母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

映画公開記念第二弾!ティガーとピグレット♪

RIMG5958_1.jpg

と朝から頑張ったのに
ぴろぴろぴろとメールが・・・。

なんと午前保育ですと。。。

行ったと思ったらすぐに帰ってきて
家で美味しそうに食べてました。

キャラってどんなふうに食べるんだろうと思って見ていたら
手のひらに乗せて何のためらいもなく大口開けて一口でパクっ^^;
ティガーもピグレットも本望だろう。。。

今日はペイの保護者会があり休みを取っていたのに
それも中止で小学校も早帰り。

風も雨も強くなってきたので家にこもってビデオ鑑賞です^^

あやこんさん
よっしーさん
きみこさん

関西の皆さん大丈夫でしたか?

東京もこの程度で終われば良いのですが・・・。
[ 2011/09/21 14:38 ] ディズニー | TB(0) | CM(14)
お家にいたのね
只今会社で待機中
電車止まった~
会社のビル ゆれてます
こんなの初めて
風が・・・
こわいよ~

娘も2時限で帰宅
家で食べたのかなぁ??

リンchanの食べっぷり
うれしいじゃないですか(*^_^*)


[ 2011/09/21 18:00 ] [ 編集 ]
ご心配ありがとうございます。
こちらは大丈夫です。が
そちらの方へ向かってるんじゃないですか?
大丈夫でしょうか?

それにしてもプーさんシリーズ。
いいですねぇ。完璧です。

さて、次は何でしょうか??
[ 2011/09/21 18:38 ] [ 編集 ]
ひどい台風でしたね。

テレビで見てると東京も酷そうでしたが、いかが
でしたか?。

こんな日は学校も早く終わってみんな早々に帰宅。
お弁当を家で食べることになるんですね。でも
思いっきり一口だんなんてやっぱりちょっと寂しいですね。でも、美味しい顔は見てて嬉しいですよ。

台風、はやく過ぎ去ってくれるといいですね。
[ 2011/09/21 20:28 ] [ 編集 ]
台風!
そちらの方は、停電したの?
我が家の方は停電はなかったけど、ものすごい雨と風で、
マンションすら吹き飛ぶかと思いました(^^;
チャリで帰って来る途中、何度も倒されそうになって、マジ怖かったi-230

そうか~
キャラ弁、パクッといってしまうのね(^^;
なんだかもったいない~って思うのは、大人の勝手なのかしらね(笑)
[ 2011/09/21 22:46 ] [ 編集 ]
私の所は大丈夫でしたよ
学校は朝から休みでしたけど・・・

でもかじられながら食べると
かわいそうに思うけど
一口だったらいさぎいいですよね
心優しいりんちゃんですね
[ 2011/09/21 23:00 ] [ 編集 ]
関東も関西もひどかったみたいですね

ご無事でよかったです。

ピグレットも可愛いしトラ名前忘れたも完璧~~

ディズニーキャラってあまり作ったことないなぁ

挑戦してみる~^^

[ 2011/09/22 08:07 ] [ 編集 ]
うちの所も昨日の授業参観中止!

子供達も早く帰宅しても出かけないように言われたとか。

夜中の雨風が凄かったです。

店の中にも吹き込んでて、朝は大掃除でした。

まだ台風が続くようです。地震も最近多いし・・・
[ 2011/09/22 15:40 ] [ 編集 ]
ひめさま
昨日は都心ほど帰宅難民だったみたいで・・・。
ご家族皆さん無事だったかしら?!

家もマンションが揺れてるような気がしたよ!
夜は地震で本当に揺れたし、日本も終わりかと思った^^;

お疲れさまでした~!
[ 2011/09/22 16:00 ] [ 編集 ]
よっしーさん
久しぶりの首都圏直撃で、外にいた人たちは大変だったみたい!
家は夫以外は荒れる前に家にいて安全安心でしたが
それにしてもすごい風でした!

皆さん無事で何よりです^^

ご期待にお応えして今日もプーさんシリーズです^^v
[ 2011/09/22 16:02 ] [ 編集 ]
夢かあさんさん
私は仕事も休みで子供も早々に下校になって安全でしたが
本当にずごい風でした!

安全なところにさえいれば台風もまた楽しかったりして^^;

いつもと違う一日が過ごせました^^
[ 2011/09/22 16:04 ] [ 編集 ]
naitinge-ru さん
義母からも「停電大丈夫?」って電話が来てましたけど
停電したところがあるの全然知らなかった!

あの風の中チャリは怖い~!
でもチャリで傘さしてるおばちゃんとかいたんですよね~。
だも無事で何より~^^
[ 2011/09/22 16:07 ] [ 編集 ]
らぶ★かほちゃん
岐阜の実家も小中学校は休みだったみたい。
皆さん無事でよかった^^

家の中にいれば安全だけど
小4の子が行方不明とか聞くと怖いなぁ!と思っちゃいます。

なるほどぉ。かじるのはかわいそうと言う発想もあるのね!
リンがそうとは思わないけどそう言うことにしておこう^^;
[ 2011/09/22 16:09 ] [ 編集 ]
よっちママ
北海道は今日影響あったのかな?
みんな大丈夫だった?

東京は昨日の台風がウソのような台風一過だったけど
夕方また雨模様。本当に安定しないなぁ。

じゃあ今度はディズニーハロウィンでコラボでもする?
[ 2011/09/22 16:12 ] [ 編集 ]
くう太郎さん
震災で避難されてる方が二重避難ってテレビでもやってました>o<
被災地は他の地域以上に大変ですよね。。。

原発も心配だし。

お掃除は終わりましたか?
お店の被害があまりないと良いんですけど!
[ 2011/09/22 16:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


