母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「生きろ!」

「そなたは美しい。」
!cid_72C764271B4F4613896E72F5132C8D1B@benikawaPC_1.jpg by けろぴ~

「アシタカは好きだ!でも人間を許すことはできない。」
RIMG5684_1.jpg by keymath

前回のジブリコラボの時
けろぴ~さんが「アシタカを作りたい」と言っていたのがずっと気になっていて・・・。

実家に帰った時に姪っ子のリクでサンを作ることになった時
「ぜったいコラぼりたい!」
と思ってお願いしてしまいました^^



翔君とアリエッティに続き

翔くん_1
RIMG5084_1_1.jpg

愛のジブリ特集でした♡

けろぴ~ちゃんありがとうーーーーっ!
愛してるよ♪
[ 2011/09/23 19:32 ] ジブリ弁当 | TB(0) | CM(14)
お墓参りおつかれさま(*・ω・)*_ _))ペコリン

(@´゚艸`)ウフウフ
こちらこそ、ありがと!!ありがと!!
アシタカもサンが一緒で
本望!私もアシタカ作れて本望!
kちゃんのおかげや~(゚∀゚)ラヴィ!!

[ 2011/09/23 21:35 ] [ 編集 ]
けろぴ~ちゃん
お墓参りは大切よ~^^

こうして並べるとお互いがますます生きるね!
良いわ~。良いわ~。

やっと巡り合えた恋人たちに乾杯っ♪
[ 2011/09/23 21:49 ] [ 編集 ]
おぉ素敵!!!なぜか私の明日の予約投稿

前回の宗太とリサだわ~~びっくり

う~~ジブリ万歳~^^

お二人とも素敵!!
[ 2011/09/23 22:18 ] [ 編集 ]
スゴ~い♪

アシタカとサンのコラボo(≧∇≦o)

アリエッティに引き続き、巨匠同士の素敵なコラボだわ♪

キャラ弁からすっかり遠ざかってる私だけど(笑)
海苔切り技を伝授して欲しいなぁ(o≧∇≦)o
[ 2011/09/24 07:21 ] [ 編集 ]
代替療法だけで18年、みーたんのブログ
<姫川薬石でガン対策> 実例A: 乳癌手術後、再発し全身転移の例;相談に来られたときは再発した癌は左右に5ミリくらいの大きさで4個できた上、全身のリンパに転移し医者は様子見で、治療中止。大きめの石を渡すと、その場で変化が現れ全身のリンパが痺れだした。本人は喜んで薬石を持ち帰り、患部に当てたり、お風呂に入れ入浴する事3週間後、完治。 実例B: 乳癌の手術後、再発恐れ薬石を毎日患部に当てて2週間後、同じ所に再発と診断されご本人ガッカリ。ところが切り開くと死んだ癌細胞で癌は治っていた。MRIに死んだ癌細胞が写っただけ。薬石によって壊れたのだと、ご本人と紹介された方々は大喜び。この様にラジウム石は癌細胞をかなり短時間で破壊する力があります。即効性があり癌以外にも脳障害、精神病、心臓病などの改善に使えるそうだ。使用法としては A 大きめの[姫川薬石]を患部にいつも当てておくこと。 B 部屋に置く、飲料水に入れ飲用、お風呂に(2Kg程度)入れラドンガスを吸い他に転移したものも破壊。 炊飯器や料理に入れ添加物の毒消しに。 とことん使い倒すのがみそ。 ※注意:好転反応で「激痛」「気分が悪くなる」「不眠」などが現れた場合、一旦 人から5m以上離し徐々に慣す。 薬の近くに置くと、成分が分解され薬の効果がなくなる。 薬を飲んだらしばらく石から離れる、漢方薬はOK。 木造家屋は他の人に注意、マンションはコンクリで遮られる。山田屋酒店が富士山ニニギさんのお友達で、ガイガーチェックで当たり外れ無し。地元で漢方などに重宝、昔は妊婦は出産まで腹帯に入れっぱなしで胎児の奇形防止に。常用で厚労相の上限(5μs/日)を上回らず。子供から老人まで安全。※偽物注意。 厚生省のお墨付き。安全性に長い歴史。 山田屋酒店ネットショップ 静岡県富士宮市山宮2649-3 TEL/FAX:0544-58-1018 で子供の小遣い程度で購入可。他にも「小滝商店」TEL&Fax025-556-2389。 渡辺さん(ヒスイ王国館):TEL025-553-1730など。免疫アップ効果体感できたので貼っときます。 あくまで自己責任で! 詳細はネットで。
ビタミンB17もお忘れなく
[ 2011/09/24 08:29 ] [ 編集 ]
おお。
来ましたね。ジブリ。

実は次、
プーさん、なにくるのかな?
って思ってました。
もう、キャラいなかったですね。
[ 2011/09/24 08:38 ] [ 編集 ]
めっちゃすごいよ

どうやったらこんなに素敵に作れちゃうの?

愛のコラボシリーズ万歳

マジでかっこええ


肯定を見たいなあ


v-238
[ 2011/09/24 15:42 ] [ 編集 ]
ジブリですね。

アシタカ素敵に出来上がってますよ。
目の光がなかなかいいです。細かい作業、
尊敬です。

本当にいつも思うんですよ、食べるのもったいない
な~って。

[ 2011/09/24 15:58 ] [ 編集 ]
前回も感動したけど

今回もすごいわ


凛とした顔立ちのサンと
優しさ溢れるアシタカと


額に入れておきたいね


3連休最終日
昼近くまで
寝てたよ


ヨダレたらしながら
いやーーーもう

びっくり



v-238
[ 2011/09/25 15:27 ] [ 編集 ]
よっちママ
やっぱり通じ合ってるのよねぇ!
はからずもジブリコラボ♪

なんだか懐かしい^^
次はハロウィンだね(^_-)
[ 2011/09/26 14:24 ] [ 編集 ]
jumamaさん
海苔切りはけろぴ~ちゃんに聞いてねっ!!!
やっぱりジブリは良いよねぇ。。。
みんな知ってるからこうして並ぶとセリフが聞こえてきそう^^
[ 2011/09/26 14:25 ] [ 編集 ]
よっしーさん
プーさんはイーヨーとかカンガ・ルーとかまだまだキャラはいるんですよ!
でもきっと作ってもそれがプーさんのキャラだとはわかんないだろうなぁ^^;
[ 2011/09/26 14:26 ] [ 編集 ]
きよっぺちゃん
いやぁ・・・。嬉しくてずっと更新しないでそのままにしちゃったよ^^;

けろぴ~ちゃんのジブリ男子はみんな本当に優しく強く理想的な男の子だよね・・・。
本当に恋しちゃいそうだわ♡

つぎはよっちママのところで一緒にハロウィンしようね~♪
[ 2011/09/26 14:28 ] [ 編集 ]
夢かあさんさん
アシタカはキャラ弁の巨匠けろぴ~さんなんですよ^^
本当に細かくてステキでしょ?
いまにも語りかけてきそうで生きてるみたいな。

姪っ子もパクっと一口だったらしいです^^;
[ 2011/09/26 14:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


