
ひめさま
楽しんでもらえて良かった^^

週末お天気良くて良かったね!
暑くもなく絶好の運動会日和。

お嬢の大会どうだったかなぁ!
子供の活躍はやっぱり嬉しいよね^^
[ 2011/10/02 21:07 ] [ 編集 ]
きよっぺちゃん
毎日ありがとう~!

まとめコメでごめんね~。。。

そうか^^サンがお気に入りなのね^^
あれは姪っ子に作ったお弁当だったので
いつかリンのお弁当でいつものお礼に
きよっぺちゃんに捧げるサンを作るわ♡

こちらは今日はちょっと気温低かったけど
昨日の運動会と言い、外で運動するには絶好の気候だよ。

食欲の秋でヤバイから運動もしなきゃね。

風邪ひかないでね^^半そで片乳で・・・。
[ 2011/10/02 21:13 ] [ 編集 ]
けろぴ~ちゃん
ウフフ~!
ペイのパワー分けておいたから雨降らなかったでしょ?!

高校はもう見に行かないのかな?

まとめコメでごめんよ~。

昨日はお弁当に全精力注ぎすぎて8:30に寝落ち下よ^^;
[ 2011/10/02 21:16 ] [ 編集 ]
あやこんさん
そっか。学童はお弁当なんだねぇ。
関西方面もお天気は良かったみたいね!
一度で済んで何よりだわ~。
お弁当楽しみにしてるからうpしてね~。


[ 2011/10/02 21:17 ] [ 編集 ]
naitinge-ru さん
いえいえ気づいてもらえてよかった^^
なるほど~。梅酢でつけたら簡単でおいしいかも!

先日つけた分はすっかりなくなり。
また見つけたらつけなきゃぁ。。。
しかし新生姜っていつが旬なんだろう?!
[ 2011/10/02 21:20 ] [ 編集 ]
よっちママ
毎日ありがとう~!

北海道は雨が降ったら寒いだろうね。。。
昨日は絶好の運動会日和だったよ!

本当に一度で終わって良かった^^;

まとめコメでごめんね。
[ 2011/10/02 21:21 ] [ 編集 ]
くう太郎さん
え~!あーちゃんの記憶力すごい。

ペイも保育園→幼稚園三年保育なんだけど
毎年保育園メンバーでお花見しても全然覚えてなくて^^;
相手の子が覚えてくれてたりすると申し訳ないの。。。

きっと見に来てくれた相手も嬉しかっただろうな!
ぺいも友達が来てくれたのすごくうれしかったみたいだから^^
[ 2011/10/02 21:24 ] [ 編集 ]
らぶ★かほちゃん
こちらも晴れましたよ~!
前日の天気予報から良かったのでひやひやすることもなく^^

もちろんこのベビーミッキーたちも一口だったみたいです^^;
[ 2011/10/02 21:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


