母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お月見コラボ追加提出&初リラックマ

昨日のお月さま。
こちらの地方は本当に綺麗に見えました♪

いつも通りウォーキングに出て空を見上げ・・・

「あっ!子供たちにも見せなきゃ\(◎o◎)/!」
と慌てて戻って駅前の広場のベンチに座って
コンビニのお団子を食べながらお月見^^

蒸し暑いとはいえやはり夜風には秋の気配が・・・。

そのうちペイが「双眼鏡取ってくる!」と。
私もカメラを持ち出し

RIMG0117_1_1.jpg
パチリ!

RIMG0120_1.jpg
こっちの方がクリアかな。

コンデジなのでこんなもんですが^^;
リアルお月さまも提出いたします(^_-)


そして本日のお弁当。
RIMG0121_1.jpg

意外にも初リラックマ。
なんだか微妙に違う?!

人相悪いぞ(゜-゜)
[ 2011/09/13 09:50 ] お弁当 | TB(0) | CM(15)
リアルお月様、お上手!
リラクマと黄色い鳥、私こういう顔
好きだなぁ~♪
[ 2011/09/13 13:46 ] [ 編集 ]
お月見忘れてたよ

団子も

初なの?
きよっぺの初ねえ

みるも無残な
プププ

思い出し笑いが


すごく嬉しかったよ
ありがとう

v-238
[ 2011/09/13 15:30 ] [ 編集 ]
昨日のお月さま
きれいだったね。。。
しばらく見あげてたよ
スカイツリーを背中に(笑)
タワーと月でコラボ参加の予定だったのに
真逆にあった(泣)

キイロイトリの表情い好きよ(*^_^*)
[ 2011/09/13 15:45 ] [ 編集 ]
きれいなお月さま。

よっしー地区でもきれいに
見れましたよ。

久しぶりな気がします。
すっきりと満月見れたの・・・


ん?なんだかリラックマ怒ってるように
見えるのは、よっしーだけ?

[ 2011/09/13 21:28 ] [ 編集 ]
お月さま、綺麗に撮れてる~
私何度撮ってもうまく撮れなかった('A`)

リラックマの顔。
なんかツボるぅ~
やさぐれてるぅ~(笑´∀`)
[ 2011/09/14 07:15 ] [ 編集 ]
月が綺麗~!!!!

ペイ君カメラ扱い上手!!!

リラックマちゃんとキイロイトリもいる~!!

可愛いよ~^^

[ 2011/09/14 07:50 ] [ 編集 ]
おはよー♪

関東はキレイなお月様が見えたね(*^o^*)

夜中、うちの向かいの家の子が望遠鏡で30倍で月を見て絶叫してたよ(笑)

リラックマ&キイロイトリ、正統派?な顔もあるけど、
本やグッズに、こういう表情の時も、多々あるよ(≧ε≦)

笑ったイラストでキイロイトリにも前歯があった時はビックリ(笑)

[ 2011/09/14 09:08 ] [ 編集 ]
Rinさん
ブログやっていると良いカメラ欲しくなりますよね~。
もっとお月さまもきれいに撮れたらいいのに^^

リラックまってこういう顔のイメージだったけど
可愛い顔もあるんですよね。
そっちにすればよかった^^;
[ 2011/09/14 10:53 ] [ 編集 ]
きよっぺちゃん
簡単そうなのほどはまるとひどいよね・・・。
でもきよっぺちゃんはこういう可愛いの得意そうじゃん。

まだ今日ぐらいまではほとんどまんまるなんじゃないかな?
夕涼みに出てみたら~?!
[ 2011/09/14 10:54 ] [ 編集 ]
ひめさま
ハハハ本当におねじ方向で見られたら絶景だったろうに。
でもお月さまだけでも充分きれいだったね^^
[ 2011/09/14 10:55 ] [ 編集 ]
よっしーさん
一昨日は全国的にきれいに見られたのかな?
なんか得した気分ですよね^^

心あらわれました。

リラックマには沸かしの疲れが感染したのでしょう・・・(゜-゜)
[ 2011/09/14 10:56 ] [ 編集 ]
けろぴ~ちゃん
お月さま難しかったよ~!
なんどもモード変えて撮り直した^^;

リラックマ・・・普通の顔にすればよかった。
この顔のイメージしかなくて^^;
・・・確かにやさぐれてる。まるで今の私・・・。
[ 2011/09/14 10:58 ] [ 編集 ]
よっちママ
月のカメラマンは私よ^^v

今度おいなりさんのリラックマつくレポするね!
[ 2011/09/14 10:59 ] [ 編集 ]
ほんと綺麗な満月~

そうなんです。今回結構な参加で^^

私も、総集編で見落としがないよう

コラボノートまで作ってまとめてました(笑)

あ!ひめさんも参加する予定だったのね~
[ 2011/09/14 11:02 ] [ 編集 ]
くう太郎さん
総集編がとても楽しみ^^
あちこちでお月見コラボ参加作品見かけます。

お弁当だけじゃないところが良いですよね!
[ 2011/09/14 14:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


