母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くまのプーさん映画公開記念!ハチミツたべてんのぉ(=^・^=)

RIMG5954_1_1.jpg

表情はイマイチですが^^;

いつもは「こんなんが作りたいなぁ・・・。」と頭の中でシュミレーションしても
たいていが企画倒れ。
技術がなくてあきらめるか
時間がなくてあきらめるか
めんどくさくなってあきらめるか
なのですが、今日はいちお全部盛り込んだ感じ^^

蜂蜜のツボはリンクを貼るのもおこがましい感じですが^^;
kaerenmamaさんのブログからアイデア拝借。

これぐらいなら・・・と海苔はすべてフリーハンドでハサミで切ったのが
クオリティの低さの原因かも^^;

だけど子供受けは思いっきり良かったです^^v


さてさて三連休は、夏祭りの後片付け
敬老の日のおばあちゃん宅訪問と野暮用(おばあちゃんに失礼?!^^;)
で疲れて終わりって感じでほとんど皆さんのところもお邪魔できませんでした。
これからゆっくりまわらせてもらいま~す。
[ 2011/09/20 20:53 ] ディズニー | TB(0) | CM(16)
よい!よい!
手についてるハチミツが
すごくリアル(^ω^)
いいね~これぞ、立体の醍醐味☆

敬老の日、おつかれさま(^ω^)
[ 2011/09/20 21:02 ] [ 編集 ]
けろぴ~ちゃん
ありがとう~!
思い描いた通りの演出で出来たわ^^v

立体は子供らしくて良いよね。

敬老の日・・・。疲れた^^;
[ 2011/09/20 21:19 ] [ 編集 ]
プーさんよりも
たらりとたれる蜂蜜に
目がいきました。

すごくリアル。
チーズかな?
これはすごいです。
[ 2011/09/20 22:24 ] [ 編集 ]
わぁ~
その ハチミツが垂れている感じがリアル!
すご過ぎですよ~

冷凍食品詰め合わせ弁当のワタシには、考えられません(^^;
そして、、、その量で足りていた頃が懐かしい(笑)
[ 2011/09/20 23:58 ] [ 編集 ]
本当にすごい~
私もハチミツにヒットです
すごい~発想も素敵~
チーズではちみつにしてしまうなんてすごい~

kaerenmamaさん本も出してるんですね
それに美人だわ~

keymathさんのハチミツもスゴイよ~
[ 2011/09/21 03:15 ] [ 編集 ]
よっしーさん
あたり!
はちみつはチェダーチーズのスライスです。
フリーハンドで適当につまようじでカットして
ウインナーにかぶせたらラップでぎゅっと押さえます。

手も同じようにご飯にまいてラップでぎゅ!

れいたんと一緒にやってみてくださいね~^^
[ 2011/09/21 11:34 ] [ 編集 ]
naitinge-ru さん
ハチミツの反響がすごいです^^;
私のアイデアじゃないけど。

あら!今の私ならこの量で充分(←ウソ)
でも確かに自分の時を思い出しても中学高校時代はすごかった^^;
家は男の子もいるし先が恐ろし~!!!
[ 2011/09/21 11:37 ] [ 編集 ]
93さん
みんなハチミツに感心してくれるのね^^
本当にこういうアイデアが浮かぶ人ってすごい!

キャラベニストさんってきれいな人が多いんですよね~。
だから私は顔が出せない^^;
[ 2011/09/21 11:40 ] [ 編集 ]
リアル
リアル

蜂蜜って何で出来てるの?
チーズかなあ


これは大成功だね


フリーカットお見事



きよっぺ目の丸で精一杯だわよ



v-238
[ 2011/09/21 12:43 ] [ 編集 ]
うんうん 凄いよ
はちみつの壺
りあるぅ~

男子弁当、中高になると
おもっ ていう量を持っていきます。。。
[ 2011/09/21 13:09 ] [ 編集 ]
プーさん蜂蜜イイね~~!!!!!

とっても美味しそうだしリアル~~~!!

プーさんとか ディズニーって顔難しいよね

よくできてるなぁ^^

[ 2011/09/21 13:56 ] [ 編集 ]
きよっぺちゃん
ハチミツはチェダーチーズよん。
初めて使ったけど良い色出てるわね~。

ただ近所のスーパーじゃ売ってないのよ。
大事に使わにゃ-_-

私もきれいな丸切ろうと思ったらすごい時間かかるよ^^;
いつも妥協しちゃう。
だからクオリティ低いの。
[ 2011/09/21 14:26 ] [ 編集 ]
ひめさま
でもよくよく見るとツボの方がしわしわでいびつ^^;
完全に高温でゆで過ぎね。

甥っ子も中高はどんぶり飯おかわりだったわ。
エンゲル係数恐ろし~!
[ 2011/09/21 14:27 ] [ 編集 ]
よっちママ
プーさんってそれなりでもわかるんだけど
どーも偽物くさい^^;

ミッキーもそうだよね。
さすがディズニーだわ。
[ 2011/09/21 14:28 ] [ 編集 ]
ハチミツがリアルでとってもおいしそう~
ティガーとピグレット、すごい力作!
食べてるところが見れて、まぁ~
よかったのかな?
kaerenmamaさんゆで卵プーさんかわいい
ですね^^
[ 2011/09/21 20:55 ] [ 編集 ]
Rinさん
本当に皆さんすごいアイデア豊富で
私はいつもまねっこばっかり^^;

カッターの切れが悪くて今一シャープさに欠けますが
やっぱりディズニーキャラは可愛いですね^^
[ 2011/09/22 16:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


