母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宿題提出

夜ゆっくりまわります。
と言ったままブログ放置でスミマセン;;;;

夏休み前から苦しみ続けられていた
「夏祭り」が土曜日にあり
結局金曜日の準備から昨日の片付けまでびっちり。

PCの前にすら座らずでした^^;


取り急ぎ今朝は
くう太郎さんのお月見コラボの提出しておきます♪


RIMG5913_1_1.jpg あ・・・右上のがおぼろ月のつもりね。。。

・・・が。苦手なオリジナルデコ分野。
こんなもんで良いのかなぁ・・・。

再提出はだけは許して~(;_;)

サービスで去年のお月見弁出しておきますから≧▽≦

RIMG1981_1.jpg
[ 2011/09/12 07:57 ] お弁当 | TB(0) | CM(17)
おはよー♪

夏祭り、企画から準備&当日までお疲れ様でした~o(≧∇≦o)

宿題って、タイトル見て、てっきりペイくんや、りんちゃんの宿題かと思い込んでた(;^_^A

ここでもお月見コラボ発見~(^o^)

全くノープランで思いつかないので、
息子と合作で夕飯キャラプレートでも作ろうかしら(;^_^A

[ 2011/09/12 09:04 ] [ 編集 ]
あ゛っ・・・

今夜 空を見上げて
月を眺めてみるかな。。。。(笑)

[ 2011/09/12 15:41 ] [ 編集 ]
jumamaさん
この出来では落第生ね~^^;
リベンジしたいところだけど来年はもうお弁当無いしね。

さてさてキャラプレートは出来たかな?!
[ 2011/09/12 22:01 ] [ 編集 ]
ひめさま
お団子でも食べたかな~?!
[ 2011/09/12 22:01 ] [ 編集 ]
忙しいのに二点も参加ありがとうございますv-238

ゆで卵ウサギ!いいですねぇ~

おぼろ月も了解ですっ!

私も昨日今日とバタバタでしたが、なんとか~

この時間の訪問は久しぶりです^^
[ 2011/09/12 22:07 ] [ 編集 ]
やっと入った

朝何度やってもコメはいらなくて

十五夜なんだよね

うさぎ年なのに忘れてたよ


雪うさぎみたいで可愛い

デザートみたいのも見えるね


でんぐりかえしか
出来るかなあ

山道ねえ

くねくね
ぐるぐる

本気で気持ち悪い

行きと帰りで両方酔うよ


ただ食料品は安いんだよね



ぽちv-238
[ 2011/09/12 22:47 ] [ 編集 ]
月見コラボ。

よっしーはお弁当作れないので・・・

お供え物でお茶濁そうかと・・・(笑)
[ 2011/09/12 23:02 ] [ 編集 ]
うさぎさん 可愛いですね
お月さまもおぼろ月になってるんですね
すご~~い 
[ 2011/09/12 23:10 ] [ 編集 ]
満月
今夜は月がキレイですね。

お月見弁当、可愛いです。
子供たちが大きくなるにつれて、こういう行事もやらなくなって、、、
今日も月見団子 買おうと思ってたのに、
クリニックでいただき物のお菓子があったので買うのやめちゃった(^^;

うーん。
こういうこと、小さい頃の記憶ってあまりないんだろうから、
今こそやってあげた方がいいのかなー、なんて反省(^^;

[ 2011/09/12 23:18 ] [ 編集 ]
祭りおつかれ~~~!!!

卵のうさぎちゃん、かわいい(≧ω≦ )/
いいアイディアだ~~☆
私もなんとか作ってみたけど
許される範囲なのか!!??
って感じだわ('A`)
楽しめたからいいよね(^ω^)
[ 2011/09/13 07:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/13 08:32 ] [ 編集 ]
くう太郎さん
いつも忙しそうなのにあんな可愛いケーキ!
真似できないわ~^^;

こんかいのコラボも参加者多数で盛り上がってますね!
楽しみにしてま~す♪
[ 2011/09/14 10:43 ] [ 編集 ]
きよっぺちゃん
う・・うさぎ年?
ひょっとして私より8歳も年下っ?!

貧ボーなのでデザートは入れてないんだけど
ひょっとして小エビ?小さすぎて認識してもらえなかった?
[ 2011/09/14 10:46 ] [ 編集 ]
よっしーさん
ゆるゆるコラボはなんでもOKなので^^

いっぱい集まってブログでお月見も良いですね~^^
[ 2011/09/14 10:47 ] [ 編集 ]
らぶ★かほちゃん
な~んかね。
すべてイメージほど可愛くならず^^;

まだまだ修行・・・と言ってるうちにお弁当も終わってしまうわ^^;
[ 2011/09/14 10:47 ] [ 編集 ]
naitinge-ruさん
本当に、小さい時に色々やっていてもちっとも覚えてない(-_-;)
毎年当時にはかぼちゃを出して、そのたびに説明してるのに
小学校一年の冬至の日、給食でかぼちゃが出たらしく
ペイが帰るなり「ねぇ!お母さん知ってるっ?!」
と得意げにかぼちゃの話を・・・。
泣けてきた。
[ 2011/09/14 10:50 ] [ 編集 ]
けろぴ~さん
お正月の流用なんだけど
お弁当箱だと角度が難しい~!
やpっぱり詰めるの苦手だわ^^;

けろぴ~ちゃんのと並べてほしくない(;_;)
[ 2011/09/14 10:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


