母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

腕がなまった?

RIMG0092_1_1.jpg今日のお弁当

いや・・・

RIMG2331_1.jpg昔のお弁当

ずっとこんなレベル。

だいたいサイズがおかしいんだよなぁ。
しかもこんな海苔切りにすんごい時間がかかった;;;;

ちょっと自信喪失気味の新学期(;_;)


さて、ボルトを参考に50m走に挑んだぺい。
リレーの選手に選ばれました^^
親としては嬉しいし誇らしいのですが問題はタイム。

9’89”だそうです^^;ほとんど10秒。
どうも選手の中では一番遅いタイムらしく
ということは間違いなく抜かれる?!
親としてはつらい思いも味わうのか^^;

ところで、お隣の小学校のお友達は8秒台でもリレーの選手になれないそうです。
こんなに差があるんだ。
[ 2011/09/07 16:59 ] お弁当 | TB(0) | CM(15)
こんばんは。

腕、なまってますか?。
私にはそうは思えませんが、海苔を切ったりする
のってやっぱり難しいんですね。
かわいいと思うんだけどな~。

リレーの選手、凄いな。
でも、やっぱり親は嬉しいけど心配だよね。
そして、本人もきっとドキドキだね。

頑張れ~、応援してますよ。
[ 2011/09/07 20:38 ] [ 編集 ]
かわいいです^^
私にはできない…すごいです!

娘はあまり早く走れなかったけど、
立候補制だったので、小1・2・3と
リレーの選手でした。嬉しかったなぁ~
運動会で一番盛り上がるのがリレー!
ペイくん頑張れ~
[ 2011/09/07 21:45 ] [ 編集 ]
足の遅い私は、中学校の時にそのくらいのタイムだったかも(^^;
小学生なら早い気もするけど、、、
足の速い子って、ホントに速いのよね。
うらやましいわ。。。

朝から海苔切り、お疲れ様です!
私は、今日は弁当休業で、パンを買って行きなさい、とお金を持たせました(笑)
[ 2011/09/07 23:17 ] [ 編集 ]
コレって
ジュエルペットのラブラですよね
可愛いです
私もこんなお弁当つくってほしいな~~
お母さんに たのんでみよ~~~
[ 2011/09/07 23:35 ] [ 編集 ]
ラブラだぁ^^可愛いよ~^^

今日朝fc2結構いけないブログ多くない??

あやこんさんもRinさんもアウト(T_T)

速い子と練習してると早くなるよ

うちもリレー選手に長男選ばれたけど

選手の中では一番遅かったよ

腕の振り方が大きいんだよなぁ

あぁ 親って悩むよね(笑)

[ 2011/09/08 06:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/08 09:01 ] [ 編集 ]
どうして不満なのかがわからないが・・・
休み明けのお弁当って
要領悪くなってない?
長男の時、休み明けのお弁当
メニュー変わらないのに時間ばかりかかかってた。。。

運動会楽しみだね
手で計るからかなり誤差があるよ
運動会応援行きたいよ~
[ 2011/09/08 10:20 ] [ 編集 ]
これって、ジュエルペットかな?

やりましたね。リレー選手。
おめでとう!

たぶんこれから、練習とかで
速い子たちと走ることになるから
タイムはどんどん伸びていくはずですよ。

残念ながららぶ★かほは
落選でした・・・
[ 2011/09/08 10:21 ] [ 編集 ]
夢かあさんさん
海苔きりの技術もさることながら
お弁当全体の完成度なんですよね^^;

詰め方が下手なのか・・・。

そうそう。今から「緊張する~」って言ってる^^
ポーカーフェイスだからわかりにくいんだけど
意外と気が小さい息子(=^・^=)

応援ありがとうございます~!

[ 2011/09/08 11:56 ] [ 編集 ]
Rinさん
立候補するなんてすごい!
家の息子では考えられないです^^;

そうそう。なんと言ってもリレーが一番盛り上がりますからね~!
しっかり練習してもらいます(^_-)
[ 2011/09/08 11:58 ] [ 編集 ]
naitinge-ruさん
私も夫も早かったんですよね~。
だから息子のタイムには驚愕^^;

私も幼稚園が終わったらぜったお弁当なんて作らない~!!!
高校になったら毎日パンでもなんでもどうぞ^^
[ 2011/09/08 12:00 ] [ 編集 ]
らぶ★かほちゃん
あ!わかってもらえた?!
嬉しいです^^

以前作った顔だけバージョンは海苔きりが少ないから簡単かも!
ぜひ作ってもらってね(^_-)
[ 2011/09/08 12:01 ] [ 編集 ]
よっちママ
朝はPC見なかったから・・・。
これからまわってみます。

時々あるよね。
ブログには行けてもコメントがダメとか。
アメブロもしばしば。
急いでる時はストレスだ~!

ペイは脚力というかパワー不足かなぁ。
身軽なんだけどどーーーっ!と行く感じがないのよ。
[ 2011/09/08 12:04 ] [ 編集 ]
ひめさま
そうそう。体が全然動かなくて手順がめちゃくちゃ。
「あ!ごはん冷ましておくの忘れた」
「あれ?青いもの何入れるつもりだっけ?」
みたいな^^;

だからどーも前日に作っておけるものに逃げてしまう。。。

運動会、ナルト弁当食べに応援来る~^^?!
[ 2011/09/08 12:08 ] [ 編集 ]
よっしーさん
よっしーさんまでご存じとは!
さてはお嬢さん方TV見てますね?!

今もやってるのかな?

らぶ★かほちゃん残念。
小学生のうちはどんどん成長して
運動能力もついてきそうだから
入れ替わりもはげしそうですよね。

来年は頑張れ~!
ぺいにはらぶ★かほちゃんの分も頑張って練習させます^^
[ 2011/09/08 12:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


